[▼だいすけ日記] 2007年06月06日

フェアリーシュリンプ

ebi4319021--0.jpg
突然ですがエビを育て始めました☆

ディープブルーの影響かと思われます。
なんにでも影響受けすぎです。

卵が一日で孵るのがちょっと驚きで
写真も撮ってみたのですが、
小さすぎ、動くのでなにも写りませんでした*_*

”妖精エビ”という名前のようです*


アルチュールホームページはもうすこしメンテナンス中です+

新しいアルバムのタイトルは”ピエロ”に決まりました☆
うーんと、”pierott”かな*

ん、pierrotかな*

« スウィートベイジル。 | トップページに戻る | メダカ。 »


▼コメント♪(7)

エビですか?!可愛いですよね-
…いいな-(*´^ω^`*)

私も影響受けやすいです。
ちょっとドラマで弁護士とかしてると、
なりたいな-とか、思っちゃいます。
まァ、頭脳的に無理なんですけど…( ̄□ ̄;)!!

ピエロ、ステキですね-!!!!
&不思議な感覚に包まれそうなタイトルです(´^ω^`)
絶対買いますね-★

投稿者 yui : 2007年06月07日 15:20

エビかぁ…
白兎の家でも飼ってましたよー
ただ小魚と一緒に水槽にいれていたため、エビが魚を食い、
脱皮?の回数が異常に多かったのを覚えてるなぁ…

エビは可愛いです。魚さんもかぁいいのです(*゚д゚*)
白兎は昔ハムスターを2匹飼ってて、手にのせるをジャンプして逃げる子が1匹orz
つかまえるのに苦労したのですよ(´・ω・`)

ピエロ…。いいなぁピエロ●^ω^)
ピエロは好きです。
んー楽しみだなぁ♪

投稿者 白兎 : 2007年06月07日 18:43

こんばんちゅーる★

エビですか!!(´^ω^`)あの足がとても可愛いですよねー^^
ちょろちょろって w
私の家はあまり生き物飼ったりしないのでそういうのとても羨ましいです。

ピエロ!!すごく可愛らしい…!!
アルチュールらしいですよね!!絶対買います♪

投稿者 聖子 : 2007年06月07日 20:53

エビですか!妖精エビとは(*´ω`*)
なかなか可愛い名前のエビですね♪

ピエロですか* 響きが可愛いですね☆
楽しみです、どきどき・・・(´ω`)

投稿者 ひゆり : 2007年06月07日 22:42

>yuiさん
おはようございます☆

弁護士いいですね*
ぼくもいろいろすぐになりたくなってしまって
コンビニの店長とか、レストランとか雑貨屋さんとか*

でもどんな職業でもかっこいいかどうかは
その人のひととなりみたいなものかも、と思ったりもして
日々精進してゆくのですv

>白兎さん
エビさんのほうが強いのですねー**
気をつけるようにします+

いろんな生き物に恵まれていたのですね♪
ぼくはあんまり生き物に触れた機会がないせいか
一挙一動がなかなか楽しいです*v

>聖子さん
おはちゅーる☆

ぼくも生き物飼ったりしたことなくって
とっても新鮮な感じです♪
水槽ちゃんとしたのを用意しなくちゃなぁ、とか考えてますv

>ひゆりさん
ちいちゃくて、
成長してからも透き通っているそうなのです。
なんだかたまたま出会ってしまったのですよね*

ピエロお楽しみに♪

投稿者 代介 : 2007年06月09日 06:58

エビちゃんの一挙手一投足きになる年頃になりましたか?笑
そのエビは知らないけど、
かわいいでしょぉーエビちゃん。
いい季節なので凪の家でも爆発的に増えて、
住民票の登録も間に合わんのです。

投稿者 : 2007年06月10日 00:26

まだまだ一挙手も一投足も見えないくらいちいちゃいのですが^
でも2mmくらいになってきました☆

ホウネンエビというらしいかもです*

こういう季節だったのですね+
続きは次のスレッドで^

投稿者 代介 : 2007年06月10日 02:57