[▼hana日記] 2007年03月16日

はなはな

rarahana2007.jpg
ララちゃんの鼻、レオくんの変な顔

犬の鼻を眺めるのが好きです。
ずっと観察していると、ちょっと嫌がられます;

一緒にいるとなんでも見透かされているみたいな気持ち。
でもなんだかとても落ち着くんだよ。


hanag.jpg
今日は録音でしたー。
悲しいのと楽しいのと、ギターと歌とを録音しました。


reohana.jpg

« サクラサク | トップページに戻る | 一週間。 »


▼コメント♪(10)

寝顔もかわいい♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
私もワンコの鼻とか好きです♪
プッシュしたくなる(笑)

悲しいのと楽しいの…気になります+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

投稿者 若林 : 2007年03月16日 15:08

善いなぁ、わんこ…。この前ペットショップに行ったら、珍しく紀州犬が居て『可愛い可愛い』言いまくっちゃったwww
録音お疲れ様でつ。楽しみに待ってますよん。

投稿者 綾乃 : 2007年03月16日 18:55

犬って本当に可愛いですよね(*´Д`*)♪
私も自分の家の犬が大好きでw
ひゃー、ララちゃん&レオくんも
可愛い(^ω^)見ているだけで
癒され効果ばつぐんですね☆ミ
録音お疲れ様でした><*

投稿者 ひゆり : 2007年03月16日 22:10

犬ヵゎぃぃ~ww
キング・C・スパニエルですヵ??
違ってたらゴメンナサィo
犬飼ってるの羨ましぃです㊦㊦
ぅちゎ犬大好きなんですヶド無理そぅで・・・
寝顔ヵゎぃぃ~ww

投稿者 ちな : 2007年03月16日 22:10

犬って本当に可愛いですよね(*´Д`*)♪
私も自分の家の犬が大好きでw
ひゃー、ララちゃん&レオくんも
可愛い(^ω^)見ているだけで
癒され効果ばつぐんですね☆ミ
録音お疲れ様でした><*

投稿者 ひゆり : 2007年03月16日 22:11

↑のコメント、2度もすいません><
今見て気付きました((( ;゜ω゜)

投稿者 ひゆり : 2007年03月16日 22:12


私の友達でミニチュアダックスフンドを
飼ってる子がいるんですけど,
めっちゃ犬いいですよね!
と言うか,動物が可愛いです笑

悲しいのと楽しいのって
なんか,楽しみです!
もうムズムズしてきました!笑

投稿者 由華 : 2007年03月17日 01:44

ワンちゃん可愛いですねぇww
隣で一緒に寝たいですv  笑

録音お疲れ様です!!
楽しみに待ってますね^-^/

投稿者 恋華 : 2007年03月17日 13:48

録音お疲れっっ
最近忙しそうだlナど,体lニわ汽をつlナて~っっ

投稿者 少女A : 2007年03月17日 14:57

>若林さん
あああ、これはプッシュしたくなりますねー^
つっついてもいいのかしら。

hanaはいつもプッシュしているのでしょうか*

激しいのもやっております+
まだまだ完成してないので自分でも楽しみです♪

>綾乃さん
紀州犬ですか*いいですねv
ぼくもお店にたまにいくのですが
みんな小悪魔に見えます*

だまされちゃいけない、と自分に言い聞かせます+

>ひゆりさん
こんなのと一緒の生活なんてうらやましい限りです*
すこしやさしくなれそうな気がします♪

録音順調ですー☆
スケジュールが少し詰まっちゃいましたが
もうそろそろ普段どおりのスピードに戻れそうですv

ぼくも二重投稿よくやりますので
きになさらないで大丈夫です☆

>ちなさん
こんばんはー☆

ええと、なんとかスパニエルと言っておりました。。
いつもぼくは覚えられませんーー;

ぼくもマンション住まいでだめなのですー*
次に引っ越したときに目論んでおります☆

>由華さん
お人形のようなのですね!
触ると気持ちよさそうです☆

ムズムズさせてしまってすみません♪
曲の公開も計画通りいっていない気がしますので
持ち直したいと思いますーv

>恋華
一緒に寝たいですねーーー^
しあわせそうです☆

今度公開の曲がなにになるかまだ判らないのですが
楽しみにしててくださいね♪

>少女Aさん
峠を越えた気がしますー☆
ありがとうです♪

最近本を読めていなかったり、
映画とか音楽もあまり触れられていなかったので
少し反省しております**

投稿者 代介 : 2007年03月18日 01:26