[▼だいすけ日記] 2007年04月25日

青空。

sorar780439184931.jpg
最近雨ばかりだわー、という貴女のために、
写真を一枚撮っておきました、えらい。

空を見上げた場所がちょうど四本の木の真ん中だったのです。

tetyou43181092131.jpg
今年の初めに買った手帳があんまり使い心地が悪く、
とうとう新しい手帳を買いました☆

文房具売り場って久しぶりだったのですが、
とても楽しかったです。

5月始まりの手帳ってたくさんあるのですねー♪
足を伸ばしてみてよかった☆

« かたづけ。 | トップページに戻る | はりきっていくのです。 »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆
代介さん、ありがとう!!
とってもいい青空ですね~☆元気になります。
四隅にちょこっとうつる木の葉っぱがとっても素敵だなぁ~

手帳、5月始めってあるんですねぇ。
やっぱりお気に入りの手帳になると、
気分も変わってきますよね♪
その手帳が充実する、素敵な一年になるといいですねぇ。

投稿者 マリィ : 2007年04月26日 01:01

>マリィさん
おはちゅーる☆

今日は晴れていると思ったら雷が通って少しびっくりでした*
見返してみると空の写真がけっこう多いことに気づきましたv

5月始まりなので、もうすぐ書き込めるようになるのです☆
携帯でスケジュール管理とかも考えたのですが
なかなか入力とか確認がおっくうだったりして
紙って改めて偉大です♪

投稿者 代介 : 2007年04月26日 16:36

寒いです~(笑)
今日はこっそりと家の屋根の上で雲を見てました.笑
雲はい~なあ..と..笑
GW.そろそろですね!うちは.のんびりとすごします!笑

投稿者 : 2007年04月26日 21:43

>蓬さん
屋根の上で雲!!

すてきですねー、いいなぁ、雲はいいですね*

GWずっとお布団の中なんてなっちゃうと寂しいので
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

ぼくは屋根の上に上れるおうちを応援しておりますv

投稿者 代介 : 2007年04月27日 03:39