[▼hana日記] 2007年09月16日

ほっとけーき

hotcake2007.jpg

ほっとけーき。
薄くちいちゃく焼くのが好きです。
はちみつとバターで食べます。

あーあ
なんだか低い感じ。
狭い狭い感じ。
と思ってたら

お月さま、
とっても細くて小さかった。
ほっとけーきみたいな色でした。
moon200709jpg.jpg

« レコんでぃんぐう | トップページに戻る | ガラスの人形&レコ »


▼コメント♪(13)

ホットケ-キ美味しそう!!あたし、大好きです♪

ホットケ-キみたいな色の月!!
喩えがステキだなあと思ってしまいました。
細くて小さいとゆうことは、もうすぐ新月なのかな??

投稿者 yui : 2007年09月17日 08:10

おいしそう―っ☆
最近家にはちみつが
なくて淋しいな↓↓

投稿者 少女A : 2007年09月17日 11:20

ホットケーキ美味しそうですねー♪
焼き加減もお上手で(*´ω`*)
私は昨日はクッキー、今日はわらび餅…と
休みを使って色々作りました~*

空の色がぼんやり青っぽく(?)明るくて
きれいですね。お月様の光っていいですよね...♪

投稿者 ひゆり : 2007年09月17日 18:26

初めまして!!(・ω・)
大阪住みの中3のayaと申します!
自分もブログやっているのですが
前々からいろんな相互ブログで
アルチュール様の音楽は聴いた事がありました!!
誰が歌ってるのかすごく気になっていたので
このブログ発見してかなり有頂天です(∀)笑
しかもアルバムまでッッッ!!!
セカンド発売おめでとうございますヽ(●´ω`)ノ
今度の定期テストは平均80点以上で
アルチュール様のアルバム買ってもらうという
約束取り付けましたd(∀`d*)(*b´∀)b
めちゃ応援してます!!
これからも頑張って下さい(∀)

投稿者 aya : 2007年09月17日 18:58

こんばんちゅーる☆
最近消えかけてたもかっちです。復活しましたぁぁぁ。
ホットケーキおいしそー。
たべたーい。
ん??ホットケーキにかけてあるはちみちが顔に見えるよ。

投稿者 もかっち : 2007年09月17日 22:20

ホットケーキおいしそうです。最近作ってないです。

投稿者 ねぎ : 2007年09月18日 17:01

>yuiさん
たまにホットケーキにするとなんだか嬉しいです。
もうすぐお月様がホットケーキみたいなまん丸になるみたいですヨ^^
まだまだ??


>少女Aさん
おいしかったですヨー*
今日ヨーグルトにはちみついれてみたらグーでした!


>ひゆりさん
クッキーもわらび餅。。。★^^
おいしそうですね~
作っている時間も結構たのしいものですよね。

お月様に会えた日はうれしくてずっと見ていたくなります*


>ayaさん
はじめまして。hanaです。
とても嬉しく読ませていただきました。
どうもありがとうございます。
見つけにくいかっただろうと思いますが、たどり着いてくれて嬉しいです*
テストうまくいきますように。。。☆
でも無理せずやってくださいね。
CDはお店に置いていない場合もあるので、何か困ったら相談くださいネ。
体育大会がもうすぐなのですね。
アンカーかっこいいデス!


>もかっちさん
こんばんチュール☆
ホットケーキは美味しいかったです!!
さすが!もかっちですネ♪
お顔描いたんだけど、ハチミツはすぐ流れてしまって、
微妙な顔になってしまいましたー。。。;


>ねぎさん
ホットケーキだけだとおなかが減りました。
楽しいブログですネ。
たくさん読んでしまいました☆

投稿者 hana : 2007年09月19日 00:26

本当ですねえ!!
ホットケ-キは私を幸せにしてくれるのです♪

新月じゃなくて、満月かあ!!
秋だし、きっとキレイでまんまるな、お月様だろうなあ★!

投稿者 yui : 2007年09月19日 13:47

本当ですねえ!!
ホットケ-キは私を幸せにしてくれるのです♪

新月じゃなくて、満月かあ!!
秋だし、きっとキレイでまんまるな、お月様だろうなあ★!

投稿者 yui : 2007年09月19日 13:54

こんばんチュール♪

ホットケーキは、ほっとけ~!
・・・・・
ハイ!もちろんオヤジギャグです。m(_ _)m

PS~
「Naughty Girl」は
、いつもドキドキしながら
楽しく観てますよ♪

投稿者 KEi : 2007年09月19日 21:06

こんばんはー☆
ホットケーキですかぁ、美味しいですよねぇ。
最近食べてないなぁ・・・
食べたくなってきました!

お月さまが綺麗だと心が安らんで、明日も頑張るぞー!!
 みたいな感じになります。私だけ?(^^;)
綺麗な満月だったら写真撮って友達に見せてるんですが・・・
その趣向がわかってもらえず、ちょっとショック!
いつかお月さんの素晴らしさをわかってもらえる日がきてほしいものです。。。

投稿者 クー : 2007年09月19日 21:54

私はホットケーキに
チョコをぬって
食べるのが好きです笑
ぜひ一度試してみて
下さいッわら

投稿者 由華 : 2007年09月19日 22:57

>yuiさん
満月は来週くらいでしょうか??
実はホットケーキよりもクレープが好きなので、
次はクレープを作ろうと思います☆^^☆


>KEiさん
楽しいギャグをありがとうです^^

Naughty Girl見てくれたのですネ!
マイペースですがときどき更新していきます。
よろしくです★


>クーさん
ホットケーキはわたしも久しぶりでした♪

お月様見れるとやさしい光に癒されて
元気がでますよね。
写真に撮ってみんなに見せたくなる気持ち、
よくわかりますヨ☆


>由華さん
おいしそうですね*
今度はチョコぬって食べてみたいです。
ありがとう^^

投稿者 hana : 2007年09月20日 21:40