[▼だいすけ日記] 2007年04月23日

かたづけ。

salad4389023.jpg
サラダとてもおいしかったです。
包丁細工のきゅうりが素敵でした。

mudo7808989084390.jpg

最近そろそろかたづけなきゃと思いまして
遅ればせながらお部屋の片づけをしております。

まずソファの上が服だらけだったのをしまいました、えらい*

そして楽譜の整理もしなくちゃとおもったのですが
どれが必要な楽譜かぜんぜん判りません++

どうしておんなじ曲の楽譜がこんなに* * *

« らびらび。 | トップページに戻る | 青空。 »


▼コメント♪(3)

何枚も同じ楽譜囿るのお?笑
ああ―雨降ってるよ↓
今カら学校だあっっ

投稿者 少女A : 2007年04月24日 06:55

何枚も楽譜あるんですかあww
1枚ぐらいくださいよ♪((黙

ゥチもそろそろ部屋
片付けないと・・・( ノД`)

投稿者 恋華 : 2007年04月24日 18:04

>少女Aさん
早起きになりましたねー☆
雨でも早起きでとてもえらいです♪

曲のアレンジが変わったりしたら
楽譜を書き直すことがあるのですが
どの楽譜がいつの楽譜かわからなくなるのです*_*
日付でも書く癖をつけたらいいのかしら。。

>恋華さん
hanaの書いた楽譜は時々らくがきがしてあって
なかなかいい感じかもです^

今日は少し掃除機をかけましたv
まだまだ片付けるものがいっぱいです+_+

投稿者 代介 : 2007年04月25日 21:54