[▼hana日記] 2007年05月14日

イルカとか。

sg.jpg

こういうの、大好き。
とても綺麗でした。
 
iruka.jpg
 
イルカ見たよー!!

大好きになっちゃった。
ジャンプとか泳いでる姿とか、
感動して、びっくりだよ。
イルカと会ったのは初めて。
ジャンプするたび、バッチャーンって水がかかって、
なんだかおかしくて嬉しかった!

いろいろ考える前のその前の瞬間、涙出て
その姿を見てなんだかすごく嬉しくなった。

頭が働きだす前のこと。
いろいろ考えすぎるわたしはぐちゃぐちゃだからなー。

夏になったらすぐに海に行きたいデス。
 
今日はレコーディングでいい感じでした。
たぶんきっと。
でもまだドギマギです。

« バラ。 | トップページに戻る | ぺんぎんとか »


▼コメント♪(13)

hanaサン、初めまして♪yuiと申します。
hanaサンの歌声に、虜になっている01人です☆

ステンドグラス、きれいですよね!!!私も好きです♪
私の家の近くに、ステンドグラスの橋があるんですが、とてもキレイです。
私も海行きたいです-!!!潮の香りが好きなんです。
落ち着きませんかね??

レコ-ディング、大変ですね!!!頑張って下さい-☆

投稿者 yui : 2007年05月15日 16:27

イルカかわゆいですよね♪
癒されますね^^*
海は近くに無いのであまり
行ったことがありません><行きたいです*

大変なことたくさんあると思いますが・・・
hanaさんのこと皆応援してます☆彡
頑張って下さいねっ(*´ω`*)

投稿者 ひゆり : 2007年05月15日 21:05

うちも海行きたレlなあ~
焼lナるlナど...W

レlツは0レl悩んだv)すると思うlナど,
頑張ツてねっっ

レコ―ディングもお疲れっっ

投稿者 少女A : 2007年05月16日 14:11

hanaちゃーんっ(尻尾フリフリ)♪
あたしもイルカ好きよー。滅茶苦茶可愛いよね。
水族館に行くと特にペンギンとイルカが楽しみなのだw
あ、あとラッコもww

レコーディングは順調でつか?
あたしのお腹の子も順調だよw
今日心臓がピクピク動いてるのが見えました☆凄い凄いっ。
アルバム楽しみにしてるねー。お腹の子も聴くのを待ってるよw

投稿者 綾乃 : 2007年05月16日 18:36

>yuiさん
yuiさんこんばんはー*
どうもありがとうございます。

ステンドグラス、素敵ですよネ。
ステンドグラスの橋!行ってみたいです~!!
海は香りとか波の音とか、とっても落ち着きますよね。。。
これから暑くなってきたらもっと行きたくなってしまいそうデス^^

がんばりますー☆


>ひゆりさん
イルカは自分でもびっくりするくらい癒されてしまいました*
わたしも海はあまりなじみがないのですが、
なんだかここ数年で好きになりましたー!

ひゆりさんどうもありがとうございます☆
自分と向き合っていい音楽を作れるようがんばりますー!


>少女Aさん
海はたしかに焼けちゃいますネ;;
わたしはすぐに黒くなってしまうので、
おそるおそるって感じです。

レコーディングはもうちょいです♪
悩んだ分たぶん、いいものができるかな!?


>綾乃さん
綾乃さんーっ☆☆☆☆
遅れましたが、おめでとうございます*^^*
本当におめでとうです!!
心臓がピクピク!
わたしもなんだか嬉しくて、なんて言ったらいいかわかりませんが、ドキドキです。

イルカは初めてだったのですが、とっても好きになってしまいました!
ペンギンさんもすごく可愛いかったので、写真アップしますね♪
ラッコには会えなかったのですが、アシカには会えました。
レコーディングはだいぶ進んできましたヨ~!

投稿者 hana : 2007年05月16日 20:01

こんばんちゅーる☆
お!楽しそうなhanaさんが、ここにいますね。
レコーディング、大変そうですね。お疲れさま。

なんかね・・・hanaさんの詩で声で、元気もらってる
私としては、hanaさんが楽しそうなのは、とても嬉しいです。
いっぱい!いっぱい!楽しい事に遭遇してほしいです。

イルカは・・・
前にイルカのバルーン(風船みたいなやつ)を部屋に浮かばせて
いたのだけど、掃除の時、窓を開けてたら、知らない間に
いなくなっていました。自由が欲しくて飛んでったのだろうか??

