[▼だいすけ日記] 2007年07月29日

アルチュールミーティング

hamahama.jpg
おはようございます、代介です。

気づけば7月がもうすぐ終わり、
そうしたら8月なのです。

いかがお過ごしでしょうか。


ピエロの発売が迫ってきまして、
いつも新曲を公開するときのようにどきどきなのですが
発売前のミーティングというのが今夜あります*

ピエロの発売前のミーティングなのです。

言い直してみましたが、なにも変わっておりませんでした。


« 116。 | トップページに戻る | アルチュールミーティングの続き。 »


▼コメント♪(2)

07月も終わりですね-ッ★!
私は、部活であせあせとしつつ、誕生日を心待ちにするばかりです(´^ω^`)
プレゼントにピエロ買って貰おう!!なんて思っていたり…!!

今夜、初対面!!ですか-ッ!!わあ-ドッキドキですねん♪
会えるとイイですね-★!
ミィ-ティング、頑張って下さいね-ヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年07月30日 10:35

こんばんは♪
7月も最終日です

ピエロよりも一足先に、yuiさんハッピイバースデイですね♪
お兄さん、お友達とみんなで大賑わいでしょうか♪_♪


初対面できました★
想像以上でしたよー*

初めてのしかけ?をいろいろ盛り込んでたので
うまく言えないのですが、手にするのをお楽しみにv

今日のミーティングの雰囲気ですと、
予約分でけっこうなことになってるそうなので
お気をつけくださいね*v

happy birthday to yui !!

投稿者 代介 : 2007年07月31日 02:25