« 2007年03月 | トップページへ戻る | 2007年05月 »

[▼だいすけ日記] 2007年04月02日

エイプリル。

pen3.jpg

気がついたらエイプリルフールが過ぎていました。

うそをつき逃したなぁと思いつつ
いつの間にか誰かに騙されていたのかもと少し悔しい気持ちです。

大学ではもうきっと入学式があって、
会社だったら入社式が終わったころでしょうか。

qr_img_pink.gif


PIPOムービー公開遅れのお知らせをしましたが
携帯サイトは無事に移転完了いたしました。

リクエストにお応えして
PIPOとプリンスのちゃくうたが公開されております♪

▼コメント♪ (7)

[▼だいすけ日記] 2007年04月04日

アールグレイも。

tea64719.jpg
近頃、買い物は通販ですることが多かったわたくしでしたが
世の中の空気を肌で感じなくてはと思い立ちまして
自らの足で少し買い物してまいりました。

衝動買いしてしまって、
結局必要なもの買えてなかったりもするのですが
また今度のときにしっかりがんばろう。

ずっと欲しかったちゃんとした傘を買いました☆
骨?の多いタイプで扇子のような感じなのです。

ぼくが傘を買ったせいか雨ばかりになってしまいました。
ごめんなさい。

それから携帯を新しくしました*

外でもメールや書き込みができるように、
というのを意識して買い換えてみたのですが
なかなか慣れません、がんばれ。

いつもと違う雰囲気の書き込みがあったりしたら
携帯からだと思ってまず間違いありません+

長い文章とかまだまだあれなのですが
電話をかけれるくらいはできるようになりました*_*

yukiwari.jpg

携帯サイト、移転しまして
ちゃくうたのラインアップが少し変わりました☆

”ながれぼし”と”キミノカラダ”で設置ミスがありましたが、
4/8現在修正されております*

MusicOnTV今度の放送は
4/5のJ-PopClip11:00-13:00とのことですー♪

▼コメント♪ (8)

[▼hana日記] 2007年04月10日

☆PIPOムービー公開中☆そのほかつらつらと。

hanabiraa.jpg

PIPOムービー公開になりました☆
セノシズカさんのHPから「Animation」をクリックしてみてくださいなー☆
ふぉわー、素敵です。。。
ぜひ見てみてくださいな!
 
 
yozakura20072.jpg

アルチュールでお花見しました。
みんなの頭や肩に花びらが乗っていたり、
桜吹雪が見れたり、
その風景はとても幸せな感じでした。
 
 
hanaper2.jpg
わたしは髪を切ってパーマをかけました。
頭が軽くてすっきりです。
 
 
DVC00019.jpg
たんぽぽを見つけました。
ふわふわ綿毛もいっしょ。
春はなんだか楽しいな。お花いっぱい見かけます。
 
 
今日は朝から姪っ子から電話が来て、元気な声を聞けて嬉しかったです。
今度いっしょにビー玉とおはじきで遊ぶ約束をしました。
 
 
明日は録音です。がんばる。

▼コメント♪ (18)

[▼だいすけ日記] 2007年04月15日

HEM

sora52890523.jpg
なんだかこのごろ
あたまがずきずき痛む日々が続いておりました代介です。

風邪かなぁ、

と思っていたのですが、熱とかはなくて(きっと)
よく寝たつもりでもなかなか治らず、
でもすこしづつ良くなってきております*

頭に振動がくると、ガーンと響くので
そろそろ歩いていたのですが、
慣れてきてすごくスムーズに動けるようになりました♪

すごいスムーズに歩いている人を見かけましたら
ぼくである可能性が高いです+


そうそう、鞄を買い換えましたv
緑色で、新しいため、まだ振り回したりはできません。

newshoeu428039.jpg

PIPOムービー、無事に公開できましたね*

画面いっぱいにズームできるって知ってましたでしょうか?

再生始まりましたら、右クリックして画面いっぱいズーム、
みたいな感じです*

MACでもできるのかしらん、試してみよう☆


最近ホームページの稼動が遅くなったのでは、
と思っておりましたのですが、
迷惑メールのようなものがたくさん届くようになっていて
その処理に毎日手間取っておりました。

そこでアルチュールもとうとう根負けして
迷惑メールフィルターを導入いたしました。

今後、万一、メールの返信がないぞ、
なんてことがありましたら、
掲示板かコメントなどでご相談を*

▼コメント♪ (10)

[▼hana日記] 2007年04月20日

のり

rabi.jpg
うさぎ型ののりです。

友達に「のり貸してー」と言ったら
うさぎのスティックのりが出てきました。
かぁわぁいい!!

最近わたしは文房具なんて適当なものばかり使っていましたが、
やっぱりデザインが気に入ったもののほうが愛着が湧きます。

今度お買い物に行ったら、
何かひとつ、可愛い文房具を探したいですー。
 
 
アルチュールはこの頃焦っているのだけど、
気を取り直してポツポツてくてく進もうと思います。
明日はレコーディングだよわさ。

▼コメント♪ (6)

[▼だいすけ日記] 2007年04月21日

らびらび。

usagiu9018912.jpg

▼コメント♪ (6)

[▼だいすけ日記] 2007年04月23日

かたづけ。

salad4389023.jpg
サラダとてもおいしかったです。
包丁細工のきゅうりが素敵でした。

mudo7808989084390.jpg

最近そろそろかたづけなきゃと思いまして
遅ればせながらお部屋の片づけをしております。

まずソファの上が服だらけだったのをしまいました、えらい*

そして楽譜の整理もしなくちゃとおもったのですが
どれが必要な楽譜かぜんぜん判りません++

どうしておんなじ曲の楽譜がこんなに* * *

▼コメント♪ (3)

[▼だいすけ日記] 2007年04月25日

青空。

sorar780439184931.jpg
最近雨ばかりだわー、という貴女のために、
写真を一枚撮っておきました、えらい。

空を見上げた場所がちょうど四本の木の真ん中だったのです。

tetyou43181092131.jpg
今年の初めに買った手帳があんまり使い心地が悪く、
とうとう新しい手帳を買いました☆

文房具売り場って久しぶりだったのですが、
とても楽しかったです。

5月始まりの手帳ってたくさんあるのですねー♪
足を伸ばしてみてよかった☆

▼コメント♪ (4)

[▼だいすけ日記] 2007年04月26日

はりきっていくのです。

4月になって生活が変わったわー、
なんてコトもあるんじゃないかと思いますが
そろそろ馴染んできたころでしょうか*

lush4710389410.jpg
横浜ルミネ4Fのヴィレッジヴァンガードさん
Rakudaの販売が開始されるらしいと聞きつけました。

ホームページのフロアマップを覘いていたのですが、
気がついたら食べ物屋さんばかりみていて反省しております。


それから、
去年からずっと公開スケジュール出していたモノの
現実はなかなかその通りにいかないもので、こちらも反省しておりました。

でも、雲行き明るい感じですのでご安心を☆

hana794139138491.jpg
ギターが楽しい季節なのです。
(といいつつ写真はhanaなのです)

明日もスタジオなので、ギターもっていこうー。
はりきっていくのです。

▼コメント♪ (8)

[▼だいすけ日記] 2007年04月28日

ハート。

heartrqhriofdkao.jpg

▼コメント♪ (4)