[▼だいすけ日記] 2007年07月06日

リビングの時計。

tokei43193.jpg
時計をいただきました*
ありがとうございます。

ずっとリビングに合う時計を探していまして、
いただいた時計がぴったりだったのでびっくりうれしいのです+v


そんなこんなでですね、


ピエロのジャケットイラストの一部を掲載いたします、いたしました。

ジャケット左下に佇む、ピアノマン。
pierott_d.gif

マサミさん、素敵なイラストをいつもありがとう☆

« 昨日の続きです。 | トップページに戻る | * ピエロ *情報です。 »


▼コメント♪(9)

時計、良かったですね.+(´^ω^`)+.
ステキです☆

可愛らしいけど、なにかありそうな…
不思議な感じな絵です!!!
ピエロが迫ってきてる感じ?ですね♪楽しみですヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年07月07日 11:37

こんにちはー!
時計かぁ…。白兎さんの部屋にもでかーいプーさんの時計があります!でかいから見やすい。゚(゚^ω^゚)゚。笑
けどでかいぶん重いから、壁にかけられないいぃい+゚(うд`o)゚+。

わぁ♪かぁいい!マサミさんの絵は他の人にはない不思議!素敵!なオーラでてますねw笑

投稿者 白兎 : 2007年07月07日 16:03

素敵なイラスト…(惚れ惚れ)♪
早く全体が見たいわ(WAKUWAKU)。
嗚呼、去年マサミさんの個展に行ったのが滅茶苦茶懐かしく感じるよーwww
またやってくれないかなぁ、個展。

投稿者 綾乃 : 2007年07月07日 19:20

初めまして!
こんばんちゅーるです★
前からarthulさんの曲好きだったんですが、なかなか書き込む勇気がでなくて;
でも今回またもやアルバムを出していたただけると聞いて思い切って書き込みしちゃいました(*´∀`*)笑
ジャケットもピンクで可愛くてすっごく楽しみです♪
応援してるので頑張ってくださいね(*´I`*)ポ 

投稿者 真帆 : 2007年07月07日 21:07

>yuiさん
これ全然時計に見えなかったかもですね+_+
真ん中のあたり横切っている?のが実は振り子なのです☆

このピアノマンはイラストの中でも
すみっこのほうに居りまして、
大部分はというと、、、

何か迫ってきている感じがいたします+v

>白兎さん
これまであんまりみやすい位置に時計がなくって
わざわざ携帯をみたりとかしてたんです^
でっかいことはいいことですねv

マサミさんのイラストはいつもながら素敵です*
ぼくらもまだピエロ完成品見てないので
手に取るのが楽しみなのです☆

>綾乃さん
いつもちいちゃなイラストですみません*
今度のアルバムにはぎらぎらした曲も収録されますので
お楽しみに♪

個展やらないでしょうか。
ぼくもやってほしいのですよね*

>真帆
こんばんちゅーるです☆

ぼくも勇気が人一倍ありません、代介です*
お互いほどほどにがんばりましょう+

真帆さんが応援してくださる限り、
CDが出続けますのでご安心ください★

うれしい書き込みありがとうございます+v

投稿者 代介 : 2007年07月08日 03:26

お久しぶりですーwww
期末が終わってほっとした輝仔ですw笑

CD出されるのですねっ!!
予約ぜったいします(^ω^)

時計で結構部屋の感じとか変わりますよね~w
輝仔はつい最近時計を壊しましたorz
かなりショックです(´;ω;`)泣

アルチュールさんのCDのジャケットって
いつも素敵ですよね♪
だいすけさんもhanaさんも大好きですッw
これからも陰ながら応援してますので
がんばってくださいww

投稿者 京香 輝仔 : 2007年07月08日 22:58

>輝仔さん
こんばんは☆

輝仔さんのテスト終わりを狙わせていただきました♪
安心して予約していただければと思います^

時計って、なんだか動かなくなっちゃったりするのですよね*
愛着がわくだけに気持ちはわかります*

実物のピエロのジャケットはきっと
もっと素敵なんじゃないかなぁと想像しています。
お楽しみに*v

投稿者 代介 : 2007年07月09日 00:55

時計を頂きましたかぁ、そうですかぁ♪
それはそれは素敵な時計だったことでしょうねぇ♪

投稿者 なぎ : 2007年07月11日 21:15

なぎさんこんばんは☆
ちょうど今日時計のお礼にお手紙をしたためたのです。
手紙ってすごいなぁ^

投稿者 代介 : 2007年07月11日 22:46