[▼だいすけ日記] 2007年04月15日

HEM

sora52890523.jpg
なんだかこのごろ
あたまがずきずき痛む日々が続いておりました代介です。

風邪かなぁ、

と思っていたのですが、熱とかはなくて(きっと)
よく寝たつもりでもなかなか治らず、
でもすこしづつ良くなってきております*

頭に振動がくると、ガーンと響くので
そろそろ歩いていたのですが、
慣れてきてすごくスムーズに動けるようになりました♪

すごいスムーズに歩いている人を見かけましたら
ぼくである可能性が高いです+


そうそう、鞄を買い換えましたv
緑色で、新しいため、まだ振り回したりはできません。

newshoeu428039.jpg

PIPOムービー、無事に公開できましたね*

画面いっぱいにズームできるって知ってましたでしょうか?

再生始まりましたら、右クリックして画面いっぱいズーム、
みたいな感じです*

MACでもできるのかしらん、試してみよう☆


最近ホームページの稼動が遅くなったのでは、
と思っておりましたのですが、
迷惑メールのようなものがたくさん届くようになっていて
その処理に毎日手間取っておりました。

そこでアルチュールもとうとう根負けして
迷惑メールフィルターを導入いたしました。

今後、万一、メールの返信がないぞ、
なんてことがありましたら、
掲示板かコメントなどでご相談を*

« ☆PIPOムービー公開中☆そのほかつらつらと。 | トップページに戻る | のり »


▼コメント♪(10)

働きすぎて疲れて儿冫ぢヤあなレl?{笑
でもよ勹なツてきてよ力ツたねっっ
迷惑メ―儿力あ...
うちもたまlニく儿よお↓

投稿者 少女A : 2007年04月17日 06:43

私もこの時期頭痛に悩まされます。
春先って多いんですよ~なぜか
先日強力な頭痛薬を処方してもらいました。
昨日は肩こりから首が攣り頭が激痛・・
慌てて病院で肩に注射してもらい落ち着きました。
はぁ~ポンコツな私です(T^T)
代介さんはの頭痛はおち着いたのですね、良かったヨッカッタ(^_^)

迷惑メール最近多いですね(´ヘ`;)
私のHPの掲示板やメールにもかなりスパムメールや
営利な掲示があったりで削除が大変だったので、
HPから削除してしまいました。

なんでそういうことするのでしょうねぇ
アルチュールにまで・・・腹が立ちますわ

投稿者 もかぽん : 2007年04月17日 09:22

お体には気をつけてくださいねー( ノД`)

振り回せないんですかーヽ(´Д`;)ノ
早く振り回したくありません?? 笑

投稿者 恋華 : 2007年04月17日 16:57

こんにちは!お久しぶりのすいです(・∀・)
まあ今は改名して白兎(はくと)になってますけども(・ω・)

頭痛ですかー…
白兎はストレスで頭痛やらなにやらです(´;ω;`)
頭痛たくてたまんないですね!!
体に気ぃつけてくださいね!

新しい鞄ですか!
白兎も最近新しい鞄を買いました!^^
お気に入りです♪

迷惑メール!白兎も昔HPをもっていたとき、大変でした・・・;
掲示板やらメールやらに沢山;
HPはもう閉鎖しちゃったんですけどね(´・ω・`)
ですが最近またHPを作るか迷い中だったり(^ω^)

投稿者 白兎 : 2007年04月17日 17:47

>少女Aさん
迷惑メールが多いなあとはおもっていたのですが
一日200件削除したときにこのままじゃあかんとおもいました*
びっくりでしたですよ^

そっちは寒くはないでしょうか。
こちらは突然寒くなってきて
冬物コートを突然着だしたりもしてます+_+

>もかぽんさん
むー頭痛の季節だったのですね
どうりでずきずきしたわけです*

昨日までは少し後を引いていたのですが
なんだか完治した感じがしますv
ありがとうございます☆

もかぽんさんの痛みもしっかり治りますように♪

あ、そういえば掲示板も一時期危ないときがありましたが
掲示板や少しずつ落ち着いてきました+

メールは初めての方や外国からいただくこともあるので
ひとまず全部受信できるようにしていたかったのですよね;


なにかいい方法はないものかと悩み中です*

>恋華さん
ああ、早く振り回したいですね^

あまり使ったことがないタイプなので
距離感を測っております♪

>白兎さん
いい名前ですね♪
アルチュールにはウサギ好きが隠れていますので
こっそりどこかで喜んでいるはずですv

頭痛の時には
あまり周りのことが考えられなくなったりしてツライですね*
歯が痛いよりかはいいのかな^
うん、歯が痛いときはつらいです+

新しい鞄お揃いだったら楽しいですね☆

アルチュールもHP閉鎖にならないよう頑張りますねv
これからもよろしくおねがいします♪

投稿者 代介 : 2007年04月18日 17:29

PIPOムービー見ましたヾ( ^ω^)ノ
可愛い!←
画面いっぱいズームして見ました・笑

新曲など楽しみです^ω^

投稿者 : 2007年04月19日 17:55

頭痛、わたしもよくなるので困りものです><
頭痛になったときの対処法も分からないので、
自転車に乗っている時になったら
大変困ります;

迷惑メールも困りものですね(´・ω・`)
わたしのところにも1日に多くて50件ほど届くので
その中に友達のメールなんかが混ざってたりすると
これまた大変(((((( ;゜Д゜)困ります~><

投稿者 ひゆり : 2007年04月19日 19:50

>蓬さん
PIPOムービー見てくれたのですネ*
ありがとうございます。
新しい曲のレコーディングはなんとか進んでいます☆
いいのができるようがんばりますー^^


>ひゆりさん
頭痛は辛いですよね。
自転車乗ってる時はガンガン痛そうです。
よくなりますように。

迷惑メール、本当に迷惑です><
大事なメールを間違えて消さないように注意しなくちゃならないですし、
大変ですよね〜。
迷惑メール無くならないかなあ;;

投稿者 hana : 2007年04月20日 11:54

こんばんちゅーる☆

頭痛~(_ _,)ゞ アタマイター
大丈夫かい!?

あんまりなんでも振り回すからでないの!?

お大事に!!

迷惑メールは、私のトコでも、一日に50位は来ます。
それも、H勧誘ばっかり・・・
でもメインのメールはwebに公開してないので、
全然問題ないのだけど!

旧HP(ファミリー)サイトの掲示板にも、
なんと、アニメーション画像で、H画像付きで投稿されて、
困って、一般公開なしにしました。
(文字ならまだしも、画像は・・・)

アルチュールさんからのカキコなら大歓迎だけど・・・
“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれないし・・・寂しい・・
な~んてね♪

投稿者 KEi : 2007年04月20日 23:19

>KEiさん
KEiさんこんばんは★
代介の頭痛、少しよくなってきたようですがまだ続いているみたいです。
原因がわからないのでちょっと心配なんだけど、
様子を見てるかんじです。
心配くださってありがとうございます。

迷惑メールは本当に嫌な気持ちになりますよね。
将来なくなればいいなあ。。。
掲示板に画像付きって、すごく嫌ですね><!

今度カキコします♪

投稿者 hana : 2007年04月22日 20:59