[▼だいすけ日記] 2007年04月04日

アールグレイも。

tea64719.jpg
近頃、買い物は通販ですることが多かったわたくしでしたが
世の中の空気を肌で感じなくてはと思い立ちまして
自らの足で少し買い物してまいりました。

衝動買いしてしまって、
結局必要なもの買えてなかったりもするのですが
また今度のときにしっかりがんばろう。

ずっと欲しかったちゃんとした傘を買いました☆
骨?の多いタイプで扇子のような感じなのです。

ぼくが傘を買ったせいか雨ばかりになってしまいました。
ごめんなさい。

それから携帯を新しくしました*

外でもメールや書き込みができるように、
というのを意識して買い換えてみたのですが
なかなか慣れません、がんばれ。

いつもと違う雰囲気の書き込みがあったりしたら
携帯からだと思ってまず間違いありません+

長い文章とかまだまだあれなのですが
電話をかけれるくらいはできるようになりました*_*

yukiwari.jpg

携帯サイト、移転しまして
ちゃくうたのラインアップが少し変わりました☆

”ながれぼし”と”キミノカラダ”で設置ミスがありましたが、
4/8現在修正されております*

MusicOnTV今度の放送は
4/5のJ-PopClip11:00-13:00とのことですー♪

« エイプリル。 | トップページに戻る | ☆PIPOムービー公開中☆そのほかつらつらと。 »


▼コメント♪(8)

私も今日は外に出ました*
図書館へ行って、読みたかった本を
借りました(*´ω`*)満足ですー♪

最近のお天気は何だか変ですよね><

投稿者 ひゆり : 2007年04月04日 23:50

だ力ら雨ガ多レlのね!★{笑
でも最近わ晴れてるツてことわ,
代介く冫ガ少しなれてきた
証拠!?!?

着うた,直しておきました―っっ

投稿者 少女A : 2007年04月05日 11:15

こんにちは。卯月です。
わたしの所は、夜しか雨が降らないので実感がわきません。(笑
雨で今年は桜が早く散ってしまったのが少し残念です。
 最近寒かったり、暑かったりところころ気温がかわってますが
風邪をひかないようお気をつけ下さい。

投稿者 卯月 : 2007年04月05日 22:53

新しいものいっぱいですねv
確かに通販は楽ですけど実際行って
お買い物するってゆうのも凄く楽しいです!

投稿者 さち : 2007年04月06日 18:45

でもゥチは雨も結構好きですよー♪
部屋から雨の日の外を
見るのが好きですb  笑

投稿者 恋華 : 2007年04月06日 20:33

はじめまして。ネットをしていたら偶然アルチュールさんの曲を聴きまして。。すごく大好きになってしまいましたっ!!
歌声も雰囲気もすごく好きです!さっそくアルバム買おうと思っていますww
これからも頑張ってください*

投稿者 あおい : 2007年04月07日 23:35

初めまして。私はアルチュールさんの曲が大好きです。
色んな人のHPに行くとアルチュールさんの曲が鳴っています
なんか,あのふんわり感のある歌声とバックのその歌声に合わせたいい感じのメロディーがとても大好きです。
これからも頑張って下さい

投稿者 くらむ : 2007年04月08日 22:23

>ひゆりさん
ぼくも図書館好きです♪
興味のある棚を眺めてると楽しいのです*

でもずっといるとなぜだかいたたまれなくなってしまうので
よさそうな本を見つけたらさっと借りてゆきます^

>少女Aさん
おかげさまで傘を三本も買ってしまいました^
ごめんなさい。

携帯はいまだに慣れなくって
機械音痴はなかなか抜けれず、、
アラームが思った時間に鳴らせません*

>卯月さん
今もしとしとと雨が降っております*
卯月さんが起きるころには止んでいるかもしれませんね+

昨日少し桜をみてまいりましたv
ゆっくりとはいかなかったですが
なかなかよいものでした☆

ありがとうございます♪

>さちさん
あんまり時間がとれないときは
どうしても通販に頼ってしまうのですよね*
通販でしか買えないものとかのときは重宝します☆

お買い物ってなんであんなに気分が高まるのでしょうか^

>恋華さん
前向きで素敵です♪

昔は雨苦手だったのですが、
最近は意外とすきなのです。

雨の中走り回りたいです☆

>あおいさん
ありがとうございます☆

アルバムはまだまだ手に入れづらいので
困ったときにはアルチュールまで相談いただけるとうれしいですv

入学式伴奏やるのですね☆
そしてケーキおいしそう*

アルチュールもがんばりますよー♪

>くらむさん
こんばんは☆はじめまして♪

そんなにたくさんのHPで飾ってくれているのですね*
ありがとうございます+

これからもがんばりますよー+

そして服の整理もしようと思いますv

投稿者 代介 : 2007年04月09日 00:29