[▼hana日記] 2007年08月31日

ねこちゃん

mkuro.jpg

かわいい猫ちゃんが我が家にきました。

mkuro2.jpg

お友達が連れてきてくれました。
携帯にくっついて、いつも一緒です♪
どうもありがとう!!


アルチュールミーティングでだいすけとあれこれ話したり作ったりしました。

そして「もう9月だよー!!」とふたりで時の流れの速さに驚いたのでした。
昔ほど焦らなくなったような気もするけど、気のせいだね、きっと。

焦ってもいいのです。
焦らなくてもいいのです。

とか、いったりきたりしています。

うーん、時間って不思議ー。
いつもゆらゆらつかめないなあ。

今日の月は白く光ってました☆

« スイスイ、旬 | トップページに戻る | 台風のあと »


▼コメント♪(15)

お久しぶりなコメですー(o゚ェ゚o)b
はう!可愛いッ!!猫ちゃんー!!!
あたしは最近オリジナルでぬいぐるみとか洋服とか作るため修行中です★
まぁ暇なときに、ですけどねー・・・。布代とかもいるからたまーにかなw
こういう可愛いのが作れるようになりたいなッ★

投稿者 白兎 : 2007年09月01日 22:43

もかっちは夏休みも自由工作で初めて手縫いに挑戦。
フエルトで我が家の猫5匹作って提出してました。
縫い目も凄くてガチャガチャだけどちゃんと型紙をとって
裁断して頑張って作ってました。以外と可愛くできたので
持って帰ってきたらUPしますね。

投稿者 もかぽん : 2007年09月02日 08:37

>白兎さん
おお!こちらで出会うのはお久しぶりですね*
運命でしょうか^

オリジナルで洋服だなんて素敵です☆

ぼくが好きな雑誌で
いつもふくづくりのコンテストをやっているのですけれども
わからないながらもすごいなー、と思いながら見ています☆
なんでこのデッサンからこうできあがるんだ!?とか^

>もかぽんさん
おはようございます☆
もかっち手縫いの猫ちゃんたちですか♪

宿題大変そうだなぁなんて思っていましたが、
そんな素敵なものを作っていたのですね*

PIPOムービーみたいなものかなぁ?と想像して
アップ楽しみにしております*

エビバディパッション♪

投稿者 代介 : 2007年09月02日 10:40

帰ってきました少女A!☆
ミ-ティングお疲れ様あ`

ピエロやっと聴けました!
すっごい可愛くて何回も
リピ-トな感ぢです♥。+

投稿者 少女A : 2007年09月02日 10:48

猫ちゃん可愛いッ!!
おめめがくりッてしてて、きゅんってきます♪

そうですね…09月ですねえ…
焦ってもいい、私は焦らねばなりません。
宿題が並んで待ッてるからです。
明日までに終わるかな…(´へ `;)

投稿者 yui : 2007年09月02日 10:53

>少女A
おかえりなさい♪

あら、サイトが新しくなったですね*
素敵な色遣い、みならわなくっては。

ピエロありがとう★ミ

>yuiさん
今日くらいから学校でしょうか*
そして宿題はそろそろあきらめがついたころでしょうか^

9月はゆったりすごせるといいですね+
涼しい時間も増えてきたので体調くずしませんようにv

投稿者 代介 : 2007年09月03日 16:42

はい、今日から学校でした-…テストもあった…
宿題は諦めました(´・ω・`)
頑張っても終わらなかったの…

09月は部活パラダイスで休みがないです。
風邪引いちゃって、偏頭痛も止まらないしで…
yuiの疲労度ヤバイです!!!!

投稿者 yui : 2007年09月03日 20:01

うわあ、いきなりいろいろ押し寄せておりますね*

宿題パラダイスは諦めがついたとして^
テストパラダイスに、部活パラダイスだなんて
あまりがんばりすぎませんようにv

パラダイスだなんて素敵な言葉ですが
こう並ぶと切ない気持ちになりますね*_*

投稿者 代介 : 2007年09月04日 11:55

ぬーん◎
こんにちわ、お久しぶりです!!*

可愛い猫ちゃんいいですね(*^ω^*)
私の家にも白猫ちゃんいます♪*

あ、そういえば!ピエロ買いましたよ!!★
予約しないでお店で見つけて買ったので
凄く良い気分です(◎ノω`◎ )
今日聴いてのほほ〜んとするつもりです*←

投稿者 まり仔 : 2007年09月04日 16:32

>まり仔さん
こんにちはー☆
素敵なお知らせに写真まで♪
ありがとうございます*

予約してないだなんて、きっとちょっとした自慢になるかもしれません。
のほんとできたでしょうか^

アルチュールのこれからにもご期待を☆
しろねこちゃんにもよろしくお伝えください♪

投稿者 代介 : 2007年09月05日 13:51

昨日でテストパラダイス開放されました-!!!
返ってくるのが不安ですけど…(´・ω;`)

投稿者 yui : 2007年09月05日 20:06

>yuiさん
テストおつかれさまです☆
こんどはテスト返しパラダイスですねーー;
なんだか一気に気候が変わって変な感じですね*

投稿者 代介 : 2007年09月06日 09:01

今日、全部返ってきました…
国語がビックリする程最高で、数学と英語が笑える程やばかったです。

今日のあたしの住む富山の夕焼けは、ピンク→オレンジに変わる、不思議な夕焼けでした!!綺麗だったなあ♪

投稿者 yui : 2007年09月06日 21:30

こんばんはー!お久しぶりです!
クーです!

9月だとゆうのにまだまだ暑いですねぇ・・・
それより関東の方に台風が接近?直撃したようですが、大丈夫でしょうか?
心配です(>_<)

投稿者 クー : 2007年09月07日 21:49

>yuiさん
テスト返しはどぎまぎですよネ><
わたしもよくそんなことがありましたー。^^;
テストお疲れさまでした★

きれいなお空を見れてよかったですネ。
ちょっと元気がでますよね*


>クーさん
ここのところムシムシしてましたね。まだまだアイスが美味しいデス*
台風は雨も風も強くてびっくりでした。
傘さしてる意味がないよ~って感じで途中でちょっと楽しくなって笑ってしまいました。ご心配ありがとうございます。
あまりニュースなど見ていなくて、被害など知らなくて申し訳ないのですが、みなさん無事でありますように。。。

投稿者 hana : 2007年09月08日 01:56