[▼だいすけ日記] 2007年03月30日

エンシンリョク。

sora458.jpg
どうして君はそんなにカバンを振っているのか。

カバン振りすぎじゃないのか。


と、たまにですが、指摘されることがあります代介です。


手提げ型のカバンで歩いているときに、
ものすごい振りまわしているようなのです。

たまに遠心力で?やや飛び跳ねてしまうときは
少し恥ずかしくもあり、楽しい気持ちになれますので
お誘い合わせの上お試しください。


真っ赤なカバンを振り回しながら歩いていたら
基本的に、ぼくと思って間違いないそうです。

« グリム。 | トップページに戻る | 散歩桜。 »


▼コメント♪(9)

ブログ復活しました!笑
うちもたまに歩きながらカバンを振り回してます笑

振りまわしていて人に当たるので..<前の事ですが

今は.あまりひどくないです笑

投稿者 : 2007年03月30日 01:33


着々とarthurさんの特集
出来てきていますよ!

私は、振り回さないタイプ
なので、よくわかりません!

カサを振り回すことは...((危険

じゃあ、代介さんを見つけるのは
簡単なのですかねっ!!笑

投稿者 由華 : 2007年03月30日 01:40

眠くなくてカキコw

綺麗な青空ね。素敵。
街中で代介君を発見出来たらハッピーだろうな♪

投稿者 綾乃 : 2007年03月30日 02:36

何力可愛レlねW
真ツ赤な力バ冫,今探して儿とこ㌨よね―っっ

てゆ力ノノ
空綺麗!★

投稿者 少女A : 2007年03月30日 07:43

ぅうう...。
MusicOnTV見れませんでした((泣
寝ちゃってましたょぉお((焦

カバン振り回すの楽しいですよねww
なんだか気分があがります(´・ω・`) b

投稿者 恋華 : 2007年03月30日 11:33

こんにちゅーる☆
私の友達にも、いつもカバンを多く持ってくる子がいますよ~。
カバンを振り回してるのですか・・。
私は家に帰るとランドセルなどを床に投げ飛ばしています(笑)
これは・・癖ですかね~。

投稿者 もかっち : 2007年03月30日 16:12

わー!キレイな青空(*´ω`*)
空ってずっと見てても見飽きませんよねv

カバン振り回すんですかw
真っ赤なカバンなんですかー☆
かわゆいですね♪

投稿者 ひゆり : 2007年03月30日 17:29

そら綺麗だあ~^^
こんなに青かったっけ?:)
わたしもよく鞄をぶんぶん振り回してましたね…笑
今はそんなにですけど★
あれ本当にふりまわしすぎたら体がぴょこってなるんですよね^^

投稿者 さち : 2007年03月30日 19:58

>蓬さん
ブログ復活おめでとうございます*

ぼくはこっそりふりまわし型なので
人にはあまりぶつけないのですが
電柱や木とかにぶつけてしまうことがあります^

地面に鞄をこすってしまったりすると
少しショックです***

>由華さん
傘はちょっとこわいですね^

ぼくを見つけるのはもしかしたら簡単かもです*
今新しい鞄を物色中なので
色が変わったら報告しますね*v

りぬあーる素敵ですー+
わからないことがあればどんどん質問してみてください♪

>綾乃さん
今日は眠れているでしょうか^

今日は曇り空でしたが、
どこからか桜の花びらが舞ってきたりで素敵でした*

発見されたら、いさぎよくお茶でもしましょうv

>少女Aさん
お気に入りの鞄なのですー*

でもあんまり荷物が入らないので
たくさんはいる鞄を物色しておりますv

空はきっとみんなに平等なのです♪

>恋華さん
さすがにあの時間はおねむですよね^
しょうがありませんーー;

次の放送時間がわかったら日記で報告しますねv
もし深夜になるようだったら録画してしまうのがいいかもですね*

鞄振り回してるのに怖い顔してたら変ですから
きっと自然に楽しくなるのですね+

それでも変かな、、、

>もかっちさん
荷物は少ないほうがすきなのですが

これは必要だな、これももっておいたほうが
いざというときこれがないと、、、、

なんてやっているとカバンが重くなってしまいます^

ランドセルを使えるのももう少しですねv
たまにやさしくしてあげると喜んでくれるかもです★

>ひゆりさん
空はいいですねー♪
特に青空はいいですv

ねっころがって、視界が青空だらけなんて素敵です☆

雲がちょっとずつ動いていくなぁ、、と思っていたら
ひとりだけ早いのがいたりします+

>さちさん
ぴょこんとなると少しはずかしいですよね^

もう少ししたら梅雨になるのかなぁと思うので
いまのうちに青空を楽しんでおきましょう☆

夏になったら青空といってもちょっと違いますから
やっぱり季節ごとの空っていうのがあるのかな。

最近の夕焼けも好きですー☆

投稿者 代介 : 2007年04月02日 00:48