[▼だいすけ日記] 2007年08月02日

メンテナンスのお知らせ。

8月5日メンテナンスが終わり、
以前と同じように利用できるようになりました。

************************

ただいまdididodada.comがメンテナンスのため
表示が乱れたりしています。

メンテナンス終わりしだいまたご連絡します*

orange4137917v.jpg

« アルチュールミーティングの続き。 | トップページに戻る | パイプオルガン »


▼コメント♪(11)

つい最近、ラクダにのってがどうしようもなく聞きたくなり、
行ってみたところ、少々表示が乱れてたので心配してたのです!
メンテナンスだったのかぁと一安心です(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年08月02日 15:52

初めまして!
ずっと前からarthurさんの曲は大好きだったのですが、
勇気が出なくて、コメントなんてできませんですた(´;ω;`)
けど今回は外で雷が鳴っているせいか、勇気が出たので、
コメントボタンをポチッとしてしまいました!

メンテナンスだったんですね(∵)
曲が聴けなくて凄い心配してました;

ではこれからも頑張って下さいv

投稿者 poppy. : 2007年08月02日 16:05

>yuiさん
少し表示がおかしかったり、
メニューがおかしかったりするのですよね*

ご心配をかけてすみませんー;

メンテナンスということは、なにか変わるのでしょうか+
ぼくは誰に質問してるのでしょうか。

>poppy.さん
こちらでも書き込みありがとうございます♪

雷もたまには粋な計らいをしてくれますね☆
たぶん、雷に感謝したのははじめてですぼく^

明日くらいにはメンテナンスが終わる予定らしいので
ご安心ください★

投稿者 代介 : 2007年08月02日 19:48

いえいえ-ッ***

そうですね-…何か変わるのかなぁ??
もっとパワ-UPするかもですね!!!!楽しみです♪

ホントに誰に質問しているのでしょうね??!
私だったらいいなぁ-★!
あ!でも答えられなくて困る…(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年08月02日 21:21

もしかしてcoreserver.jp(最近できたxreaの上位サーバー)に移行するのでしょうか。そしたら容量15GB、転送量150GB/月までOKなので最強ですねw
だから一応代介さんもFTPのパ(ry

投稿者 Rem : 2007年08月03日 21:56

yuiさん
困らせてしまってごめんなさい^

dididodadaはまだメンテナンスが終わっていなくって
もう少しかかる見込みのようですね*

困ったときにはyuiさん頼みです☆

投稿者 代介 : 2007年08月03日 21:57

>Remさん
おお、解説が詳しいですね^
ぼくも詳しい説明を聞いていないのであれなのですが
そんなことも有り得るのですね♪
FTPのパ☆ミ

投稿者 代介 : 2007年08月04日 02:14

>FTPのパ
いや…だから管理を100%委託じゃなくてFTPのパスを記録することによる権限の留保は多少は必要だったのではと…
そうすれば着うたファイル置けますし、coreserver(多分)に。

場違いなコメントですみません

投稿者 Rem : 2007年08月04日 12:15

>Remさん
コメント動作おかしかったようですみません*_*

普段あんまりみかけないような動作なのですが
最近そういえばたまにおかしいことがあるので
少し注意していこうとおもいます☆

投稿者 代介 : 2007年08月05日 00:46

今正引き->逆引きしてみたら前と同じs219ですね…
本当に何があったんでしょうね。

考えられることとしては、XREA+のサーバー自体は10円振り込めば(広告付きで)使用できるので、広告免除サービスの更新忘れでしょうか(更新し忘れてもアカウントがすぐに消えることは(多分)ないので)^^;

投稿者 Rem : 2007年08月05日 03:14

>Remさん
なんだかテクニカルな感じですね+_+

いまのところ元通りになったということらしく
でも、サイトの内容がもしかしたら変わるかもしれないらしいです☆

最近すぐにわからないことが増えてきました;

投稿者 代介 : 2007年08月05日 04:37