[▼hana日記] 2007年07月18日

アップル ねこ とり 携帯サイト

apple.jpg
hanaです。
最近よくりんごを食べます。
おいしいな。
りんごの赤、大好きです。
 
 
nekoe.jpg
夢に出てきた猫を描いてみました。
最近友達と、「猫って靴下はいてるよね。」って会話をしてます。
猫を見るたび、靴下を履いてるかどうか、をチェックします。
(足のとこの色が違うのです。)
 
 
hanatori1.jpg
鳥と一緒にお風呂に入る夢をみました。
鳥は「泡をちょうだいな」って言ってました。
スズメみたいな鳥でした。
癒されたー*
 

*****お知らせ**************
しばらくメンテナンス中だった携帯サイトは復旧しました★

そろそろ新曲コモレビが公開できそうです★

« クロックムッシュ。 | トップページに戻る | *コモレビ* »


▼コメント♪(10)

凄い久しぶりのコメントになってしまいました( ノД`)
なかなかPCが開けなくて・・・;

コモレビw
凄い楽しみです(*´ェ`*)
これからはなるべく
毎日PC開いてチェックしますw 笑

投稿者 恋華 : 2007年07月18日 11:37

こんにちはー(^∀^)★!覚えているでしょうか?
「ラビラビ」の元「千咲.」です(´ω`)♪
お久しぶりです~(ノдヾ)
hanaさん超かわいいッ(゚д゚)!!1発で惚れました(ノωヾ*)///

コモレビの公開楽しみです~(^д^)♪
もうすぐ発売予定のアルバムのピエロ.絶対買いますからね(∀)
あと.ファンレ結構前に送ってしまいました(´ω`)
届いているでしょうか・・・(σω`)?
届いていたら嬉しいです(^∀^)!!
では.アルバム発売の日を楽しみに待ってます(゚_`)⌒*゚.・

投稿者 蒼. : 2007年07月18日 16:26

hanaちゃん、またまた可愛く為ってないかい(DOKIDOKI)!?
ぎゃー、抱きしめたい(本気)w

最近毎日の様に『道に迷う』夢を見るよ。
デパートの中で迷ってたり、学生で学校が広過ぎて迷ってたり(苦笑)。
何か意味が有るのかなぁ。気に為るっ。
動物に癒される夢って善いな。羨ましい。

新曲楽しみにしてるよ。
そして8月1日以降にまたタワレコとかを見回りに行ってくるねw

投稿者 綾乃 : 2007年07月18日 19:01

夢で癒されるってすてきですねー♪
わたしは怖い夢を見ることが多いので
(よくそれで起きちゃうんですよね;;)
うらやましいです(*´ω`*)

hanaさん可愛いですー♪♪

投稿者 ひゆり : 2007年07月18日 23:22

りんごの赤、キレイですよね-!!

夢に出てきた猫ちゃんも、鳥ちゃんもカワイイ☆
つい、泡あげちゃいますよね-♪

コモレビ、聞いてみますね!!

投稿者 yui : 2007年07月19日 06:53

>恋華さん
こんばんは☆
おいそがしくしていますか?_?
コモレビは無事に聴けたでしょうか*

季節の変わり目ですので
無理して体調を崩さないようにおきをつけを★ミ

>ラビラビ蒼さん
こんばんは★
おひさしぶりですv

hanaにほれると火傷するので気をつけてくださいね♪

ピエロは発売日に入荷しないお店もありますので
予約しておくのがおすすめですv

お手紙ありがとうございます*
ちょっと今すぐに確認できないのですが
もしかするとお返事がとどくかもしれませんので
ゆっくりお待ちいただければと思います+v

>綾乃さん
ハグは順番なので、列を乱さず並んでいただければ^

道に迷う夢は、もしかしたら、
コモレビ公開の前触れなのかなぁ、と勝手に思ってしまいました*
歌詞の雰囲気が事前につたわったのかな、って+

見回りありがとうございます。
店員さんによろしくお伝えくださいねv

いちおう事前に予約だけしておくのがお勧めですー★ミ

>ひゆりさん
いいゆめって起きた後あんまり覚えてないですね*
ぼくも覚えてたくない夢のほうが引きずる気がします;

どんどん褒めてくださいー+v

>yuiさん
yuiさん朝早い*_*
えらいですv

これは泡あげちゃいますね^

アルチュールは、hanaの夢で出来てる気がしてきました*
コモレビコメントありがとうございます+v

投稿者 代介 : 2007年07月20日 04:37

↑の写真はhanaちゃん?

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
かわいい♪

コモレビもいい曲(。-∀-) ニヒ♪

ではではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

投稿者 peko : 2007年07月20日 23:26

3枚目の写真はそのとおり、hanaです★
惚れないようにお気をつけください*

いい夢をみれたでしょうか♪

ちょっと空がぐずついていますが
いい土日になりますように+v

投稿者 代介 : 2007年07月21日 09:39

 hanaちゃん かわいいです(*^-^*)
鳥とお風呂って 楽しそう~~いっしょに歌っちゃいそうです☆

投稿者 ゆかりん : 2007年07月26日 06:41

>ゆかりんさん
hanaがちょっと体調崩してしまったようなので
ぼくからのお返事ですみません+_+

お風呂で遊びすぎて風邪でもひいてしまったのかなぁ
と勝手に思っているのですが、
ゆかりんさんは真似しませんように*_*;

投稿者 代介 : 2007年07月28日 02:01