[▼hana日記] 2007年05月25日

あたたかくなりました

akamizutama.jpg

久しぶりに朝から、テレビをつけたら、とても悲しい気持ちになって、
やっぱりテレビは苦手です。
でも目をつむってばかりではいられないです。;;


夜、散歩したらとても気持ちよかった。
夜の道は好き。
ちょっと怖いけど。
でも風が気持ちいい。

最近あたたくなって、あたたかいというか、暑い感じです!
半袖はいつから着たらいいのかしらー?
暑いけど、なんとなく寒いかもとか思って長袖。。。

長袖のTシャツは、ちょっと汗ばむけれど、
今はまだなんだか心地よいよー。

« ぺんぎんとか | トップページに戻る | 今夜のアルチュール講座。 »


▼コメント♪(12)

最近ゎ悲しいニュースがすごく多いですね(ノÅ・。)
ホント、そんなニュースが流れているとTVを消したくなります…

ここ数日暑い日が続いてましたねぇ☆
でもまた梅雨になると肌寒くなったりするのカナ
私も長袖♪半そでゎまだチョット寒いから(●´艸`)

投稿者 若林 : 2007年05月25日 12:13

今日わ雨でカなリ
蒸U暑カツたですっ
湿気で髪とカヤばレlU笑

東京わどおなのカなあ~?

投稿者 少女A : 2007年05月25日 17:01

私は、TVがないと、寂しくて過ごせません!!!
喋っている声が聞こえると、安心するんですよ♪

私の中学校では、冬服⇒夏服になりましたッ☆
涼しくていい感じです。まだ、長袖ですけどね!!

投稿者 yui : 2007年05月25日 22:16

初めましてぇ('ε゚*★!)*.+゜
最近、アルチュールを知って大スキになりましたぁ!!

投稿者 ふみか : 2007年05月26日 21:25

>若林さん
こんばんは☆

本当に変な、というとおかしいですが、変なニュースが多く感じます*
ときどき、世界を平和にするにはどうしたらいいだろう、
なんて本気で考えてしまいます**

今日ものすごく暑くって半そでで過ごせましたー☆

だんだんと夏が近づいておりますね+v

>少女Aさん
こちらも金曜まで雨でしたー+_+
土曜は雨は上がったのですが、なかなか暑かったですね*

髪が伸びっぱなしなので(いつも言ってる気がします^)
梅雨入り前に切りたいのです+v
>yuiさん
ぼくもそういう時期ありましたー。
無音が落ち着かなかったりするのですよね*

今は、逆にTVまったく観なくなりました。
刺激が強すぎて*_*という感じなので
hanaとおなじ感じかもしれません。

衣替えいいですねー☆
アルチュールもいつか制服を用意して
いっせいに衣替えをしたいのです。
学生じゃなくなるとなかなか機会がないのですよね^

>ふみかさん
はじめまして、アルチュール代介です♪
うれしい書き込みありがとうございます☆

めいっぱいがんばりますーv

投稿者 代介 : 2007年05月27日 05:10

TVを全く観ない時は、私もありました。
arthurのお二人は、忙しいのも理由の01つかと思われますね☆

そう思えば、大人の衣替えを見かけません。(・∀・)
ク-ルビズなのになァ…笑

投稿者 yui : 2007年05月28日 17:57

こんにちは☆
アルバム製作が落ち着いたら、溜まっている読みたい本や
ちょっとゲームとか、、やろうかと目論んでおります*v

大人たちは空調にやられてしまって
季節感を失っているのかもしれませんね**

投稿者 代介 : 2007年05月28日 20:21

 
新しいアルバムに「華弐」バージョンの
ナイフを入れて頂きたい...
無駄な要望です。お聞き逃し下さい(・∀・)
 

投稿者 羽和 : 2007年05月29日 21:02

おはようございます☆
収録曲の選定をちょうどしていたのですが
曲収録の準備を考えるといまから間にあわなそうですーー;
華弐バージョンはけっこうレアなのですよね^
ありがとうございます+v

投稿者 代介 : 2007年05月30日 08:49

朝からテレビは悲しい話題はやめてほしいですね。仕方ないことだけど。
凪も最近夜に走ったりしてます。とても気持ちいい季節ですねー♪

投稿者 : 2007年05月31日 21:30

わ!2つもでたっ!一個消しておいてください~。

投稿者 : 2007年05月31日 21:36

>凪さん
こんばんは★
ひとつ消しました〜。ごめんなさい><
ありがとうございます。
明るいニュースももっと取り上げてほしいなあと思います。
哀しい話題が、少しでも減っていきますように。祈るばかりです。
今の季節、さわやかな感じでとてもいいですよね*^^*
風も気持ちいい♪

投稿者 hana : 2007年06月02日 20:05