[▼hana日記] 2007年09月20日

ガラスの人形&レコ

kumahrt.jpg

こんなふうな
小さいガラスの人形が好き。
見ているとちょっとの間だけだけど、
現実から離れてたのしい*
かわいい*

今日もレコーディングでした。
どうなんだろう。
どんなふうかなあ。
最後はよかったな。
おなかが空きすぎて、おなかの音が録音されてしまいそうでした!!

« ほっとけーき | トップページに戻る | トンボさん »


▼コメント♪(13)

可愛い!
あたしは小さい小さい蛇さんもってますw
白くて赤い目のw妹が旅行先で買ってきてくれたの-(^ω^)

レコーディングお疲れ様です♪Σd(・ω・)
あははー笑
おなかの音ピンチピンチだねー!

投稿者 白兎 : 2007年09月21日 00:16

ガラスの人形かわいいですね♪
私も何個か持ってます*小さいといえば、
私は最近ミニチュアフードにはまってます^

レコーディングお疲れ様です~☆

投稿者 ひゆり : 2007年09月21日 00:30

ガラスの人形可愛い-ッ!!
あたしは、クマさんをたくさん持ってますよお★!

レコ-ディング、御疲れ様です-♪
空腹に負けず、これからも頑張って下さいヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年09月21日 20:27

レコーディングお疲れさまです。ガラスの人形かわいいですね。
見た目が涼しげで癒されます。

投稿者 ねぎ : 2007年09月21日 22:03

コメントの返事きてて感動です(★嬉+O∀o*)♪゛
お忙しい中ありがとうございます!!
体育大会のこと・・・ブログ見てくれたんですか?!
うわぁぁ(゜д゜)もぉ、今テンションおかしいです笑
また気軽に見てやって下さい! 

レコーディングお疲れ様です★☆
ガラスの人形可愛いですよね(∀)
めっちゃ癒されます.。*((*U∀U*艸))゜+。 

投稿者 aya : 2007年09月22日 10:27

>白兎さん
白くて赤い目のヘビさん!
可愛いっぽいですね★
小さくて何気ないものだけど、心が和みますよね。
おなかの音は時々録音されてしまうのです。。。^^;


>ひゆりさん
ミニチュアフードもいいですネ。
可愛いのがいっぱいありそう。。。!
人形といっしょに並べてみたいです^^
家具とかもほしくなってしまいそう*


>yuiさん
クマさんが好きなのですね。
そいえば最近クマの出てくる曲を作りましたヨ♪
おなかが空いてるとおなかが鳴ってしまうし、
おなかがいっぱいだと上手く歌えなかったりします^^;
今度は腹6分くらいにしてみます。


>ねぎさん
ありがとうございます。
暑い時期には、ガラスは氷みたいで、
見ているだけでもちょっといい気分ですネ*


>ayaさん
いえいえ★こちらこそありがとうです。
ブログにも書いてくださって嬉しかったです*
とても励まされます。
レコーディングがんばります♪

可愛いものはつい集めてしまいます^^*

投稿者 hana : 2007年09月23日 01:09

クマの出てくる曲!!きっと可愛らしい曲なんだろうな♪
聞くのが楽しみですね♪

私も部活で、食べる量が少ないと元気が出ないし、
食べる量が多ければ、気持ち悪くなってしまうし…
なので私も6分目を目安にしています!!!

投稿者 yui : 2007年09月23日 06:18

お久しぶりですこんにちは★

小さいガラスの人形家にたくさん置いてます!
旅行に行ったりするとつい可愛くて買っちゃいますw
犬とかネコとか…
あたしは手のひらくらいの少し大き目が好きなので
ウマとかも持っちゃったりしてます ←
何に使うんですかね? 笑←

レコーディングお疲れ様ですw

投稿者 聖子 : 2007年09月24日 12:44

初めまして!
最近アルチュールを知ってここまできました♪
すごい好みの曲ばかりです!
近いうちにCD買いたいと思います^^*

レコーディングお疲れさまです!
私もよくおなかの音がなってしまうんですよ><
ガラスの人形もかわいいですね★
私も欲しくなってきちゃいました♪

投稿者 サク : 2007年09月26日 00:34

こんばんわ☆
レコーディングお疲れ様です。楽しみですねぇ~!
自信があるなら大丈夫ですね(^^)d

ガラス細工ですかぁ、ちっちゃくて可愛いですね!
ガラス細工は確かに楽しくなりますよね。私もワクワクしながら見ちゃいますよ(*^▽^*)

季節も変わりつつあるのでお身体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってくださいね☆


投稿者 クー : 2007年09月26日 21:44

>yuiさん
クマが登場する曲はまだまだ途中段階なのですが、
気長に楽しみにしていたてくださいネ★
最近食べ物が美味しくて食欲の秋を満喫しています。。。^^;
でもなにか用事がある時はやっぱり腹6分ですよね。


>聖子さん
こんばんは☆
どうもありがとうございます。
旅先のお土産とかにもよく置いてますよネ。
手のひらサイズの馬さんも可愛いっぽいですね〜*
大きいのもいいなあ。^^


>サクさん
はじめましてー☆hanaです。
とてもうれしいです。ありがとうございます。
おなかってどうして鳴ってしまうのでしょうねー><
一回鳴りだすとなかなか収まらないのデス。。。
可愛いもの見ると気持ちが明るくなってたのしいです♪


>クーさん
こんばんは*
まだ完成まで時間がかかりそうですが、
ゆったりお待ちいただけたらうれしいです!
ガラスのものは触っても気持ちいいですよね。
冷たくてツルツルしてて^^*
優しい言葉をありがとうございます。
クーさんも風邪などひかないようお気をつけくださいネ*


投稿者 hana : 2007年09月27日 01:38

おなかの音
ちよっと
聴いて見たい
かもっ!笑

投稿者 少女A : 2007年09月27日 18:19

>少女A
あんまり書いちゃいけないのですが
おなかの音は何かの曲で収録されていた気がします。
気のせいだったかな+

こんな時間なのに、お菓子を食べてしまって
そのまま寝てしまうか悩んでいますーー;

投稿者 代介 : 2007年09月28日 04:06