[▼だいすけ日記] 2007年04月28日

ハート。

heartrqhriofdkao.jpg

« はりきっていくのです。 | トップページに戻る | 子ぎつねヘレン »


▼コメント♪(4)

ハートだ^ω^!!可愛い←
ブログ.消しました・(´・ω・`)
やっぱり自分はブログ続けていけないのかなあ..笑

投稿者 蓬 : 2007年04月29日 16:32

>蓬さん
ありがとうです♪
うちの冷蔵庫の横のマグネット達 by代介です*

生活のリズムが変わったときとか
タイプしている文章に違和感を感じるときとか
どうしてもなんだか手につきづらいってことはありますので
また始めたくなったときに始めたら大丈夫です☆

アルチュールはふたりでブログを書いているので
少しずるいといえばずるいのです+

せめて写真だけでもv
なんて日もありまして、まさにこれはそうでしたね^

投稿者 代介 : 2007年04月30日 01:16

わー♪
ハートだぁー^^
可愛い!
白兎はもう少ししたら学校いってきまーすです(´・ω・`)
ほんとは学校お休みなのに、数名呼び出されてるのですー(´;ω;`)
がんばるどー!です。

投稿者 白兎 : 2007年05月01日 11:10

おはようございます★

ぼくもこれから出かけますので
どこかでばったり会えたらお茶でもしましょうー♪

がんばれーv

投稿者 代介 : 2007年05月01日 11:46