[▼だいすけ日記] 2007年07月02日

チェリー。

cherry784130483102.jpg
さくらんぼをいただきました。

郡山のさくらんぼ、
とってもおいしかったです*

果物ってどうしてこんな幸せになるのかしらねー。


ホームページのメンテナンスも大体終わったわー
なんて和んでみましたら、はや、7月でございますヨ。


7月くらいからもしかしたらピエロの予約ができるかも
なんて聞きましたので、そうだ、確認しなくっちゃです。
確認が取れたら改めて書きますね☆

そうか、もうあと一ヶ月か、これはぼやぼやしていられません。

ピエロに収録されている曲を教えて♪
という質問をよくいただきますので、一度整理して書いてみたいと思います。

ラーレbabybabyが収録されている、というのは
コメントなどで何度か書かせていただきました。

それから、ぼくのらいおん

そして、グリーンスリーブスが収録されます。

明日につづく
(こういうのやってみたかったのです、ごめんなさい*)

« こんぺいとう | トップページに戻る | 昨日の続きです。 »


▼コメント♪(7)

うちも山形のおばあちヤんカら
さくらんぼとどレlて
家にたくさんあるよ!★
ピエロ楽∪みっ

投稿者 少女A : 2007年07月03日 11:01

さくらんぼたくさん☆
いいですね*
果物天国だー+

投稿者 代介 : 2007年07月03日 15:45

さくらんぼも好きですが、
パイナップルが01番幸せになれますね♪
あとスイカ!!!この前食べたのですが、
すんごく美味しかったですヽ(^ω^)ノ

ピエロの夏がやってきますね☆
楽しみです!!!!

投稿者 yui : 2007年07月03日 17:58

こんばんちゅーる☆
さくらんぼー美味しそうー*
さくらんぼや苺みたいに、赤い果物は見てるだけで元気になれます^^
情熱の赤~♪

おお!「ピエロ」に「グリーンスリーブス」が収録されるのですね!
結構好きなんですよ~。「グリーンスリーブス」。
楽しみです☆

投稿者 もかっち : 2007年07月03日 21:47

お久しぶりです☆
さくらんぼ、、土曜日さくらんぼ30分食べ放題やりに
いきました。。笑
おいしかったです・ピエロ楽しみ~ヾ( ^ω^)ノ

投稿者 蓬 : 2007年07月03日 22:30

はじめまして!ゆかと言います♪


先日ネットを放流していたらここに辿り着きまして!!
曲を視聴してみて、すっごく好きになりました!!
そして早速*rakuda*を衝動買いしました♪´∀’)

震撼しましたー!!
アルチュ-ルさんたちのような音楽聴いたことなかったので*´∀`*

最近毎日聴いてます-♪
そしてまたCD出るということなので!絶対聴きますね-♪
楽しみでぃす(*'ω')

活動頑張って下さい☆

では-♪

投稿者 ゆか* : 2007年07月03日 23:57

>yuiさん
パイナップルいいですね☆
ぼくも好きです、あれは興奮します。

カットしてあるパイナップルをよく買いますv


スイカはまだ今年食べてないので
ちょっと味わいたくなりました^

>もかっちさん
こんばんちゅーるです♪

果物の色合いって素敵ですね*
かたちもみんな素敵です。

さくらんぼやイチゴの形ってなかなか思いつきません*

南の島っぽい果物も情熱を感じます^

ピエロお楽しみに☆

>蓬さん
こんばんは☆

さくらんぼ食べ放題*_*
すてきな30分ですね*v

ピエロもうすこしです*
お楽しみに♪

>ゆかさん
はじめまして、代介です*
素敵な書き込みありがとうございます♪

雨模様を乗り越えるお供にしていただければうれしいです☆

ピエロもおなじように全国販売の予定ですので
楽しみにしてください★

がんばります♪

投稿者 代介 : 2007年07月04日 20:20