[▼だいすけ日記] 2007年03月31日

散歩桜。

sakura78520.jpg

散歩してきました。
もう桜がなかなか咲いているのですねー。

風にも負けずたくさんの桜が咲いていました。

携帯新しい機種に変えましたらまだまだ使い慣れません。

カメラが前のほうがよかったような気もしてますがどうなんだろう。
まだ使い慣れていないだけでしょうか。


少し前の日記で、pipoムービー公開が早まるか、遅くなるか
と書いておりましたが、映像機材のトラブルで
残念ながら遅れてしまうことになりました*_*

楽しみにしていただいていた方、ごめんなさい。

今のところ、4月の中旬くらいになるのではないかという見込みです。

今日も外はあたたかですね*

« エンシンリョク。 | トップページに戻る | エイプリル。 »


▼コメント♪(6)

ゥチは今日お花見しましたよぉ(^ω^*)
親戚みんな(約25名)で←
桜キレイでしたぁww
でもやっぱり皆花より団子でしたね♪  笑
サザエとかカニとか
普通に焼いてるんですもんww 笑

投稿者 恋華 : 2007年04月01日 17:07

>恋華さん
おぉ〜大人数ですネ。
わたしも今日ちょっとだけお花見しました^^一緒ですネ*
桜の木の下でパンを食べました。
パンもおいしかったけど、サザエやカニ、、、ちょっと羨ましいデス*^^*

投稿者 hana : 2007年04月02日 00:02

お花見まだしてなレlなあ..
でも昨日,雨と雷ガ凄くて,
少し散ツちヤツたみたレl㌨↓

携帯わ最初わ使レl慣れなレlよお!★
そのうち慣れれば今のガよくな儿力も..?

投稿者 少女A : 2007年04月02日 10:16

シュンライですねー**
こわくはありませんでしたか?

きがつけばこっちも桜が自然とめにとまるようになりました+
散る前にお花見しなくてはv

投稿者 代介 : 2007年04月02日 13:34

お花見ですか~、桜良いっ*
わたしのところも早く咲いてほしいです.゚+♪
で、でも昨日は雪がちらついてたなぁ…(悲)

機種によって使いやすさバラバラですよね><
でも毎日使ってれば慣れてきますよねb

投稿者 ひゆり : 2007年04月02日 14:16

やっとアドレス帳を移動できました*_*
これで誰からの電話なのかわかりますv

電話の音量が小さい気がするのですが
どうやったらいいのだろう?_?

桜がちらないうちにお花見をしようとおもいますー☆☆

こちらは雨で、とっても寒いです。
四月だというのに息が白く吐き出せますね+

投稿者 代介 : 2007年04月04日 20:18