[▼hana日記] 2007年05月20日

ぺんぎんとか

kingp.jpg
ぺんぎんです☆
 
salusato.jpg
サルサソースをはじめて作ってみたヨ★
簡単でとってもおいしー。
写真はサルサソース・トースト。。。*
パンにチーズといっしょにのっけて焼いてみました。
サルサソース大好きです。
 
himawari.jpg
ヒマワリのお花をいただきました。
ぱあっと明るいの。
ヒマワリの周りはパキッと明るくて元気!

« イルカとか。 | トップページに戻る | あたたかくなりました »


▼コメント♪(10)

ヒマワリ私も好きですッ☆
暗い気分のときとかに、元気にしてくれますよね♪
もうすぐヒマワリの季節ですね-!!!楽しみです。

投稿者 yui : 2007年05月21日 07:10

サルサソース・トースト*
とってもおいしそうです♪

今ご飯食べたばっかだけど
食べたくなっちゃったww 笑

投稿者 恋華 : 2007年05月21日 13:04

ペンギン可愛いですね(*´ω`*)
いるかに引き続き、可愛いですv

可愛い写真に美味しそうな写真にきれいな写真☆
盛りだくさんですねv

投稿者 ひゆり : 2007年05月21日 21:10

サルサソース(´ω`)美味しそ-・笑
ペンギン可愛いですよね-^ω^
お出かけ行きたくなってきた~(´・ω・`)
今何か欲しい物とかありますか?
うちはやっぱり・・とりあえず服かな(´・ω・`)

投稿者 蓬 : 2007年05月21日 23:18

おレlしそおっ

ひまわv)見ると
もお夏ツて感ぢっっ

投稿者 少女A : 2007年05月22日 19:41

ペンギン可愛い♪載せてくれて有難う。
あー、水族館に行きたく為って来ちゃったw
もう夏みたいだよね。水族館行って涼みたーい☆

向日葵って善いよね。気持ち迄ぱあっと明るく為る。
でも其の前に紫陽花の季節かなw?

投稿者 綾乃 : 2007年05月23日 19:43

>yuiさん
夏が近くなるとヒマワリ恋しいですよネ^^
ひまわりは、小さい頃育てて、種を取ったりとかしたことがあるので、
なんだか懐かしい気持ちになります★


>恋華さん
サルサソースはめちゃくちゃ美味しかったです*
また食べたい!!
トマトは美味しいなあと思うこのごろデス*^^*


>ひゆりさん
ペンギンの仕草はとっても可愛いかったです。^^
ペンギンの水槽に長時間へばりついちゃいました。。。

ディズニーアート展、おもしろそうですネ〜*
アリス好きなので行ってみたいです!


>蓬さん
ぺんぎんさんは泳ぐ姿も可愛くてずっと見ていられます*^^*
可愛いですよねー。
今欲しいものはくつ下デスね〜!
今度買い物いくときには買うのを忘れないようにしないと!!です^^;
履くものがないのデスー><


>少女Aさん
ひまわり〜☆お部屋がホントに夏っぽい雰囲気になりました。
さいきんあたたかくて、暑くなってきてどんどん薄着です;
半袖の人も見かけます!


>綾乃さん
いえいえー♪
ペンギンキュートでしたヨ^^
水族館は独特な雰囲気があって落ち着きますよね。

たしかに、ヒマワリの前に紫陽花ですネ☆
紫陽花は色が綺麗で好きですー^^
いろんな紫色、たのしみですネ**


投稿者 hana : 2007年05月23日 22:12

ペンギンかぁいいー!(*゚ェ゚*)
そういえば前ペンギン水族館?というところに行ったような?
かぁいかったですよー*
動物さんは癒しですーヾ(o゚ェ゚o)ノ

トースト!これおいしいですよね!
よく食べてます♪

ひまわりかぁ・・・ひまわり=夏!★ってかんじが・・・!

最近暑いです((汗

投稿者 白兎 : 2007年05月24日 10:54

そういえば私、ヒマワリの種を食べたことがありました!!←え
ピ-ナッツっぽくって、香ばしい感じです。
すごく、美味しかったです。が、あんなにキレイなお花の、赤ちゃんを食べたと思うと、すいません…です。

投稿者 yui : 2007年05月24日 17:20

>白兎さん
ペンギン水族館?!!
とっても惹かれます☆
行ってみたいですー。

最近は暑いですね~;
もう夏なのでしょうか、ってくらい暑い感じですよね。
半そでの方を見かけるよになりました。
でもわたしはまだ長袖に上着を着て、暑苦しい感じです!!勇気がないのです。><


>yuiさん
わー!ヒマワリの種って憧れです。
香ばしい、ってよく聞きます。
ピーナッツぽいのかー。おいしそうです。
でも、たしかに、花の赤ちゃんだと思うと悲しい感じがしますね。。;;

投稿者 hana : 2007年05月25日 02:58