[▼だいすけ日記] 2007年04月21日

らびらび。

usagiu9018912.jpg

« のり | トップページに戻る | かたづけ。 »


▼コメント♪(6)

これなんだあ??

投稿者 少女A : 2007年04月22日 14:25

いい質問です*
こんな写真だけだと困りますよね^

これはなんと”洗剤用スプーン”なのです☆

hanaがのりの写真を載せていたので
対抗して載せてみたものの
いまいち自慢しづらい逸品なのですv

うう。

投稿者 代介 : 2007年04月22日 22:49

洗剤用スフ0―冫lニこんな可愛レlの囿るんですねえ!
うさぎ対決
ツて感ぢカな?笑

投稿者 少女A : 2007年04月22日 22:58

うわわw
かわいいですねー♪
どんどん自慢しちゃって
大丈夫ですよww 笑

投稿者 恋華 : 2007年04月23日 19:22

うわー♪
かわいい!
白兎うさぎさん大好きです(*´ェ`*)ポッ
こういうのまであるんですねぇ(´・ω・`)ホホーゥ
白兎はぬいぐるみとか文房具のみ集め集め、です(・∀・)

投稿者 白兎 : 2007年04月23日 20:25

>少女Aさん
つっこんでくれなければ
対決もできずにおわってしまうところでした*
ありがとうですv

>恋華さん
ありがとうございます♪

洗剤用スプーンは自慢時がむずかしかったのですが
hanaのおかげで自慢できましたv

小物とかはさすがに恋華さんに叶わないですきっと^

>白兎さん
周りを見回して見ますと
意外とデザインされずにほったらかしみたいなもの多いのですよね*

音楽機材とかもけっこう無骨だったりして
ケースとかだけでもちゃんとしたのを選んだりしてます*

投稿者 代介 : 2007年04月23日 23:55