[▼だいすけ日記] 2007年06月10日

があがあ。

utyouran412920193.jpg
今日はあいにくの雨でしたけれども
くじけず上野へ、お花の展示即売会にいってまいりました。

気に入っている傘なせいなのかなんなのか
不思議とすこし明るい気持ちでてくてく歩けました。

ウチョウランという山野草で
あんまり普通のお花屋さんではみかけない花なのです。

ahiru42719332189.jpg
帰り際の不忍池であひるに出会いました。
足とかくちばしとかアニメみたいです、チャーミング。

猫の集団と鯉?の集団にも出会ってちょっと楽しかったです*

zouzou43718909.jpg
そうそう、新しいアルバム”ピエロ”は、1900円前後になりそうです*
2000円へそくりしておけば安心ということですね+v

しゃしんは最近買ったマッチ箱(好きなのです)で
アルバム”ピエロ”とは関係ありません*

« ララちゃん、レオちゃん、姪っ子☆ | トップページに戻る | テトラ »


▼コメント♪(8)

初めまして!
ずっと前から聞いておりました、真鈴ですー。

アルバム ピエロ、買いたいと思いますv
Rakudaの方もかわせていただきましたよー(´∀`*)
個人的にはラビットのラビリンスがお気に入りです。

ウチョウラン綺麗ですね。コチョウランなら、家にあります(笑)
ではではー!

投稿者 真鈴 : 2007年06月11日 10:18

初めまして!
雛菊(ひなぎく)と言うものです
新しいアルバムピエロすごく楽しみです!
今から、2000円へそくりしておきます(笑

また、来ますねー^^

投稿者 雛菊 : 2007年06月11日 18:39

ウチョウラン、可愛らしいです!!!純・和風って感じです♪
キレイですよね-!!!

あひるサンは、私大好きなのです!!
元気をもらえます☆可愛い!!!

ピエロのために、無駄遣い、しばらくやめようと思います!!!
買えなかったら嫌だし…!!!
貯金、貯金(´゜ω゜):;*.':;

投稿者 yui : 2007年06月11日 19:05

マツチ箱ツて
レlろ○Z㌃んだねえ!☆
あたUも探Uてみよツと

投稿者 少女A : 2007年06月11日 19:39

新しいアルバム「ピエロ」ですか・・楽しみです。
7日に拾った仔猫が昨日虹の橋を渡ってしまってちょっと凹みがちです。アルチュールに元気をもらおっと。。

投稿者 もかぽん : 2007年06月12日 08:20

>真鈴さん
はじめましてー☆hanaです。
どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。
コチョウランも綺麗ですよね。
花があると、なだかいい気持ちで過ごせますよね^^


>雛菊さん
はじめまして~*すてきなお名前ですね*
わたしは「ひなぎく」という映画が好きです!!
次のアルバム、なんだかいい感じなので楽しみしていてkださいネ★
この先も曲の公開する予定なのでまた遊びにきてみてください。


>yuiさん
ウチョウランは今頃たーくさん花が咲いてますヨ☆
たしかに和風な感じですネ!
ひっそり可憐な感じで、とても綺麗です。

貯金してもらえるなんて、アルチュールは本当に幸せです!!
ありがとうございます*


>少女Aさん
マッチ箱は、レトロでなんだか可愛いものがあったりしますヨ。
昔のデザインってトキメクものがあったりして楽しいです♪


>もかんぽさん
ピエロ、もう少しお待ちくださいね♪
またマサミさんのイラストが素敵です!

仔猫ちゃん、悲しいですね。。。
きっともかぽんさんの手のぬくもりを知れて、幸せな一瞬があっただろうと思います。
事情は詳しくわからないのにすみません。><

投稿者 hana : 2007年06月12日 21:50

マッチの箱ですか-!お洒落ですね!
新しいアルバム楽しみにしてますね★
いつぐらいの発売になりますか??

投稿者 あこ : 2007年06月14日 20:15

>あこさん
こんばんは☆
このマッチ箱は100円ショップのものなのですよー♪

アルバム”ピエロ”は8月1日発売予定なので
もう少しお待ちください*

投稿者 代介 : 2007年06月14日 20:22