[▼hana日記] 2007年08月03日

パイプオルガン

urapie.jpg
アルバム「ピエロ」の裏ジャケットのお花です♪
 
 
風邪がやっと治ってきましたーhanaです。
ひゃー、長かったデス!
いっぱい寝てしまいました。;
心配くださった方ありがとうございます。

お医者さんが言うにことには、
「夏はみんな薄着で寝ちゃうけど、朝方は涼しいから風邪ひく人が多いんですよー。」
とのことです。
みなさんも気をつけてくださいな。

元気になってきたのでパイプオルガンの演奏を聴きに行きました。
音が鳴り出した途端、まわりの空気が綺麗になったみたいでした。
気持ちいい音に包まれて、体中に染みこんできて幸せでした*

« メンテナンスのお知らせ。 | トップページに戻る | いろえんぴつ。 »


▼コメント♪(3)

わぁ!!お花可愛い♪不思議な感じが漂ってるな-!!!

風邪治ってよかったですッ★!!
私も風邪ひいちゃいましたあ(´・ω;`)
頑張って治します!!

最近パイプオルガンについて勉強したんですよ!!
足鍵盤とかあるんですよね??!
一回生で見てみたいですね-ヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年08月04日 08:00

初めましてー(・∀・)

風邪が治って良かったですv

私は絵に興味があるのでじっくり観察しちゃいました笑
ほんわかした色使いが素敵だと思います(`・ω・´)

投稿者 poppy. : 2007年08月04日 13:50

>yuiさん
お花のイラストとても素敵ですよー♪
(3割くらいなかんじで^)

ぼくもパイプオルガンコンサートに行く予定だったのですが
今回行けませんでした、無念です。

風邪ひいてしまいましたか+_+
たっぷりぐっすりねて治りますように★

>poppy.さん
ありがとうございます*

小野マサミさんのイラストはいつもほんわか素敵です+
今回のCDも手に取るのをお楽しみに♪

投稿者 代介 : 2007年08月05日 00:58