[▼だいすけ日記] 2007年04月02日

エイプリル。

pen3.jpg

気がついたらエイプリルフールが過ぎていました。

うそをつき逃したなぁと思いつつ
いつの間にか誰かに騙されていたのかもと少し悔しい気持ちです。

大学ではもうきっと入学式があって、
会社だったら入社式が終わったころでしょうか。

qr_img_pink.gif


PIPOムービー公開遅れのお知らせをしましたが
携帯サイトは無事に移転完了いたしました。

リクエストにお応えして
PIPOとプリンスのちゃくうたが公開されております♪

« 散歩桜。 | トップページに戻る | アールグレイも。 »


▼コメント♪(7)

うちもめツちヤ嘘つ力れて
心配してたら
「今日わ何の日?」
てゆわれて
騙されたっっ

投稿者 少女A : 2007年04月03日 11:24

おはちゅーる☆
私はブログを使って、嘘吐きをしましたよー^^
意外と皆騙されてました。
嘘吐くのって、結構面白いv

投稿者 もかっち : 2007年04月03日 11:42

ぅちも騙すの忘れた~!昔「人魚姫が見つかった!」って嘘で騙したことがありますw友達めっちゃ信じて、会社の人に言いまくってしまったそうです(笑)
今年はなんか騙されたっぽい…

投稿者 若林 : 2007年04月03日 11:47

わたしも何も行動を起こせないまま
1日が去ってしまいました><
でも、エイプリルフールに嘘をついたことって
今まで無いかもしれませんw

投稿者 ひゆり : 2007年04月03日 18:38

私もゥソ吐けませんでしたませんでしたよォ((汗;;;
逆に友達ヵラだまされましたooo
そぉぃぇば,エイプリールフールってどォゆゥ意味なんでしょう???”
April=04月 fool=バカ ですょねェo
ってコトゎ『April fool=4月バカ』ってコトなのでしょうか???”
ソレゎ流石に無ぃですょね*笑
もっとちゃんとした意味がァルんでしょぉヶド,友達と一緒に悩んだ末に出た答ぇがコレでした((汗;;;
私のよォな人を4月バカとでも言ぅのでしょうかね*笑
P.s 話しゎ大幅にズレますが,写真に写っているペンと同じものを私も持ってぃます♪+*。
色も同じでビックリしました*笑
アッ!!!気がつけば雑談ばっかりで済みませんooo

投稿者 ハル : 2007年04月03日 19:52

エイプリルフール終わっちゃいましたねー( ノД`)
今までエイプリルフールで
うそついた事ないヽ(´Д`;)ノ
計画だけで終わります;;  笑

あ。でも昨日人だましましたよー♪
男のふりして.
ふみコミュで女の子達と絡んでました ちょ

↑男版ぅちですーww
男に見えますかねヽ(´Д`;)ノ

投稿者 恋華 : 2007年04月04日 08:20

>少女Aさん
きっと純粋な乙女なので
騙されてしまったらしかたがありません*

心臓に悪い嘘はこの日くらいで済ませたいですね+

>もかっちさん
ブログは本当にびっくりしたのですよ*_*

あまり癖になり過ぎないように気をつけてくださいね^
狼少女みたいになっちゃうとあとで困りそうです;

いや、あれほんとにびっくりしたのですよ+

>若林さん
それは素敵な嘘ですね♪
そんな嘘がつけるようになりたいと心の底から思いましたv

社員総出で人魚姫探しなんて素敵です。

>ひゆりさん
エイプリルフールって大体気がつくと過ぎているのですよね*

気づいたとしてもいいアイデアがなかなか浮かびません^
来年一緒になにか考えましょうv

>ハルさん
騙されてしまいましたかーー;

多分そんな訳し方でいいんじゃないでしょうか^
大丈夫です、胸を張ってくださいv

写真はhanaが持っていたペンを撮影したものなのです+
綺麗な色ですね☆

雑談大歓迎なので、
どんどん脇道にそれてくださいー♪

>恋華さん
もしかしたら、恋華さんに恋心を抱いた乙女がいたかもしれませんね+
乙女心のパワーはすごいので
恨みなど買っていませんように+_+

ぼくが実は女の子で、男の振りしてアルチュールやっていたら
なんていう妄想をたまにいたします*

投稿者 代介 : 2007年04月08日 23:36