[▼だいすけ日記] 2007年05月10日

ストロベリー。

tutuji78410291.jpg
いちごじゃありません、ツツジです。


ラーレ、たくさんのコメントありがとうございます♪

みづらいかもなのですが、
コメント欄に歌詞を掲載してしまいましたので
歌詞と合わせればきっとたのしさ満点です★


気づくの遅いのですが、一時停止して最後までいくと、
最初に戻れず、一時停止した場所から繰り返すようです。

そんな場合は、優しい気持ちで、
四角ボタンで停止してから再生するとよさそうです♪

okou4718201.jpg

今日はレコーディングがお休みの日で
友達のライブに行ってきました☆

うーん、でっかい音を浴びるのは気持ちいい。
カラダにひびく低音が好きなのです、今日思い出しました。

さー、アルチュールは明日もレコーディングなのです★

写真は最近気に入っているストロベリーのお香です。

« ”ラーレ” | トップページに戻る | バラ。 »


▼コメント♪(5)

ライブいいですねえw
ライブ行きたいんですけど、
ゥチはの好きなバンドさんは
いつも平日にやってるんで
学校あって行けないんです( ノД`)

レコーディング頑張ってください☆

投稿者 恋華 : 2007年05月11日 15:48

友達のライヴわレlレlですよねっっ
うちもたまlニ行きます★

お香わあたしもストロベリ―好きですっっ
レコ―ディング頑張れノノ

投稿者 少女A : 2007年05月11日 17:32

【ラ-レ】大好きです☆何十回も聞いてます!!
ホントにhanaサンの歌声に虜になってしまって 笑
癒されてます-!!!
もちろん、代介サンの曲(?)、ギタ-も好きです!!!
レコ-ディング、頑張って下さい♪

投稿者 yui : 2007年05月11日 19:30

久々に来ましたッo
ゃっと試験が終わったので((汗;;;
ぁの,Babybabyの時カラ曲が再生できなくなったんですooo
それまでのゎいつも通り再生できるできるのですがooo
設置方法が変わったりトヵぁりましたヵ???”
良かったら教えてくださぃ((涙**

投稿者 ハル : 2007年05月11日 20:51

>恋華さん
平日ライブやってるバンド多いかもしれませんね*
夜中だったりとかしたりもしますしね+

明後日はライブだから学校は休み、とか
そんなふうにできる世の中だったらいいですね♪

ライブやるときにはしっかり日程を考えますv

>少女Aさん
ライブだとCDとかでは意識してないような楽器も
ビリビリと伝わってくるのがいいかもですね☆

ドラムってこんなかっこいいのかー、
ってライブ観るたびに思ったりします♪

せっかくなので、ストロベリーつけます^

>yuiさん
ありがとうございます♪
何百回でも聴いて大丈夫です*v

もりもりがんばりますー☆
今度のレコーディングは月曜日なので
うまくいくように期待していてください+

>ハルさん
こんばんはー☆
試験だったのですねーー、おつかれさまです*

聴けなくなってしまったのは、
アルチュールのサイトではいくつかの設置方法が
混在してるので、そのせいかもしれません**

うーん、きっとこれ↓をインストールしたら
うまくいくんじゃないかな、と思いますv

http://www.adobe.com/go/getflashplayer

投稿者 代介 : 2007年05月12日 04:08