[▼hana日記] 2007年03月27日

ピンクになってきましたネ

sakurakana.jpg

桜咲いてきた*
ふわっとピンク色になってきた景色にうれしくなります。
これからどんどん咲くんだね。
お花見たくさん行こう。
花びらの中を歩きたいな。

reoosiri.jpg

今日はレオみたいな曲を録音。
ララみたいな曲。
飛び跳ねてるような感じ。
わたしは髪を切ってパーマをかけたので、ララとレオみたいな耳にそっくりな頭です。


PIPOムービーについてですが、
「WEBでは4月1日に公開の見込みです」とお知らせしていましたが、
トラブルがありまして、少し早まるか、遅くなるかもしれません。

« バラをいただきました | トップページに戻る | グリム。 »


▼コメント♪(6)

元・柚子です。

わたしはおとといお花見(?)に行きました!
近くにある広ーい公園をぶらぶら、、
桜は思ったより咲いてくれててきれいでした*
他にもいろんなお花が咲いててもう春だあーと感じました。
ぽかぽかお散歩日和で良い一日でした★

投稿者 saki : 2007年03月28日 00:46

桜いいですね(*´ω`*)かわいい♪
北海道ではまだ桜は遠そうなので(今年は早いようなv)
ブログだけでも桜咲かせてみました☆

あと、PIPOムービーM-ONで見れました!
すっごく可愛くて、PIPOが自分の家のTVで流れてる!
ってだけでもう嬉しかったです♪
早速DVDに入れました(*´ω`*)永久保存版ですv

投稿者 ひゆり : 2007年03月28日 10:05

hanaちヤ冫髪型変えたのね!★
見て見たレlわあ♥

お花見
行きた~レl!

投稿者 少女A : 2007年03月28日 11:51

sakiさんこんばんは☆

サクラ綺麗に撮れていますねv
そんな公園が近くにあるなんてうらやましいです*

走り回れるような公園はないかしら。
と思いながら生活しているのです^

お散歩にいい季節になってきましたね♪
この季節逃さず散歩してみせます*v

>ひゆりさん
素敵なリニューアルですね♪
アルチュールもサクライロで統一してみました☆

(騙されてしまった方、ごめんなさい)

M-ON告知、報告ありがとうございます*
うらやましいです+

シズカさんに会うまで、
あんな映像はみたことがなかったのですよね*
素敵なムービーなので堪能してくださいー+

>少女Aさん
春らしくなっていましたですよー*
ぼくはちょっとぼさぼさなので
さっぱりしたくなりました+

サクラこちらではなかなかゆったり咲きはじめているようです。
あったかいところではもうけっこう満開だったりするのかな。

投稿者 代介 : 2007年03月29日 00:19

こんばんは!
>飛び跳ねてるような感じ
曲の途中で音量がぴょんぴょん(専門用語が分からん)高低する曲??(代介チェック!!)
・・・・・
hanaさん・・・とうとう、ララレオヘアになってしまったのですね・・・・・複雑・・です。。。
写真UP!お願いします。m(_ _)m

余談~桜は四月の花、そう!私の誕生花です。(私事でごめん)

追加~ピンクの怒りは桜とともに・・・ですよ。

投稿者 KEi : 2007年03月29日 23:58

>KEiさん
こんばんは☆
音程のせいなのか、リズムのせいなのか、なぜだか楽しくてしかたない曲を作ってしまいした。
わたしは大好きです♪
はたして人が聴いたらどうなのか不安なのだけど、、、、でも楽しみしていてださいな♪

ララレオヘアは、今度アップしますネ。
ええと、ララとレオの耳の毛がカーリーヘアなのでそれに憧れてついパーマかけただけのことなんですが気に入っています*

お誕生日おめでとうございます。
ピンクの桜の、、、とっても好きです!!
わたしも桜になりたい。

投稿者 hana : 2007年04月01日 01:00