[▼だいすけ日記] 2007年09月12日

献立とメンテナンスについて

wasi4178982810.jpg
このところ、すこしご飯作りをさぼっておりました。

献立もまんねりしてきたしあんまりひもちしないし、
と思っていたのですが、
なんだか料理しやすい季節になってきた気がいたします。
(献立に迷ったら、hanaの献立を聞いて盗みます。)

スープでもぐつぐつやりながら
モノオモイにふけるのにはもってこいな季節です。

このホームページのメンテナンスをしています。
その中で少しミスがありました。

該当してしまった方、申し訳ありません、代介のミスです。

・9月の最初くらいからブログに音楽を貼り付けている。
・一昨日か昨日くらいから、ブログに貼り付けている曲が流れない。

という方いらっしゃいましたら、お手数なのですが、
コード(タグ)をもう一度張り直していただければ治ります。

(hana、今日の晩ご飯はなんだい??)

« 台風のあと | トップページに戻る | レコんでぃんぐう »


▼コメント♪(10)

今日は何にしたらいいか全然決まらなくって
結局お弁当を買ってしまいましたー!
自分では作れないものが食べられて新鮮デス★

投稿者 hana : 2007年09月12日 22:31

ラーレがいいね♪
ほんと代介くんはえらいね。凪も料理したい、したい。
したいと思うだけで結局しないけど。
落ち着いたらお手紙書こうと思ってます♪
十分落ち着いてるけど・・・きちんと時間を作ってね♪

投稿者 : 2007年09月13日 00:25

料理作れたらいいな-と思っているのですが…
結構ビビリ症。なので、失敗したらどうしよう?!
と思ってできないのです。
でも、今度挑戦してみたいと思います♪
なにがいいかなあ-??

投稿者 yui : 2007年09月13日 06:41

最近bbsで締め括りはご飯の話だなぁ・・・っと思ってたw笑
昨日は栗ご飯でしたー(ω)おいしかったア♪
今日のお弁当も栗ご飯はいってたw
んー・・・今はオムライスが食べたいかな-…。
作っちゃお。うん。たまに自分で作るのもいいね-なんて思ってますですよw

投稿者 白兎 : 2007年09月13日 14:35

ご飯全然作んないなあ~
でも毎日お母さんがお弁当
作ってくれるからおいしい
もの食べてるわ(^ω^)わら

投稿者 少女A : 2007年09月14日 21:04

写真の和柄は何でしょうか(゜ω゜)
気になってしまいましたw

ご飯は自分で全然作りませんね~;
将来必要になるので今からしないといけませんね><

投稿者 ひゆり : 2007年09月15日 00:01

貼り直しときますね!

投稿者 玲奈 : 2007年09月15日 17:43

>凪さん
ありがとうございます☆

最近はぼくもしたいけどしない感じでした^
そしてこそこそいろいろしてるはずですので
これからのアルチュールもお楽しみに♪

>yuiさん
ぼくはいえをでて自分で生活するまで
全然料理ができない子でした*
最初はパスタとかカレーとかから作り始めて
今でもパスタとかカレーを作り続けています^

普段はゆっくりつくることも難しいですが
時間のかかる料理は気持ちが落ち着く気がしますv

>白兎さん
いつも食べ物の話でごめんなさい+

今年はまだ栗食べてないです、いいなぁ。
栗ご飯つくろうかしらん。

いや、今夜はオムライスにしよう^

>少女Aさん
毎日お母さんのお弁当だなんてうれしいですねv
おいしいご飯は幸せになります♪

>ひゆりさん
写真は、お菓子の包み紙です☆
綺麗だったので、つい撮ってしまいましたv

ぼくが料理を始めたのは
必要に迫られたらけっこう楽しかった、見たいな感じでした^
友達も意外に料理詳しいひとが多くって助けられました♪

>玲奈さん
迷惑かけてすみませんーー;

張りなおしていただければきっと大丈夫とおもいますv
ありがとうございます+

投稿者 代介 : 2007年09月15日 18:08

カレ-!!いいかもです。
今度やってみよう♪
(今度がいつになるかは、未定ですが…(´^ω^`))

投稿者 yui : 2007年09月15日 20:22

>yuiさん
カレーおすすめです★
和食だったら肉じゃがとかもいいかもデス。
わたしも失敗したらどうしようってどきまぎしながら作っていますー^^;
気が向いたら、気分転換にやってみると楽しいかもしれません♪

投稿者 hana : 2007年09月16日 01:25