[▼hana日記] 2007年03月08日

録音模様、マサミさん

daisuke200703.jpg
録音模様ですー。

風邪なのか?
鼻と喉がぐずぐずしていますhanaです。花粉症でないことを祈っています。><


masami.jpg
マサミさんのイラスト

ちょっと前、小野マサミさんの絵が飾られているギャラリーに行ってきました。
棘のある木の絵です。
やっぱりマサミさんの絵は素敵だなあ。
マサミさんと一緒にごはんを食べたりお洋服を見たり。
マサミさんとどこかへ行くと、可愛いものにいっぱい出会えるので不思議なのでした。


« アルチュールスタジオ。 | トップページに戻る | サクラサク »


▼コメント♪(8)

一週間以上も微熱続きで体調不良な私です。
家のこともやらないといけないので(´ヘ`;)ハァ~って感じです。hanaさん、酷くならなきゃいいけど・・・

マサミさんの作品は可愛くて素敵ですね。
マサミさん自信も素敵ですよね。
hanaさんも可愛くて素敵です。
二人が一緒にいるところを想像すると・・・絵になりますね

投稿者 もかぽん : 2007年03月09日 04:02

風邪気をつけてくださいね!;
インフルエンザにもお気をつけください☆

マサミさんの絵はほんと素敵ですよねww
見入ってしまいます♪
hanaさんの歌声も素敵ですよねww
聞き入ってしまいます♪

投稿者 恋華 : 2007年03月09日 15:44

代介くンも頑張ツてるねW
マサミさンのイラストも可愛L1っっ
マサミさンわ,乙女の代表ぢヤああ~ン?
マサミさンと買L1物行ツてみたL1♥

投稿者 少女A : 2007年03月09日 20:08

風邪大丈夫ですヵ??
マサミサンの絵ヵゎぃぃですょネェ♪
大スキです!!
代介サンゎ練習中??
頑張って㊦サィ☆★

投稿者 ちな : 2007年03月09日 21:01

>もかぽんさん
もかぽんさん大丈夫ですか?!しんぱいですー。
家事には休みがないから大変ですよね><
でも少しは休んでくださいね。早く良くなりますように。

マサミさんはいつも面白い計画を聞かせてくれたり、
可愛いものを持ってたたりで、楽しい人です★


>恋華さん
恋華さん優しい言葉をどうもありがとうです。
わたしのまわりでは風邪が流行っています−;;
恋華さんも気をつけてくださいね。
マサミさんの絵は不思議な魅力がりますよね*^^*


>少女Aさん
代介は一生懸命弾いてましたー♪
楽しそうでしたヨ!
マサミさんは乙女の隊長ですネ★
一緒にお買い物行くと可愛いお店を教えてくれたりします。


>ちなさん
喉と鼻をやられていますがなんとか治りそうです。
どうもありがとうございます。
マサミさんが描くと、なんでもひと味違った、可愛いものになりますよね。
代介は今日もギターと奮闘していました♪

投稿者 hana : 2007年03月09日 23:22

hanaさん大丈夫ですか?この時期は
風邪引きやすいですよね><
早く良くなりますように…!

マサミさんのイラスト可愛いですよね(*´ω`*)
hanaさんとマサミさんのお二人が揃ってたら
もー素敵なもの同士ですね☆v

投稿者 ひゆり : 2007年03月10日 12:31


代介さん頑張ってますね笑
応援したいです笑

私は,14歳で花粉症なのです…。
花粉症のせいで,
りんご,なし,たけのこ,さくらんぼ
めろん などなどが
食べられなくなっちゃいました泣

花粉症には気をつけて
下さいねー笑

投稿者 由華 : 2007年03月10日 18:07

>ひゆりさん
ちょっと油断すると風邪ひいてしまいますよネ;
ひゆりさんも気をつけてくださいネ。

わたしはいつもマサミさんに憧れていますー。
会うたび素敵なだなあ〜と、感激してしまいます*^^


>由華さん
代介はとても頑張りやさんなので、応援とても喜んでいると思います。
ありがとうございます。

花粉症辛いですね〜;;
わたしもホコリなどのアレルギーなのですが、花粉症はもっと大変そうですね。。
食べられないものがあるのは残念ですよね><
症状が軽くなるといいですね。


投稿者 hana : 2007年03月12日 22:49