[▼だいすけ日記] 2007年06月23日

ラーレとピエロとオーバーオール

bobson6431789431.jpg
最近オーバーオールな代介です*
髪も切って少しだけさっぱりいたしました。

今日は、プロローグもそこそこにお知らせをふたつです♪


ひとつはピエロの発売予定日!

8月1日予定です、と自信満々にいっておりましたが
一週間ほど遅れることになりまして、
”8月の8日水曜日”です★

さすがにこれ以上遅れることはないと思うのですが
遅れたら困ってしまいます、という方、
よろしければアルチュールまでメールをいただければと思います。


もうひとつ、お知らせです。

アルバム”ピエロ”に収録が決まっています”ラーレ”。

ブログ設置版が欲しいわ、というお声にやっと応えまして
ラーレのページにて公開しました。


以上、本日のお知らせでした★
素敵な日曜日をお過ごしください♪

« アルチュールドーナツミーティング | トップページに戻る | こんぺいとう »


▼コメント♪(11)

オ-バ-オ-ルとカ
あんまU着なレlなあ~
探Uてみよう!★

㌃バム、、、
楽Uみ♥

投稿者 少女A : 2007年06月24日 10:07

おぉ!例のオーバーオールですな!
今日はずーと寝てたw;
夜中寝れるかなぁ?;
ほわー
アルバム楽しみだなぁ♫
待ってまふ!(◎゚д゚●)bグッ

ラーレだぁv早速ブログで使わせていただきました-^^

投稿者 白兎 : 2007年06月24日 19:24

次の日からずれてしまったのは、少し残念ですが、大丈夫です♪
アルバム、楽しみにしていますね☆
アルバム発売まで頑張って下さい!!!
くれぐれもお体にはお気をつけを(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年06月24日 21:00

アルバム発売日遅れることになったんですかー
早く欲しいです!今から、どきどき・わくわくです★

ピエロにはラーレのほかに何が収録されてるんですか?

投稿者 雛菊 : 2007年06月24日 22:54

はじめまして、といっても数年前から聞いてる者です^^*
Rakuda*も発売日に購入し、
毎日毎日Arthurさんの曲に癒されています☆
これからの活動も楽しみにしています^^
新しいアルバム、"ピエロ"も待ちわびています!!笑
頑張ってください!!!

投稿者 黒蜜糖 : 2007年06月25日 20:55

>少女Aさん
オーバーオールに弱いおとこのこは
もしかしたら多いかもしれませんよ+v
(そんなことないのかなぁ*確認してみます^)

普段と気分が変わっていい感じです+
でもちょっと厚手の生地すぎたかも;

>白兎さん
こんばんは☆
例のです♪

ぼくも最近寝る時間をコントロールできなくて困っております*

嘘をつきました。

昔から困っていました^
変なタイミングで寝たり起きたりしてしまうのですよね+_+

ラーレありがとうです★

>yuiさん
ずれてしまってゴメンナサイ*_*

リリースの日がどうやって決まっているのか
厳密にはぼくも知らないのですが
きっといろんな会社さんやお店さんのタイミングとか
そんなことがあったんじゃないかなぁ、と思っています+

アルバム発売してからも頑張りますよー☆v
ありがとうございます♪

>雛菊さん
発売日遅れてしまってすみませんー*_*
ぼくも早く手に取りたいのです☆

ピエロの収録曲はきっとそろそろ発表されるのでは
と思っております♪
と言っても、収録曲の半分ほどが
ホームページでは公開していない曲になりそうです*v

>黒蜜糖さん
はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪

そして毎日ありがとうございます*
まだRakuda*発売から一年もたっていないのですよね。

これから何十年?くらい続くかわかりませんが
そしたら何十枚にもなりますね^

是非これからもお付き合いください♪
まず次はピエロです☆

投稿者 代介 : 2007年06月27日 03:23

ホームページでは公開していない曲も入るんですか!
これは、すごく楽しみです★
発売したら絶対買いますねー(^ω^)

投稿者 雛菊 : 2007年06月27日 22:21

いえいえ-!!!発売日が遅れるより、
発売する喜びのほうが大きいのですヽ(^ω^)ノ
あぁ-!!もうちょっとですね-☆
ウキウキです.+(´^ω^`)+.

発売してからも、ずぅ-っと頑張って下さい♪
私もずぅ-っと応援し続けます♪

投稿者 yui : 2007年06月28日 17:53

>雛菊さん
ホームページ公開のペースが追いつかなくなってしまったのでした**
公開できそうであればアルバム収録曲を公開したいとおもっています♪

>yuiさん
優しいお言葉ありがとうございます☆
もうそろそろ七月ですから
発売まで一ヶ月くらいでしょうか。

早く手にとって実物を見たいですね+*

投稿者 代介 : 2007年06月28日 23:16

おー!
8月8日発売ですか★

しかもほとんどHPで公開していない曲とは!!

絶対買います(^ω^)
全国発売するんですよね??

投稿者 リオ : 2007年06月29日 19:18

リオさんこんばんは☆
全国販売します、しますとも*v

あれ、もう7月じゃないですか+_+
むあー、あと一ヶ月くらいですね♪

投稿者 代介 : 2007年07月02日 21:33