[▼hana日記] 2007年08月26日

花火

hanabi200708jpg.jpg

友達と花火はたのしいね。
真っ暗な中、火をつけるたびに友達の顔が見える。
みんな笑顔。
たーくさん用意した花火があっという間に終わったちゃった。
アンパンマンめがねが今年も大活躍。

8月ももう少しで終わりです。
ほんのりサミシイな。

でも、
まだまだ暑くて、
アイスが美味しいです*

« もじ もじ  | トップページに戻る | スイスイ、旬 »


▼コメント♪(9)

花火って楽しくてきれいで私も大好きです*
花火を見ると「夏」を感じます(´ω`)~♪

夏が終わるのは寂しいですけど、
少しだけ秋はまだかなーって思っちゃったりも...

投稿者 ひゆり : 2007年08月27日 00:32

>ひゆりさん
花火は夏のいい思い出になりますよね*^^*
あの短い一瞬の光がとっても綺麗でなんだか楽しくて、
終わったあとは、少し切なくて。。。

秋も楽しみですネ!
季節を感じらるひとときは、日々の忙しさをちょっとだけ忘れられて、体も心も喜んでるような気がします。

投稿者 hana : 2007年08月27日 02:04

私も今年は、友達と花火やりましたよお!!
すごく楽しかったです★!キラ02ぴか02してて♪
たくさん買ったつもりの花火は、あっさり終わってしまうものですよね!!

本当ですね…夏休みが明けちゃう!!テストがあるッ!!
そう思うと、暑い夏を味わってもいいから、戻りたいと思っちゃいます…
アイスはまだ02欠かせませんね(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年08月27日 11:24

 
 花火はいつやっても楽しいですよっ
 9月はキライなので、
 8月の終わりはちょっと寂しいです(・・)
 

投稿者 羽和 : 2007年08月27日 17:09

コンバンチュール♪
花火は・・綺麗だけど・・・儚さのイメージが強くて、
・・・・・ちょっと寂しい・・・。。

話は変わりますが、やっと「ピエロ」が私の部屋にやって来ました。
今、聴いてます♪

一言いいたい!(`×´) プンプン!!
づかづか私の心に入り込んでくれて、ありがとう♪(^▽^)/

郵送包装を開けたとたんに、涙、出ました。
包装ビニールを開けたら、また、涙、出ました。
CDの表を見たら、ちょっと(*^-^)ニコってしました。
すぐプレイヤーにかけたら、
・・・・・・涙、止まらなくなりました。

かなり落ち込んでる私・・

づかづか、私の心に入り込んでくれて・・
 ほんとにありがとう♪

いい作品ばかりです。やっぱりアルチュールが一番です。

投稿者 KEi : 2007年08月28日 20:42

>yuiさん
花火のときはシャボン玉も用意したのですが、
だいすけはシャボン玉係りで大活躍していました。
シャボン玉と花火、いっしょにやるととっても綺麗です♪

夏休みは8月いっぱいでしょうか;
そしてきっと8月だなんてなかったかのようにテストが待っているのですね*_*


>羽和さん
少し涼しくなって過ごしやすくなりましたネ。
できることならば8月に引き止めてさしあげたいところです*
あと本当にちょっとになりましたね+


>KEiさん
そうですね、花火はやってる時楽しいけど、
終わったあとサミシイ、、、;

わお、ピエロ、KEiさんのお部屋まで遊びにいってしまいましたか★ありがとうございます!
しかもKEiさんの心の中まで。。。
ピエロと仲良くしてくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

落ち込んでいる心がちょっとでも元気になりますように。。。

投稿者 hana : 2007年08月29日 10:29

シャボン玉!!そんな手があったとは…(´゜ω゜):;*.':;
キレイだろうなあ…今度やってみたいなあ♪

今年は、01,02日が土日なので少しラッキ-です★!
宿題やらなきゃ(∀)!!テスト勉強もしなきゃ!!(∀)

投稿者 yui : 2007年08月29日 16:02

ありがとう!
・・・だいぶ、元気になりましたよ。
今日は車でも聴いてました。
・・・くるま・・でも・・
心が素直になりすぎて・・・包まれてるようで・・・
泣きたくなるのが、
運転には、ちょっと難点ですが (*^-^)ニコ

・・・・・やっぱり、私のトコみたいな田舎では、
ネットでしか買えないみたいです。。。。。
出向かなくていいので、いいんだけどね。。
でも、ショップに並んでるの見たかった~
アルチュールを知ってからの、
ず~っとそれが・・私の夢だったから。。。

投稿者 KEi : 2007年08月29日 20:42

>yuiさん
シャボン玉と花火をいっしょにやると、
なんだか素敵な空間になります♪
機会があったらやってみてくださいなー!

ちょっと夏休みが増えているのですネ^^
宿題やらお勉強やら、ほんと大変だと思います><
がんばですー応援します!!


>KEiさん
わたしの元気をKEiさんに送ります!
届きますように。。。★

車の中まで遊びにいかせてもらえて、とっても嬉しいです。
運転は注意してくださいね。
安全のお守りになれるよう、曲たちによく言っておきます!

なかなかお店に並ばなくて申し訳ないです。
近くのお店に並べるようになりたいです。
いつかそんな日がくることを夢見つつ、一歩一歩進んでいきます。
どうもありがとうです*

投稿者 hana : 2007年08月30日 01:06