[▼hana日記] 2007年09月15日

レコんでぃんぐう

rec200709.jpg

レコーディング中でございます。
コーラスパートをつけたりアレンジ見直したり。
きらきらぽわぽわした感じの曲です。

rec20070903.jpg

だいすけを盗み撮り。。。
考え中?


yuukumo.jpg

この雲大好き!

« 献立とメンテナンスについて | トップページに戻る | ほっとけーき »


▼コメント♪(8)

コメント一番乗りv
きらきらぽわぽわ…かわいい感じの曲
なのでしょうか♪楽しみです^^*

雲ステキです!バックの空もいい感じに
グラデーションになってて良いですね~

投稿者 ひゆり : 2007年09月16日 02:49

きらきらぽわぽわした曲といえば、アルチュールですね(*ノv`)
楽しみですッ★
レコーディング中のhanaサン、かっこいいです- (*´∪`)

投稿者 まゅ。 : 2007年09月16日 14:07

hanaサンも代介サンもカッコイイ!!
何かを真剣にしている時の人って、ステキです(*´^ω^`*)

雲かわいいなあ!
あんな雲になってみたいな-!!ゆっくり流れていくの♪
夕方の空は、毎日違う顔で面白いですね-★!

投稿者 yui : 2007年09月16日 14:17

レコーディング お疲れ様でした!
hanaさんも代介さんもキラキラ輝いてます(●´ω`●)
なんか2人ともカッコいい...☆☆

綺麗な雲ですネ! 明日は晴れかな??

投稿者 うさ仔 : 2007年09月16日 20:57

こんばんちゅーる☆
久しぶりのコメントになってしまいました。
でもいつもかかさズ遊びに来させてもらってます♪

きらきらぽわぽわの曲??
たのしみだなぁ。
hanaさんのきらきらな声が光ってるのかしら♪

最近、秋の空気なってきましたね。
夕焼けがキレイな季節ですよね~。
いいなぁ。あたしも自分の目で早く夕焼けを浴びたいなぁ。
夕焼けが映った雲、大好きです。
そして物思いにふける絶好の季節。
代介さんもキマッテますねっ☆

投稿者 マリィ : 2007年09月17日 00:35

>ひゆりさん
イチバンのりありがとう★
まだまだ出来上がってないけれど、
ちょっと面白い曲になりそうです^^
今日は夕暮れの空が真っ青で、
とてもきれいな深いブルーでした。


>まゅ。さん
最近きらきらぽわぽわが好きなので、
やっていて楽しかったです♪
レコーディング中はエアコンが寒くて寒くて、
ちょっと凍えながら戦ってます。。。^^;


>yuiさん
だいすけはよくこの姿勢で悩んでおります。
たまに寝てるのかな?って思うけど、
いろいろ素敵なアイデイアを練ってるみたい。
雲、ぽっかり浮かんで気持ちよさそうです*


>うさ仔さん
どうもありがとうです♪
レコーディングはゆったりやったり焦ってみたり、、、
でも結構楽しい時間であります。
今日はとてもいいお天気でしたネ★


>マリィさん
いっぱい遊びにきてくれてありがとうです!
きらきらぽわぽわは、そのうち公開するので楽しみにしていただけたらと思います*^^*

夕焼けの空はすごくいいですね。
虫やら空やら、すっかり秋っぽくなってきて、
すがすがしい感じがします。
マリィさんが素敵な夕焼けに出会いますように。。。★

投稿者 hana : 2007年09月17日 00:51

hanaちやん可愛い!☆
本格的?でアーティストぽい(笑

代介くん何考えてるんだあ?笑

投稿者 少女A : 2007年09月17日 11:16

>少女Aさん
ありがとうー☆ミ
また明日スタジオなのです*

明日は時間が短めなので悩まず集中してきます♪

投稿者 代介 : 2007年09月18日 20:55