[▼hana日記] 2007年08月30日

スイスイ、旬

sakana2007081.jpg
お魚です*

スイスイと進んでいきたいな、って思っても、
振り返ったらスイスイなのかもしれないやー。って
思うようにしてみます。

なんでも無駄になることなんてなくて、
それはあとになってからしか分からないの。
すべて愛しいものになる。
自分の気持ち次第で、
なかなか難しいやー。


今日ゴーヤチャンプルを作ってみたら美味しかったです!
ナスやトマト、きゅうり、ピーマンも、
美味しいネ。

体を冷やしてくれたり、スタミナつけてくれたり、、、
すごいなあ~。
すごいなあと思うこといっぱいね*

« 花火 | トップページに戻る | ねこちゃん »


▼コメント♪(6)

お魚かわいい!!何ッていうお魚だったけ…??

hanaサンの言葉、素敵です゜+.
そうですよね、自分次第ですよね!!あたしも頑張ろう♪
元気をくれてありがとう!!hanaサン★!

野菜は苦手ですが…夏野菜は好きです!!
美味しいですよね★!手作りのやつとか、最高です!!

投稿者 yui : 2007年08月30日 13:11

魚!熱帯魚?そう言えば、前熱帯魚いっぱい飼ってました。。
ゴーヤチャンプル・・最近夕飯によく食べてます・笑
ゴーヤが苦手で。。。
どうしたら食べれるかなぁ・・

投稿者 蓬 : 2007年08月30日 15:13

コンバンチュール♪

・・・ゴーヤは作ってますが・・・苦いです。(>.

>体を冷やしてくれたり、スタミナつけてくれたり

hanaさんは、たかが野菜なのに・・・
大事に食べてあげてる・・・
そんなトコが、私は共感をもてるのです。
野菜だって生きてる。その野菜の、命の贈り物を・・・

~PS~
元気を送って頂きありがとう!
でも、多すぎたので、ちょっとだけ貰って、
あとは送り返しました。
hanaさんが元気無くなってしまったら困るので!!!

大丈夫!ちゃんと「ピエロ」というお薬貰ってますから!
CDのプラスチック部分と裏面の間を剥がすと書いてあります。
(嘘です。くれぐれも真似しないように!)

効能:悩み、落ち込み、悲しみ、辛さ、その他ネガティブ全般の緩和。
    また、いじめや中傷をするような人には、優しくなれる効果もあります。
用法:年齢問わず、1回1枚、1日3回以上、食前食後問わずに、CDプレイヤー等で、かまずに聴いてください。
成分:hanaの心、代介の心、みっぴの心、なじの心、かっつんの心、小野マサミの心
注意:中毒性がありますが気にしないで聴きまくって下さい。   (毒性はありません)

ちゃんと毎日、聴いてますので、だいぶ良くなってます。
ありがとう~ね♪

投稿者 KEi : 2007年08月30日 20:43

hanaさんの声には魚以上のやすらぎ感があります~*
いっつも癒されていますv
これからもだいすきですーっ!!

投稿者 魚子 : 2007年08月30日 21:20

>KEiさん
ゴーヤ作っているのですか★
きっと美味しいんだろうなあ~。

わたしはとっても乱暴者なので、、(> もっといろんなことを大事にしたいと思います。

おお、すごい効能ですネ!!
とても嬉しいです。
元気でてきてよかったです*^^*
そして送り返してくれたのですね~。どうりでわたしも元気いっぱいなわけデス♪どうもありがとうございます。
ピエロの曲たちも喜んでます~。
アルチュールってば幸せです。


>魚子さん
どうもありがとうございます*
そんなふうに感じてもらえるなんて嬉しいです。
とっても励まされました★
これからもがんばりますー!

投稿者 hana : 2007年08月31日 23:59

>yuiさん
こんばんは★
いつも元気をありがとうございます*

エンゼルフィッシュかなぁ。
hanaに確認してみて違かったらまた書き込みます^

yuiさんに触発されて野菜たくさんのカレーを作りました♪
久しぶりのカレーでしたがおいしくできました+v

>蓬さん
熱帯魚買い始めましたよー★
まだまだなれなくって、水替えのたびに緊張します*
明日も水替えをせねば*

ぼくもゴーヤは苦手意識があったのですが
友達の家で食べたときに初めておいしいと思って
それからは好きになりました☆

友達の家で食べれるのを根気強く待つのがおすすめですv

投稿者 代介 : 2007年09月01日 03:20