投稿者 KEi : 2007年05月18日 21:45

日々のレコーディングお疲れ様です。
アルバム、とーっても楽しみにしてますよ。
できたら頑張って宣伝しますからね。

もかっちも来月初めに運動会があり、学年の踊り
金管バンドの演奏、放送委員の仕事などで毎日あわわしてます。
高学年ともなると忙しいようです。当日は天気であってほしい・・

イルカって癒されますよね。
千葉の鴨川シーワールドはイルカショーのあと
申し込めば一緒に写真も撮ってくれますよ。
シャチも見応え有りです
ちなみにイルカショーの調教師に私の同級生がいます。
イルカを操れるなんてすごいなーって見るたびに思ってしまいます

投稿者 もかぽん : 2007年05月19日 08:41

>KEiさん
おはちゅーるです☆

レコーディングはおかげさまで調子よいのです*v
さくさく進んで気持ちいいくらいかもしれません+

風船部屋に浮かべておくと楽しいですよね^
いるかバルーンてことはけっこう大きかったのでしょうか。

空を飛んでいるのを見つけた誰かが居てくれたら
ちょっと嬉しい驚きですね☆

>もかぽんさん
おはようございます♪

それはもかっちあわあわですねー^
活躍が楽しみです♪

ちょっと雨が増えてきたのが心配ですが、
いい天気になりますようにぼくもなにかしてみます☆

鴨川シーワールド興味アリます**
調べてみると、東京から2時間くらい、頑張ればいけそうな距離ですね★
鴨川シーワールドのトップページでいきなりびっくりしました、すごい。

シャチはちょっと怖いイメージありますがどうなんだろう、
惚れられてしまったらどうしよう。

素敵な情報ありがとうございますv
イルカもみたこと無いので考えるだけでわくわくです。

投稿者 代介 : 2007年05月19日 10:11

ステンドグラス,キレィですね♪**
私も好きです(^U^*+゜)
前の日記のコトなんですが進んで行くにつれ色んな画面が出てきマスooo
PC自体の設定をどォにかしなぃとぃヶなぃみたぃデスo
ぉ父サマに頼んだらゃッてくれるでしょうヵooo
何トヵ頑張りマス♪**

投稿者 ハル : 2007年05月19日 21:43

初めましてあんど今日和ww
輝仔ですo
アルチュールの歌を聴くと、
心が癒されて落ち着きます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
ブログにも歌を貼らせていただいてるのですが、
とても好評でしたww
これからも頑張ってくださいΣd(・ω・`)
ステンドグラス素敵ですね(≧ω≦。)
いるかもカワュすですww

では駄文失礼しましたv

投稿者 京香 輝仔 : 2007年05月20日 17:43

>ハルさん
こんばんは☆
ステンドグラスってなんでこんなに素敵なのでしょうか。
ぼくも好きですv

パソコン設定はお父様に任せるしかなさそうですね*
もしかしたらセキュリティソフトの警告でしょうか。
お父様応援しております♪

>輝仔さん
こんばんは☆
はじめまして代介です*

素敵な書き込みありがとうございますv

hanaの最近日記も写真盛りだくさんなようなので
ゆったり堪能してください♪

明日から夏服の季節なのですね*
服が軽くなると気持ちも軽くなる気がして不思議です++

投稿者 代介 : 2007年05月21日 01:04

わざわざコメ返ありがとうございますッ*:.。☆..。.(´∀`人)
代介さんからお返事もらえるなんて光栄です・・・ッ←
これから毎日チェックしますwww

夏服はやっぱりいいです+。
学校全体が明るくなったように思えました(笑)

それではbb
代介さん、hanaさん、これからも応援しているので
頑張ってください☆:*・゚(●´∀`●)

投稿者 京香 輝仔 : 2007年05月21日 18:03

>京香 輝仔さん
こんばんは☆

レコーディング中は日記のペースが少し遅いかもですが
ゆったり更新してるかもですので
いつでも遊びにきてください♪

つられて、今日は初めて半袖で外に出てみました*v
風が気持ちいいですね★

これからのアルチュールにどんどんごきたいを+

投稿者 代介 : 2007年05月24日 01:35