[▼hana日記] 2007年03月22日

バラをいただきました

rose200703.jpg

ピンクのバラの鉢植えをいただきました。
つぼみがどんどん膨らんでひらいていきます。
元気なバラ。
可愛いバラ。
今日はコロコロとした乙女な可愛い曲を録音しました。
小さいバラのような曲です。
 
 
 
明日、3月23日金曜日、MUSIC ON! TVで PIPOのムービーが流れます♪
11:00から13:00の間のようです。
わたしの家では見れないのですが
もし、見れるヨ!という方は、ぜひチェックしてみてくださいー*

 
ang.jpg
代介、結婚おめでとう☆

« このたびわたくし。 | トップページに戻る | ピンクになってきましたネ »


▼コメント♪(16)

もしヵして1番??
さっき代介サンのトコロにもコメ㌧したんですが見れなさそぅでメッチャ残念デスo
ぃとこのトコロゎ接続してるヵラぉしヵヶてみましょぅヵ??
でもぃとこの家に行ってたらはぢまるょォ㊦㊦
残念だァ――㊦㊦

投稿者 ちな : 2007年03月22日 22:47

またPIPOム-ビ-みたレlなあ!★
薔薇カ-レlレlね!
レlつカ【薔薇】ツて漢字で書lナるよlニなリたレlなW

投稿者 少女A : 2007年03月23日 10:51

ぁああ!!!見たかったです((泣
学校休んで見ればよかった↓↓  ちょ
今度は絶対見ます♪♪  笑

投稿者 恋華 : 2007年03月23日 17:17

たまたまテレビを付けたら、聞き覚えのある曲・・・PIPOだぁ!!
びっくりしました!早速ここに書き込もうと思って久しぶりにのぞいてみたら、ちゃんと告知されていたんですね。
とっても可愛いムービーでした☆また見たいな♪

投稿者 tecorin : 2007年03月23日 19:23

はわはわはわ。。。今日もまた
見逃してしまいました><
また放送されますように☆…と願いながら
pipoリクエストしましたよー♪
早くTVでpipo見たいな(*'ω'*)

薔薇可愛いっ(*´ω`*)

投稿者 ひゆり : 2007年03月23日 20:34


私の所は見れないので
残念です;;
その分、CD毎日聞いています!

薔薇って素晴らしいですよねっ!

投稿者 由華 : 2007年03月23日 21:19

PIPOムービー見たかったけど
残念ながらお出かけ中でした;

今日も録音だったのですか!
コロコロした可愛い曲はやく聴きたいです★

投稿者 さち : 2007年03月23日 23:33

>ちなさん
一番のりありがとうございますv
今度の放送のときにいとこさんに録画してもらうといいかもですね★

ずうずうしくてごめんなさいとお伝えください*

>少女Aさん
アルチュールクラブの会員さまには
お誕生日に薔薇の花を贈れたら素敵だなぁ、
なんて考えてるのですー*

まずは漢字でかけるようにですね^

>恋華さん
世間は春休みかとばかりおもっていたのですが
まだ学校があったりするのですね+

今度また放送予定がわかりましたら
報告しますねv

>tecorinさん
ありがとうございますー☆
たまたまたつけたときだなんて素敵なめぐり合わせですね♪

是非まためぐり合っていただけますように*

>ひゆりさん
はわはわー、ありがとうございます☆
あれって毎日リクエストしたら想いは届くのでしょうか*

きっとひゆりさんの想いならばとどくはずです♪

出会える日が楽しみですね☆

>由華さん
ぼくも見れない仲間なので
その分新しい曲を作っています♪

WEB公開4/1の予定なので楽しみにしていてくださいー☆

>さちさん
録音続きなのですー☆
ちょっと最近おいついてないぎみですが
そんなふうに言ってもらえるならばなんとかしますv

PIPOムービーの次回放送をお楽しみに+v

投稿者 代介 : 2007年03月24日 01:34

遅いコメントでもいいのかな??

23日にTVをつけたらPIPOのムービーが流れてましたッッ♪
これって運命!?と思っちゃいました★
ムービーすごく可愛いかったです!

薔薇っていいですよね♪

投稿者 みぃ仔 : 2007年03月25日 11:45

>みぃ仔さん
コメントいつでも大丈夫です。ありがとうござます*
わー☆
テレビつけたら流れたなんてすごいです!!
運命的ですネ。嬉しいです〜*^^*

薔薇の花はステキですよね。

投稿者 hana : 2007年03月25日 15:04

(´;ω;`)見れなかったです-泣
見たかった...
薔薇の花ステキですね☆

投稿者 : 2007年03月26日 12:44

初めまして!
ピンクの薔薇,可愛いですね!
新曲に期待してます★

投稿者 麗菜 : 2007年03月26日 15:56

MUSIC ON! TVって何のことなんですか-!?ww
うちは映るのかなぁ…
PIPOがTVで流れただなんて(/ω\*)
知っていれば録画したました{泣
すごいですね♪とにかく見たかったです(o'∪`op圉q)
次!あるのであれば絶対に見たいと思いますッ★

投稿者 まゅ。 : 2007年03月27日 01:36

>蓬さん
MUSIC ON! TVでは今日27日(火)12:00〜13:00、29日(金)27:30〜28:30、流れるみたいですー。
もし機会があったらテレビつけてみてくださいな♪
花見るととても癒されます^^*


>麗菜さん
はじめまして*
薔薇の花って可愛いですよね。
植物を枯らしちゃうことがあるんですが、がんばって元気に育てたいです〜!
今日は今から録音してきます☆


>まゅ。さん
MUSIC ON! TVは、ケーブルテレビで見れますよ☆
おうちがもしケーブルテレビに入ってたら↓見てみてください〜。
http://www.m-on.jp/howtowatch/index.html
ケーブルテレビの会社によっては見れないかもです。
そのうちネットでも公開する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

投稿者 hana : 2007年03月27日 11:24

こんばんは!
・・コロコロとした乙女な可愛い曲・・・
??歌ってる途中でコロコロ転がって、どっか行っちゃって、
聞こえなくなるような曲??
楽しみですね(^.^)

投稿者 KEi : 2007年03月27日 21:16

ありがとうございます☆

まだまだこれからできていく曲なので
参考にさせていただきます♪

ふむふむ、途中で聞こえなくなる、と*

楽しみにしていてくださいーv

投稿者 代介 : 2007年03月27日 23:13