[▼hana日記] 2007年06月09日

ララちゃん、レオちゃん、姪っ子☆

DVC00028.jpg
ララちゃん

実家でごはん食べてると、
ララのものすごい視線を感じます。
期待いっぱいの表情★


reo200706.jpg
レオちゃん

レオを見てるとなんだか笑えます。
おやじ顔というか、なごむというか、変な顔なんです。
なんというか。。。可愛いいんだけどネ☆


 
mei200706.jpg
姪っ子ちゃん

実家に帰ると一緒にお風呂に入ります。
めちゃくちゃ可愛いです。
どんどん成長して、レディになってきてます。
大きくなったら、「アンパンマンとプリキュアになるの!」と熱く語ってくれます。
なれるといいね、と素直に思います。

姪は、「ララよりレオが好き!」だってさ。
「ララちゃんはおっかいの。」
だそうです。

去年は「ララのほうが大好きよ」って言ってたのに。。。

でもまあみんなで仲良く暮らしてるようです。^^

« メダカ。 | トップページに戻る | があがあ。 »


▼コメント♪(7)

凪はレオちゃんが好きです。今度あわせてください♪

投稿者 : 2007年06月10日 00:24

すっごい久しぶりです!
覚えてるかな・・・(汗

新しいアルバムも出るんですね★
楽しみですww
新曲も可愛い!!

ララちゃんも可愛いです(^ω^)

投稿者 リオ : 2007年06月10日 09:05

みんな可愛い♥+°
ちツちヤい子を見てると
なんカ落ち着きます☆

投稿者 少女A : 2007年06月10日 12:08

ララちゃんも、レオちゃんも、姪っ子ちゃんも
み-んな可愛いですッ!!!
しかし、私もどっちかというと、レオちゃん派ですね…
可愛い系なので。
でも、ララちゃんは、シャープでキレイな顔立ちです!!!
みんな可愛いのです!!!

投稿者 yui : 2007年06月10日 17:31

>凪さん
レオちゃんは和めますヨ〜♪
会った時にはなでなでしてあげてくださいな^^


>リオさん
覚えていますよ〜☆
新しいアルバムは8月発売予定です^^
もうちょっと先ですが楽しみにしていてくださいー!
ララちゃんはふかふかで頼りになる感じです。
レディっぽいです。


>少女Aさん
どうもありがとうございます*^^*
ちいちゃい子といると、パワーをわけてもらえますよネ。
笑顔とかみてると幸せな気持ちになります★

>yuiさん
みんなとっても可愛いくてメロメロですー*
どうもありがとうです。
レオちゃんは、もう本当に楽しい犬です。いっぱい笑わせてくれます^^
ララちゃんは、レディで優しいくて強いです。
犬も子供も面白いなあと思います^^

投稿者 hana : 2007年06月11日 00:19

お久しぶりです。まだ覚えてもらってるか心配なんですけど・・・(苦笑)最近忙しくてなかなか来れなかったのですよ・・・。
わんちゃん可愛いですね~!動物好きなんで癒されます♪
わんちゃんは変な顔なほどギュー!!ってしたくなります☆笑☆
って、あちゃ~!姪っ子ちゃん可愛い~!!子供も大好きなんで羨ましいですよ!
次のプリキュアは姪っ子ちゃんですか~。テレビの活躍を楽しみに待ってますね☆笑☆

投稿者 sunlight : 2007年06月15日 17:55

> sunlightさん
お返事遅くなってしまってすみません。;
覚えていますヨ〜お忙しい中ありがとうございます。
わんこってホント癒されますよね★
変な顔も可愛い!!
姪っ子は3歳になったばかりなのですが、言うことが面白くて一緒にいると楽しくてしかたがないです^^
プリキュアの変身シーンが大好きみたいで、テレビにかじりついて大騒ぎです!

投稿者 hana : 2007年06月18日 15:02