[▼だいすけ日記] 2007年06月03日

スウィートベイジル。

sweetb47318031029.jpg
バジルを育て始めました★

育て始めたと思ったらすぐに芽が出てきて
ぐんぐん成長しております*
一緒に育て始めたミントは、しーんとしております*

wine7804391.jpg
ただいま、アルチュールのサイトがこっそりメンテナンス中で、
壁紙のダウンロードができません。

メンテナンスが終わりましたら、
少しどこか変化があるかもしれませんが、
なるべくスムーズに済ませたいと思っています。

ラーレ”のブログ設置版も用意したいと思います*

そして、M-ONのリクエストご協力ありがとうございます★
普通のTVでも流れるようになるといいですねv

« 雪屋さん。 | トップページに戻る | フェアリーシュリンプ »


▼コメント♪(10)

バジルですか-!!!ピザにのっけるとおいしいですよね♪
バジルよりミントの方が、育つの遅いのちょっと意外です。

投稿者 yui : 2007年06月04日 07:24

バジルおいしいです★
ミント君は成長しているのかもちょっと謎です;

投稿者 代介 : 2007年06月04日 13:11

みんとの方も
頑張ツてほUレlねえ~っ笑
ЫロG再開Uたので
來れるときに
來ちヤツてくださあレl!☆

投稿者 少女A : 2007年06月04日 17:50

久しぶりですw

おおw
バジルですかww
なんかカッコいいでっすね♪ 笑

投稿者 恋華 : 2007年06月04日 18:57

バジルはあとから、ぐぐ-んッと成長するタイプなのかもです。
身長とかと同じで。
わたしは、小さいころに、いっきにぐ-んタイプでした。
が、今も少しずつ伸び続けています(´゜ω゜):;*.':;
思いっきり、バジルタイプですね(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年06月04日 19:54

BBSに、書こうx02思って、忘れてしまぃました(>Д⊂。)
8月1日に、アルバム発売予定!
最高です(/ω\*)
楽しみですッ♪
頑張ってくださぃ-!!!!応援してます♪

投稿者 まゅ。 : 2007年06月05日 01:23

バジル,ミントooo
何ヵ良ぃですねェ♪**
ちなみに私ゎ【レモンバーム】が好きなのです+**
ハーブとヵッて爽やかで良ぃですょねェ↑↑

投稿者 ハル : 2007年06月05日 22:51

>少女Aさん
再開、復活おめでとうー♪
なんだかいい方向にすすんでいるかな*

ミントは今日も音沙汰がありません;

>恋華さん
こんばんはー♪

いろんな人から、育ててる情報は聞いていたのですが
種?をいただいたので始めてみましたのですー*

>yuiさん
成長の仕方はひとそれぞれですねv
いいことをいいます*

まだまだ伸び続けてるのですね+
ちょっとうらやましいです^

>まゅ。さん
こんばんはー☆
そうなのです、発売予定日がきまりました*

順調に行きますように一緒にお祈りください+
そして楽しみにしててくださいー♪

>ハルさん
おお、レモンバーム☆
素敵ですね*

ぼくはハーブに詳しいわけではないのですが
ミントティーとか好きになってしまって
録音の合間などもお世話になるのです☆

投稿者 代介 : 2007年06月07日 01:56

今日和ーwwお久しぶりですッ
覚えていますでしょうか?w笑
わー!!!バジルを育て始めたのですね。゚+.(・∀・)゚+.
輝仔はバジル大好物なんですよwww←
変わってるとよく言われますが好きなんです!笑
それではbbバジルの写真よかったらまた載せてくださいΣd(・ω・`)
バジル君の成長を楽しみにしてます☆笑

投稿者 京香 輝仔 : 2007年06月08日 17:18

>京香 輝仔さん
おはようございますー☆

バジルの応援ありがとうございます♪
ちょっと今日は元気がないような気もするのですが
がんばって育て上げます*

この後ははっぱが増えていくのでしょうか+
成長楽しみですね★

投稿者 代介 : 2007年06月09日 07:01