[▼だいすけ日記] 2007年04月26日

はりきっていくのです。

4月になって生活が変わったわー、
なんてコトもあるんじゃないかと思いますが
そろそろ馴染んできたころでしょうか*

lush4710389410.jpg
横浜ルミネ4Fのヴィレッジヴァンガードさん
Rakudaの販売が開始されるらしいと聞きつけました。

ホームページのフロアマップを覘いていたのですが、
気がついたら食べ物屋さんばかりみていて反省しております。


それから、
去年からずっと公開スケジュール出していたモノの
現実はなかなかその通りにいかないもので、こちらも反省しておりました。

でも、雲行き明るい感じですのでご安心を☆

hana794139138491.jpg
ギターが楽しい季節なのです。
(といいつつ写真はhanaなのです)

明日もスタジオなので、ギターもっていこうー。
はりきっていくのです。

« 青空。 | トップページに戻る | ハート。 »


▼コメント♪(8)

初めてコメントさせて頂きます…yuiです!!!
…どんどん、有名になっていきますね♪
嬉しいばかりです!!!これからも頑張って下さい★

投稿者 yui : 2007年04月27日 11:26

初めまして。わたしも、はりきっていかせてもらいます♪
ずっと回覧だけしてたんですが、もう耐え切れません!!!
好きです♪曲、歌詞…、すべてが可愛すぎです★
アルバムは、買っていないのですが…富山県で売っているところってありますか??やっぱり注文しないと、ないですかね??

投稿者 yui : 2007年04月27日 11:31

予定は未定って事で
慌てずに・・・のんびりアルチュールの素敵な曲を
待っていますからね。
もかっちのピアノ弾きも少し板に付いてきましたよぉ
そして昨日から金管バンド入部と言うことで早起きして
練習に行きました。
アルチュールにほんのちょっとだけ近づき始めたみたいです

投稿者 もかぽん : 2007年04月28日 00:52

雲行き明るレlなら安心だあね!
ゆツくリまツとくねえっっ

投稿者 少女A : 2007年04月28日 10:57

がんば、がんばです(*´ω`*)
雲行き明るい感じなのですか、良かったです☆

最近こちらもやっとポカポカなお天気に
なってきてて嬉しいですー♪

投稿者 ひゆり : 2007年04月28日 18:19

>yuiさん
はじめまして♪
こんばんは☆代介です。

素敵な書き込みありがとうございます*

うーん、お店においてるのがまだまだ少ないので
近くの出電話で取り寄せをお願いしてしまうのが一番いいかもです+v

といいましても、取り寄せできるお店を探さないといけないのですが
富山県だと、タワーレコードだったら確実で
他と比べて時間がかからないです*
http://www.towerrecords.jp/store/store71.html

ツタヤの方が店舗が多いので注文はしやすいかもですねv
http://www.tsutaya.co.jp/shop/dis-l.zhtml?PREF=17&TXT_CITY=&FROM=1&TO=20

ここではどう?というのがあればお調べできますので
お気軽に訊いてくださいー☆

>もかぽんさん
やさしいお言葉ありがとうです♪

新しい曲がもう少しで公開できそうですv

ピアノ小さいときから習っていたかったなぁ
と何度も思いますので
ぼくの分までお願いします→もかっち

金管バンドなんておしゃれで素敵ですねー**
どんな音楽をやるのでしょう。
きっとぐんぐん成長していくのですねー♪

>少女Aさん
未来はとても明るいのです★
新生活は忙しそうだけれど慣れてきたでしょうか?

早起き苦手なので、とてもえらいなぁと思います*

>ひゆりさん
あたたかくなってきて、さっとお出かけしやすくなりました*
油断すると雷や通り雨があったりで春らしい感じです*_*

最近はレコーディングスタジオに篭ることが多いのですが
少し外に出るとポカポカですv

投稿者 代介 : 2007年04月29日 01:17

代介さん、ありがとうございます♪
あしたのお休みにでも、行ってみます。
店員さんと話すのが、とてもつもなく苦手なんですが…
挑んできます☆

投稿者 yui : 2007年04月29日 17:40

>yuiさん
こんばんは♪
ぼくもなかなかそういうの苦手です^

ツタヤでもし考えているとしましたら
文苑堂 TSUTAYA清水町店はCD販売していないので
多分取り寄せもできなそうです、おきをつけを☆

電話番号がわかるお店でしたら
まず電話しちゃうのがおすすめですv
こんな感じで伝えると調べやすいようです↓

SDCM730-18(このCD固有の番号です。)
Rakuda
arthur(アルチュール)
JANコード:4997184874472

なにかあればアルチュールまでご連絡を*v

投稿者 代介 : 2007年04月29日 23:48