[▼だいすけ日記] 2007年07月30日

アルチュールミーティングの続き。

glass53728029302934.jpg
こんばんは★代介です。

今日はミーティングがありました。
いろいろなことが話されております。

hanaは美熱が少しあるようでしたが
元気になりかけという雰囲気でした。
ご心配いただいた方、ありがとうございます。

手に取るまでのお楽しみに、というのも楽しいのですが
なかなか自分の胸のうちに秘めておくことが苦手です。


ピエロには歌詞カードがついております。

pierottkasi689218100123.jpg

hanaの手書きの歌詞です。


改めて見回してみますと
歌詞に限らず一部の文字を除いて、
ほとんどがhanaの手書きです。

今回は歌詞を書くために、万年筆を導入したのでした。

手に取るのをお楽しみに★


むむー、まだまだ書きたいことがあるのだけれどどうしよう**

« アルチュールミーティング | トップページに戻る | メンテナンスのお知らせ。 »


▼コメント♪(9)

こんにちは?こんばんは?yuiです-★

hanaサンさすがです!!!“美”熱とは♪
でも、よかったです…頑張って欲しいです★!!

hanaサンの手書きですか-!!わおお-★
代介サンは書いていないのですか??
なんて…欲張りですね-すいません(´^ω^`)

では、頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年07月31日 12:50

こんばんは★

んん、こんにちはかな**

すみません、変換ミスでしたが
いい具合に間違えましたv

ぼくが書いたところがないか
改めて確認してみたらささやかにありました★

*ピエロ*のこれ→「*」はぼくの字?な気がいたします*

手書きの歌詞が印刷されてイメージどおりになってるか
心配してたのですが、なかなか素敵ですv

投稿者 代介 : 2007年07月31日 19:00

本当ですね-!!いい感じです★!

ピエロ、素敵になってるみたいですね-♪
出会うのがわく02ですッ!!!

投稿者 yui : 2007年07月31日 21:58

hanaさん元気になってきた
みたいで良かったです*

おぉ☆手書きの歌詞カードとは
凝ってますね(*´ω`*)ー♪
歌詞カードって隠れ(?)
重要ポイントですもんねv

投稿者 ひゆり : 2007年07月31日 23:55

>yuiさん
ピエロ発売まであと少しですが
もうすこし書きたいこともあり、
書いてしまおうか、手にしてからのお楽しみにしようか悩み中です**

今頃きっと、yuiさんにてにしてもらうピエロが
お店へ向かっているころじゃないかなとおもいます^

>ひゆりさん
今回ピエロはなかなか手作り的なところが多かったかもです*v

今回のはCDケースを開いたときに
ちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです☆

CDのケース、歌詞カード作りも楽しいなぁ
なんてピエロを手にして改めて感じたのでした♪

投稿者 代介 : 2007年08月01日 15:46

知りたいけど…お楽しみにもしたい…!!!
迷いますね-(´・ω・`)
ん-…03割だけ話してほしいです←??
難しいこと言っちゃって、すいません!!

お店に来たかな-??
まだトラック?に揺られてるかな-??
楽しみです★!

投稿者 yui : 2007年08月01日 17:05

>yuiさん
複雑な乙女心はむずかしいですね^
まだまだぼくは勉強不足です*

3割くらいでなんとか抑えてみせます♪

ピエロくんはちょっとのんびりやさんなので
どこかで休憩しているかもしれませんが
発売日には到着してみせると言っておりました+v

投稿者 代介 : 2007年08月01日 22:30

こんばんちゅ⌒る☆+*。
ぉ久しぶりの書き込みなのですo
hanaサンゎ良くなッてるみたぃで良かッたです♪**
それに,ピェロも良ぃヵンジでooo
手書きの歌詞カ-ドなんてカッコィィ(≧∀≦*)
ますますCD欲しぃです+**゜

投稿者 ハル : 2007年08月01日 23:01

>ハルさん
こんばんは☆お久しぶりです*

けっこう素の手書きですので
かっこいいかどうかあんまり自信もないのですが
ホームページとかで伝わらない字の感じ、なんていうのだろう

すみません、ぜんぜんうまく書けません^
手に取るのをお楽しみに♪

投稿者 代介 : 2007年08月02日 04:44