[▼hana日記] 2007年09月26日

トンボさん

flower20070919.jpg

ちょっと風邪っぽいのであったかいもの。。。
お鍋を食べました☆

夏も時々お鍋するのだけれど
ちょっと久しぶりでおいしかったです^^
冬になったらもっとお鍋がおいしくなるんだろうな。


気がついたらお部屋にトンボがいてびっくりしました。
ちょぴっとこわいですー。

わたしのお部屋が気に入ったみたい。
なんとか外へ出て行ってくれました。

トンボ見るの、久しぶりでした*
なつかしい気持ちになりました。^^

« ガラスの人形&レコ | トップページに戻る | 秋のアルチュール。 »


▼コメント♪(14)

1階にある俺のクラスにはしょっちゅうトンボさんが入ってきて
臨時クラスメイトするんでもう慣れました(笑
風邪はほっておかないでちゃんと直してくださいね!!

投稿者 小粂寅蔵 : 2007年09月27日 15:00

久しぶりに顔を出してもhanaさん風邪引いてる…
前回もヤクルトをすすめましたが…今回もヤクルトすすめまーす
という私も娘も風邪気味なのですが二日連続飲みました
治るかどうかは…

投稿者 JeSuisYOKO : 2007年09月27日 17:18

風邪大丈夫?
お鍋したくなったっ♪
おでんも食べたい~
うちのとこわ田舎
だからトンボいっぱい
いるよお↑↑笑

投稿者 少女A : 2007年09月27日 18:23

季節の変わり目なので風邪には気をつけてください。
鍋料理食べたくなりました。

投稿者 ねぎ : 2007年09月27日 18:38

風邪大丈夫ですか??あたしも鼻風邪ひいてます…
最近、朝が寒くて寒くて…気をつけないとですね★

お鍋は美味しいですね♪人数がいればいる分!!
きのう、晩ごはんがスキヤキでしたよ-.+(´^ω^`)+.
とっても美味しかったです★゜+

トンボは可愛いのでスキですよ!
季節を感じさせてくれる感じが、スキですね♪
hanaサンの言うとおり、懐かしい気持ちになりますね!!

投稿者 yui : 2007年09月27日 18:44

最近いきなり冷え込んできましたね~;
こちらでは山の方で雪が降ったとか…
私も鼻風邪です(´・ω・`)
気を付けないといけませんね><
そういえば今日私もお鍋でした♪

投稿者 ひゆり : 2007年09月27日 21:40

風は引かないのですが
花粉の影響でそろそろ
鼻のほうがじゅるじゅる…。
体調には気をつけてください!

鍋は野菜の多いちゃんこ鍋が
いいですよっ☆私はよく
妹と父と食べに行きます(゚∀゚)

トンボこの間道路に
落ちてました(;; )

hanaさんお大事にっ。

投稿者 由華 : 2007年09月29日 01:08

>小粂寅蔵さん
トンボさんあまり見かけないと思ったら、小粂寅蔵さんのクラスに遊びにいってるのですネ。
風邪は風邪薬飲んだらだいぶラクになりました★


>JeSuisYOKOさん
そうか!最近ヤクルトを飲んでいなかったのでそのせいですねきっと*
明日ヤクルト買ってこようと思います。
ヤクルトのヨーグルトが好きです★


>少女Aさん
昨日おでん食べましたヨ~♪
おでんも久しぶりでした。
大根がおいしかったです^^


>ねぎさん
暑かったり寒かったりと忙しいですネ。
でも確実に秋っぽくて、食べ物も美味しいデス^^
ねぎさんもお体ご注意くださいね*


>yuiさん
yuiさんも早く風邪がよくなりますように。。。☆

わー!スキヤキいいですね。
スキヤキはあまり食べたことないので今度やってみようと思います^^*
赤トンボの歌を鼻歌しちゃいました。
ゆうやーけーこやけーのー♪


>ひゆりさん
雪!!
雪恋しいです。
少しずつ寒くなって季節が変わるのを実感しますね。
ひゆりさんの風邪が早く治るよう祈っています。
お鍋でぽかぽかしたでしょうか*


>由華さん
ありがとうございます。
由華さんも風邪ひかないように☆
花粉早いのですね~;
わたしもアレルギーでじゅるじゅるしています><
ううー

お野菜いっぱい鍋いいですネ*

投稿者 hana : 2007年09月29日 23:09

あ、あたしも風邪ですw
喉がイガイガして・・・。なんか、吐き気もするし
最悪ですわ。

トンボ、うちの学校の校庭でビュンビュン飛んでます(怒

投稿者 あい : 2007年09月30日 20:54

>あいさん
具合は大丈夫でしょうか。
あいさんの風邪が早くよくなりますように、、、☆
トンボがいっぱいの学校なのですね^^;
秋にだけみれる光景って感じでしょうか*

投稿者 hana : 2007年10月01日 22:34

お、おきづかい…ありがとおございまあ-ス!!
きっと、いきなり寒くなったから体が調子悪くなったんでしょうねw。

hanaさんも、気を付けてくださいなあ-!

投稿者 あい : 2007年10月03日 20:31

>あいさん
ホントにいきなり寒くなりましたね*
寒くて布団から出られないのはしあわせやらくるしいやらです^

あったかくして寝てくださいねv

投稿者 代介 : 2007年10月04日 04:25

こんばんは!
風邪気味ですかぁ、風邪は万病の元といいますから無理しないで身体を休めてくださいね^^
身体が冷えたときはやっぱり鍋ですよねぇ☆私も久しぶりに食べたいです*
トンボはよく見かけますよー、秋だなぁって思います。
今年もあと少しかぁ と思っちゃって少し切なくなっちゃいます(^^;)
hanaさんお大事に☆


投稿者 クー : 2007年10月04日 22:34

>クーさん
こんばんは★
鍋にトンボに風邪ひきとどっぷり秋ですね♪

最近雲が多くって星があんまりみえませんでしたが
今ベランダにでてみましたら
星がたくさんまたたいていました☆

空が綺麗だとしあわせだなぁなんて思ってしまったのです*

hanaの風邪は落ち着いてきました+
ありがとうございますv

投稿者 代介 : 2007年10月06日 05:08