[▼hana日記] 2007年05月01日

子ぎつねヘレン

rarerao.jpg
写真はララです。
手前にいるのがレオです。


「『子ぎつねヘレン』に夢中なの。」
と、うちのお母さんが言いました。
「貸すから読んで!すごくいいから!」

というわけで、
「子ぎつねヘレンがのこしたもの」を読みました。
凄く感動して、涙がいっぱいで、なんとも言えないんですが、
とってもよかったです。
映画もそのうち見てみようと思います。

キツネのこともっと知りたいなー。知りたいなー。
そいえば、昔キツネが出てくる曲を作ったのを思い出したヨ。。。


最近読みたい本がたくさんあります。
昔読んだ本も、また読み返したいです。

« ハート。 | トップページに戻る | ディープブルー。 »


▼コメント♪(5)

最近本あんまりよんでないです...
時間あツたら子ぎつねヘレンも読もうかな?

投稿者 少女A : 2007年05月02日 12:11

きつねは、よく家の周りに居ます><
ただ。。野生のなので怖 いです(><;)
子ぎつねヘレン、読んだこと無いですー。
今度、読んでみようかなって思いました*
わたしも読みたい本がたくさんです!
何から読めば良いのか、迷います。。

投稿者 ひゆり : 2007年05月02日 12:27

>少女Aさん
子ぎつねヘレンは子供向けの本なのですぐ読めますヨ*
機会があればゼヒ読んでみてくださいな。
時間も気持ちも余裕ないと、なかなか本読めなかったりすますよね〜。


>ひゆりさん
おぉー!!野生のキツネですか!!
すごい。見てみたいです。
怖いのですか、。。;;
なんだか家の近くにいるのを想像するとドキマギします。

本って新しいのもどんどん出るし昔のもいいのいっぱいるから大変ですよね。;

投稿者 hana : 2007年05月05日 14:35

hanaさんは初めましてですね。最近アルチュールさんを知ってハマってしまいました。まだプチファンってところですかね(苦笑)
ところでヘレンですが、自分は映画を観に行きましたよ。家族で(苦笑)いやぁ、最近涙もろくって・・・家族に泣いてる所を見られたくなかったんですけどねぇ・・・まさか、小学生の弟が泣くとは思いませんでしたよ☆笑☆もちろん自分もちょっとジーンときちゃいましたけど。
ヘレンはイイですよねぇ・・・。
わんちゃん可愛いです!動物は好きなんですよ!猫には目がありませんよ☆笑☆
では、長々と失礼しました!これからヨロシクです!応援してますね! 

投稿者 sunlight : 2007年05月06日 01:02

>sunlightさん
はじめまして**
コメントありがとうございます。
わぁ*ヘレンの映画観たのですね!!
確かに映画館だとちょっと周りを気にしちゃいますよね;;泣きにくいかもしれないですね。><

わたしは犬しか飼ったことがないのですが、道端で猫を見るととっても嬉しいです。猫もとっても可愛いですよネ~。
こちらこそよろしくお願いします☆


投稿者 hana : 2007年05月08日 18:20