[▼hana日記] 2007年04月20日

のり

rabi.jpg
うさぎ型ののりです。

友達に「のり貸してー」と言ったら
うさぎのスティックのりが出てきました。
かぁわぁいい!!

最近わたしは文房具なんて適当なものばかり使っていましたが、
やっぱりデザインが気に入ったもののほうが愛着が湧きます。

今度お買い物に行ったら、
何かひとつ、可愛い文房具を探したいですー。
 
 
アルチュールはこの頃焦っているのだけど、
気を取り直してポツポツてくてく進もうと思います。
明日はレコーディングだよわさ。

« HEM | トップページに戻る | らびらび。 »


▼コメント♪(6)

文房具とか雑貨って見ていて飽きないですよね。
目新しいもがあるとすぐに買ってしまう事が多々あります。
うさぎの糊かわいい・・いいな~(ё_ё)

レコーディングですか・・・
焦らず自分たちのペースで・・それが一番ですョ!!

投稿者 もかぽん : 2007年04月21日 01:52

うさぎ可愛レlっっ
あたし最近うさぎの絵文字lニはまツて儿冫だよね―W
あたしわ筆箱lニこだわv)囿儿なあ...
形と力さっっ

レコ―ディ冫グふあレlと!

投稿者 少女A : 2007年04月21日 10:40

このウサギのノリ、
ゥチのクラスの子も持ってましたよww
かわいいですよねー♪
でも最初見たときノリじゃなくて、
シャボン玉だと思いましたヽ(´Д`;)ノ 笑

レコーディング、頑張って下さい⌒♪

投稿者 恋華 : 2007年04月21日 13:25

うさぎ型のり可愛いですね(*´ω`*)
可愛い文房具は持ってるだけでもう
満足な気持ちになれちゃうので好きです♪

レコーディング頑張ってくださいー!

投稿者 ひゆり : 2007年04月21日 16:14

こんばんちゅーる☆

ほう!ふ~ん!・・・そっか~・・
なんか、ふっきれたんだね~。

hanaさんが、ピノコ語を使う時は、
・・心にちょっと余裕がある時だから。。


カキコは・・・ん~、なんか暇ってくらい
時間の余裕が出来てからでもいいよ♪
(でも楽しみにしてるけど・・)
最近色々忙しくて、当分HP更新も出来そうにないのだよわさ。。


投稿者 KEi : 2007年04月22日 21:20

>もかぽんさん
優しいお言葉ありがとうございます♪
レコーディングはなんだか突然順調になりましたv

文房具って学生時代ほど必要性がないのか
よっぽど使い慣れてるの以外は百円ショップとかで
済ませてしまっていたのに気づきました*

久々に文房具売り場に行ってみたら楽しかったです+
スケジュール帳を買いました☆

>少女A
うさぎの絵文字ってどんなのだろう?_?
あ、携帯のやつかな。

新しい携帯の絵文字の使い方が実は全然判らなくって
少し切ない今日この頃なのです`_`

>恋華さん
もしかしたら、そのお友達が
本当はhanaかもしれませんよー♪

学校から帰ったら彼女はこっそりスタジオに向かうのです+v

レコーディング順調です☆

>ひゆりさん
乙女の特権ですねー、むー**
オトコノコの文房具はそれと比べると
けっこう悲惨な有様かもしれませんね^

今度のアルバムもだんだんとかたちが見えてきましたので
お披露目の日をお楽しみにv

>KEiさん
こんばんちゅーるです☆

8年くらい?前からずーっと完成しそうで
ずーっとずーっと完成してない曲があったのですが
最近やっと出来上がりそうな雰囲気なのです*v

何度挫折したことかっていう感じなのですが
少しもやもやが晴れそうです♪

KEiさんも忙しいのですね*
お互い無理せず生きましょう+v

投稿者 代介 : 2007年04月24日 00:32