[▼だいすけ日記] 2007年07月27日

116。

hana4361898217382.jpg
かえりました、代介です。

曇り時々晴れという具合で、
あんまり日焼けもしすぎずいいお天気でした*

気温としては今年で一番というくらい暑かったかもですね+_+

その間頂いていたコメントは見れていたのですが
ちょっとうまく返信ができませんでした、ごめんなさい。

hanaはここ何日かちょっと体調がよろしくないらしいので
真似をなさらないようご注意ください。

この時期の風邪はちょっと治りづらいのでしょうか、むー。

夏休み始まったばかりですので、
みんな明日は元気に過ごせますように。

« つづらおり。 | トップページに戻る | アルチュールミーティング »


▼コメント♪(9)

わぁーい!一番乗り!
わたしは、日焼けがしたいので、早く海にいけるといいな、と思いました!

投稿者 スロゥ : 2007年07月27日 22:46

おお、早いです☆_☆
海にも早くいけますようにv

あ、そうだ、さきほど、楽譜のことで書き忘れたのですが
楽譜自体を販売するっていうことは今のところないかとおもいますv

おそらくですが、ちゃくうたと同じようにrakudaの特典とかそういう形で
ダウンロードできるようになるんじゃないかな、とおもいますv

ちゃくうたは携帯サイトからです↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=2ndarthur

投稿者 代介 : 2007年07月27日 23:22

コモレビ
無事聞けましたww
凄いかわいいなー
って思いましたあ(・ω・*)

投稿者 恋華 : 2007年07月28日 15:19

最近暑いですねー!
バテてます・・・w

投稿者 リオ : 2007年07月28日 17:38

>恋華さん
ありがとうございます*

無事にできましたねv
よかった♪

ピエロにしっかり収録されますのでお楽しみに*

>リオさん
うああー、無理しすぎないでくださいね*
休憩しつついきましょう♪

投稿者 代介 : 2007年07月28日 18:12

最近暑いですよね(´・ω・`;)
hanaさん夏風邪大丈夫でしょうか><心配;

アルバム発売まで2週間もありませんね**どきどき

投稿者 ひゆり : 2007年07月28日 20:39

>ひゆりさん
お気遣いありがとうございます*

もうあと二週間ですね♪
気を引き締めて?いこうとおもいますv

hanaはもうちょっと様子見という感じですが
きっとすぐに元気になるとおもいます♪

投稿者 代介 : 2007年07月28日 23:04

hanaサン、大丈夫なのですか??!
やっぱり、この時期暑いですもんね…
お忙しいのも、理由の01つかと思われますね…心配です。

私も海に行ってきました!!
波の音が気持ちよかったですよ-(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年07月29日 06:51

>yuiさん
明日久々にミーティングの予定です★
元気になっているかしらん+

海は気持ちいいですね♪
波の音に洗われます*

投稿者 代介 : 2007年07月30日 02:18