[▼hana日記] 2007年08月14日

ピエロちゃん、アイス。

wanko200708jpg.jpg

タワレコで自分用に「ピエロ」を買ってきました。
ちょっとどきどき。
じゅわじゅわ嬉しい。

アルチュールを聴いてくださる方々、
「ピエロ」を手にしてくださった方々、

ほんとうにどうもありがとうございます。

ふうー
帰り道、アイスを食べ食べ帰りました。
暑い日がつづいてて、アイスが美味しい毎日です。

海に行きたいなあー。海はいいなー。
早くしないとクラゲがでちゃう。

もう遅いかなあ。

« みずくさ。 | トップページに戻る | セカンドアルバム”* ピエロ *” »


▼コメント♪(4)

hanaさん、わんこがかわいい♪
ピエロはやく聞きたいです♪

投稿者 : 2007年08月15日 00:48

初★!
こんにちわわわー
よりも,海行きたいですー;;
早くいかなきゃー
って,宿題済まさなきゃ!!!

投稿者 よりか : 2007年08月15日 17:39

本当にアイスの美味しい日が続きますね…
毎日アイス食べてますよヽ(´゜ω゜)ノ
いつまで続くのか…!!

海いいですよね♪
私は02回行きましたが、入ることは出来ませんでした(´・ω;`)
今度は入りたいなぁ…

投稿者 yui : 2007年08月15日 19:06

>凪さん
たまたま発見したワンコです★
模型の上に立ってました。誰かのイタズラかしら?
ピエロ、ぜひ聴いてみてくださいね~♪


>よりかさん
こんばわわわー*
海、早くいかないと海水浴はできなくなっちゃいますよね;
クラゲがなにより怖いし。。。
宿題がんばってくださいー!


>yuiさん
アイス日和ですネ^^
小さいアイスを一日2本くらい食べてしまいます。

海は気持ちいいですよね~♪
今度は海の中に入れるといいですね。
海で遊んだあとは、ソフトクリームが美味しいです。

投稿者 hana : 2007年08月17日 22:31