[▼hana日記] 2007年06月21日

アルチュールドーナツミーティング

yurikago_kana.jpg

久しぶりになってしまいましたhanaです。
パソコンが壊れてしまいました。くすん。;;

これは大変な事態だわさー。。。
><
ルーシーがんばれ!(ルーシーという名前のパソコンなのです。)
自分がんばれ!
 


今日はアルチュールドーナツミーティングがありましたー。
ドーナツ好きなアルチュールです。
曲の公開やらこれからのスケジュールやら。

代介は髪を切って少しサッパリしていました。
いいなー。美容院いきたいなー。
暑いし、サッパリしたいなあー。

今日はとっても暑くて、太陽にじりじり照らされた。

帰り道、「ささのは さーらさらー」って歌ってる子供の声が聞こえて、
なんだか嬉しかった。
もうすぐ七夕、7月なのネ☆

じめじめの梅雨は本当に苦手だけれど、
夏は海とか花火とかかき氷とかさ、ちょっと楽しいこといっぱい*

« ドレミのうた。 | トップページに戻る | ラーレとピエロとオーバーオール »


▼コメント♪(5)

それは大変です(´゜ω゜):;*.':; 私も応援しますね♪
ル-シ-ちゃん?頑張れッ!!!
hanaサン頑張れッ!!!
arthur頑張れッ!!!

梅雨は私も苦手です。
じめじめベタベタする感じが耐えられないのです…
けど、それを乗り越えたらまぶしい夏がやってくるので、
我慢です…
夏が待ち遠しいなァ-!!!!ヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年06月22日 06:22

>yuiさん
おはようございます☆
早起きですね、とてもえらいです*

雨が降らない割りにじとっとはする今日このごろですね+

ピエロはまぶしい夏とともにやってくる予定です。
自分で書いておきながら少しかっこいいフレーズです。
そんなこともありません。

ぼくもがんばりますよー☆

投稿者 代介 : 2007年06月22日 06:52

そうなのです、昨日から早起きにチャレンジしているのです!!
というのは、嘘で。
早めに眠りについて、4:00頃に起き、期末テストのお勉強を
しているのです…
この前話していた、朝勉強ってやつですね…;
それで、少し息抜きに遊びに来たのです。

そうですね♪
ピエロもまぶしい夏にやってくるんですよねェェ-☆
待ち遠しいです!!!!

もちろん、代介サンも応援してます☆
頑張れッ!!!代介サンヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年06月22日 17:45

ル-シ-わ大丈夫カな?笑

七夕カあ~
七夕ツて聴くと
お祭リ行きたくなるなあ~

投稿者 少女A : 2007年06月23日 16:10

>yuiさん
応援ありがとうございます^

早起き勉強すばらしいことですね!
そろそろ起きる時間かな*

最近は明るくなるのも早くなって
朝の勉強にはいい季節かもですねv
きっといい結果が出せます♪

ぼくは朝マラソンでもやろうかなぁという年頃です。

>少女Aさん
ルーシーはまだちょっとあれで使えない状況です*_*
早ければ月曜日くらいに直るかもしれませんv

七夕と聞くと願い事を考えねばと思います^

投稿者 代介 : 2007年06月24日 03:54