[▼だいすけ日記] 2007年08月11日

みずくさ。

mizukusa.jpg

ピエロのCD盤面イラストを描いた」

と疑いをかけられていたアルチュールのhanaが
その事実関係を認めたことを報告いたします。


この告白により、
この素敵なデザインに関しては決着がつきましたが、
もうひとつ意外な収穫がありました。


キラキラ光るラインストーンロゴも素敵だ、という声がありましたが
こちらも同一の人物の手によるものと判明いたしました。


既にピエロを手にしている方は
実物を眺めながら楽しんでいただければうれしいです*

これからピエロに出会う方は
手にするのを楽しみにしていただければと思いますv

« ピエロの日 | トップページに戻る | ピエロちゃん、アイス。 »


▼コメント♪(11)

真夜中にこんばんちゅーる☆
フフフ、ついに真実が明らかになったんですね!
あぁ~すっきり♪
毎日聴いてますよ、ピエロ。
鼻歌が出るくらい聴いてます~!!

ところで、
このHPのあるところで、
CDジャケットにいる鳥さんを発見してしまったのですが、
そこのところの事実関係も調べていただけますか、
探偵の代介さん?笑

ではおやすみなさい☆

投稿者 マリィ : 2007年08月13日 02:02

>マリィさん
真夜中の探偵代介です。
おじいさんの名にかけています。

すぐにその気になってしまってすみません*

「鼻歌が出るくらい聴いてます」

「鼻血が出るくらい聴いてます」

となぜか読んでしまいました。

それは聴きすぎだろうと心配しましたがまだまだ大丈夫ですね^

むむ、鳥さんですね。

では、報酬はいつもどおりの場所で。
合言葉でも決めておこうかしら。

マリィさん、いい夢を★zzz

投稿者 代介 : 2007年08月13日 04:36

もしかしたら、今日行けちゃうかもしれません♪
早く会いたいなッ!!会えるかなッ??

投稿者 yui : 2007年08月13日 11:11

明日やっと「ピエロ」が取りに行ける暇ができましたぁ(T∀T*)
この時をどんなに楽しみにしていたか・・・!!
今日はそんな喜びで胸がいっぱいです!!
休みバンザイです\(T∀T)/ヤター

投稿者 風舞季 : 2007年08月13日 18:22

いつもどおりの場所ってどこですか^^;

私昨日入手いたしました。Very goodでした^^

投稿者 Rem : 2007年08月14日 09:57

未だピエロを手に入れることが出来ていない私ともかっちです。
ここで愚痴っていいですか?えぇ勝手に愚痴りますよ
7月の半ばに「ピエロ」を2枚予約しました。
今月8日発売ですよね。最初「9日に入る予定」と連絡が有りました。
しかしそのあと「来週の火曜(14日)入荷になりました」と
留守電が入り今日足を運んでいくと「来週の入荷になってしまいます。」と・・・おかしくないですか?
名の知れた大きなお店なのに・・先月から予約してるのに・・・
二人でとっても楽しみにしてるのに・・・
腹が立ったのでキャンセルしてきました。
うぅ~早く欲しいヨォ~(T^T)

投稿者 もかぽん : 2007年08月14日 18:42

>yuiさん
こんばんは♪
もしかしてもう出会えたりしてるでしょうか☆
そろそろ挨拶を交わしているころかな*

>風舞季さん
こんばんは★
お休みおめでとうございます+v
きっと貴重なお休みですね+

無事にとりに行けておりますようにv

>Remさん
左からふたつめ、上からよっつめのロッカーをつかって受け渡し、
ということでお願いいたします^

VeryGoodということでThankyouです♪

>もかぽんさん
こんばんは☆

愚痴っていただいて大丈夫です*
そんなことがありましたか+_+
足を運んでいただいて申し訳ないです。

うーん、おかしなかんじですね;
他に同じようなお話を聞いたことがないので
原因がどこにあるのかすぐに想像がつかずです、。

もしかしたらお店側の問題でなくって
アルチュールサイドでなにか問題があったのかもしれませんし
ぼくのほうでも調べてみます。

もし差し支えなければ、
メールでもかまいませんのでお店の名前を伺うことができればと思います*

本当にすみません+

投稿者 代介 : 2007年08月14日 19:22

すっ素敵ですっっ!!「ピエロ」聴かせていただきました!!!
素敵すぎて目眩がぁ~・・・。
貧血なもので目眩がクラクラですが、元気が出ました!!
明日からまた部活頑張ります!!!

投稿者 風舞季 : 2007年08月14日 22:06

みずくさって・・・。笑

投稿者 : 2007年08月15日 00:49

代介さんが謝ることはないですからね。
後にメールします

投稿者 もかぽん : 2007年08月15日 22:57

>風舞季さん
素敵な書き込みありがとうございます*

季節が季節ですのでそのまま倒れてしまいませんように*_*
夏もそろそろ折り返し地点でしょうかv
やりのこしのないようにいきましょう♪

>凪さん
写真の水草は元気なのですが
別の水草の元気があんまりないのですー+_+

>もかぽんさん
ありがとうございます☆
メール確認できましたv

投稿者 代介 : 2007年08月16日 02:51