[▼だいすけ日記] 2007年07月03日

昨日の続きです。

lush74831091231.jpg
今日は昨日の続きです。

そして明日は今日の続きなのです。

人は毎日生まれ変わるそうです。

情報は固定されたらそのままですが、
人というのは、朝目覚めた瞬間から昨日とは違う可能性を秘めているのです。


*ここからが昨日の続きです*


昨年、公開しますよー、と言っていて
結局いまだに公開していない曲がありました。

・コモレビ
・オレンジの夜の鳥

のふたつの曲です。


”コモレビ”は本当にまだ誰も聴いたことのない曲です。


”オレンジの夜の鳥”はライブでよくやっていた曲で
ずっとレコーディングできていなかったのでした。

ホームページ公開はできなかった曲なのでお楽しみに♪

« チェリー。 | トップページに戻る | リビングの時計。 »


▼コメント♪(8)

こんばんちゅーる☆
「オレンジの夜の鳥」と「コモレビ」
早く聞きたいですー♪
どんな曲なのかなー。

「続きは明日」・・
という手は、私もよく使いますよー。
「運動会のことは明日書きます!」とかね^^

投稿者 もかっち : 2007年07月04日 21:12

毎日生まれ変われるというのは、とてもステキです☆
明日の私も、よりよく生まれ変わってるといいな-(´^ω^`)

聞いたことのない曲!!!
楽しみが倍増ですね♪より、待ち遠しくなりました!!!
頑張ってくださいッヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年07月04日 21:46

こんばんちゅ-るデス★☆
ラ-レの公開のトキに曲が聴ヶなぃと嘆ぃてぃたハルですが,別の方法を使ッたら聴ヶたのでした;;;
何故もッと早く気付ヵなヵッたのヵと悔ゃんでぉりますooo
まァ,聴ヶたので良ヵッたのです♪**
でゎ【オレンジの夜の鳥】&【コモレビ】楽しみにしてぉりマス(ハ-ト)

投稿者 ハル : 2007年07月04日 22:53

オレンジの夜の鳥とコモレビ
凄い楽しみですw
期待して待ってますねb 笑

投稿者 恋華 : 2007年07月04日 23:16

>もかっちさん
こんばんちゅーる♪

オレンジの夜の鳥は、ぎゅいんぎゅいんしたかんじで
コモレビは、たっくたっくたっんたっん♪というかんじ?です。
伝わるかな^

話題がいっぱいな時は、分けて書いたほうが
もしかしたら読みやすくなるかもですね*
参考にします+v

>yuiさん
どこかで何かで読んだのだよなぁ
と考えていたのですが、けっこう前に読んだ本で書かれていたのでした。
”人間は変わらないなんて思い込んでる人が多すぎる”のです*v

だんだんと発売が近づいてきましたね♪
緊張いたしますが精一杯がんばります☆

>ハルさん
うまくいったのですね♪
よかった、心配していたのですよ★
そしたらこれからも安心ですね+v

新しい曲っていつもどきどきするのですよね*
おたのしみに☆

>恋華さん
オレンジの夜の鳥はライブ演奏をイメージしてもらえたらうれしいです♪
コモレビは、ええと、スキップなイメージです+v

想像できるかしら;

投稿者 代介 : 2007年07月06日 03:03

代介サンはステキな本を読んでいらっしゃるのですね☆
私は、読書は小説しか読まないもので…。
もっと視野を広くしたい今日この頃。

頑張ってくださ-いッ。゜(゜`∀´゜)゜。

投稿者 yui : 2007年07月06日 19:45

こんばんチュール♪

「人は毎日生まれ変わるそうです」

とっても前向きな言葉で、勇気づけられます。

代介、かっこいいっす!!
(呼び捨てになったけど・・いいよね!!)

・・・ほんとに毎日生まれかわれたら・・いいね。。
そしたら・・こんな性格も・・生き方も・・・
・・・・・苦しまなくてすむのに。。。。。
・・悩まなくてすむのに・・・ね(*^-^)。。。

投稿者 KEi : 2007年07月06日 22:34

>yuiさん
ぼくも小説が多いです*
読む本はわりといきあたりばったりなのですが
最近たまってしまったので、どんどん読んでいこうとおもっています+v

視野を広くしたい今日この頃です^

>KEiさん
こんにっちゅーるです☆
よびすて、全然オーライですv

この本は、hanaも読んだと言ってました+
もしかしたら、hanaに借りたのかなぁ***

悩みつつ生きていくしかないと言ったら切ないですが
”道は開ける”という本がおすすめかもです+

もしよんだことがなかったらぜひ手にとってみてくださいー♪

投稿者 代介 : 2007年07月07日 18:14