[▼だいすけ日記] 2007年09月29日

秋のアルチュール。

kc.jpg
深まってまいりました。


ビスケットをこっそり食べたり、
まだ名前もない歌ができていったり。

月を探したり、
でも月が見つからなかったり。

サラダを作るのが上手になったり、
新しいサイトを作ったり。

スープをコトコト煮込んだり、
きらきらした星の歌を録音したり。

紅茶はやっぱりアールグレイだな、と思ったり、
でもダージリンもいいよね、と思ったり。

アルチュールは秋に紛れて、
いろんなことを準備中であります。

« トンボさん | トップページに戻る | 自転車に乗りながら »


▼コメント♪(14)

わあ!!ホントに秋が深まってますねえ♪
紅茶はやっぱりアールグレイだな、とか秋っぽいです☆
わたしは朝と夜が寒くなってきて、「秋だなあ」って思いました。
そのおかげで、風邪ひいちゃいましたけど…
秋が深まってきてますね。
アルチュ-ルもそれに紛れて、深まってゆくのですね♪

投稿者 yui : 2007年09月30日 10:38

なんか、落ち着きますネ。
アールグレイって、香りが上品で、飲むのに戸惑っちゃいます。
その名も無い曲が、ここに載る事を期待していますw

投稿者 あい : 2007年09月30日 15:21

こんにちは。紅茶は完全アールグレイ派の虹でございます。
新しいサイト、とは何なのでしょう?ちょっと気になります。

今日は秋を通り越して冬のように寒かったですね。                    
だいすけさんも、hanaさんも、お体にお気をつけて。
新曲楽しみです☆

投稿者 ★レインボゥ☆ : 2007年09月30日 21:08

>yuiさん
アルチュールは、いわゆるひとつの秋なのです。

朝と夜が寒くなってきましたね*
このくらいの季節からのニドネがたまらないのです^

風邪だいじょうぶでしょうか+_+
元気になりますように☆

>あいさん
この季節は落ち着きますね+v
落ち着きすぎず、曲作りしていこうとおもいます♪

また明後日くらいにスタジオに籠もりますので
うまくいくよう祈っていただけたらうれしいです☆

>レインボゥさん
新しいサイトはどうなるのでしょう。
つくり途中なので、これからどうなるのやら
まだまだわかっておりません*_*

紅茶といえばフォーションのアールグレイだな、
とか独り言を言いながら飲んでいます*

レインボゥさんも体調崩しませんように♪

投稿者 代介 : 2007年10月01日 01:57

秋は季節の中でいちばんすきです。
でも今日はあまりの寒さに目が覚めてしまいました。
もかっちも地域のお祭りのイベントに、学校の金管バンドで
参加するので、毎朝早く登校してチューバを練習中です。
また3月のピアノの発表会に向けて頑張っているようです
私はというとこのところレアチーズケーキ作りにハマリ
頻繁に作って、職場に持って行ったり。もかっちに
食べさせたり、お友達にごちそうしたりしています。
簡単ですのでhanaさん、代介さんも挑戦してみてください

しかし、アルチュールの「いろんなこと」ってなんだろう・・・
もしかして。。。。うふふ たのしみです

投稿者 もかぽん : 2007年10月01日 04:33

新しいサイト…早く見たいですねw

投稿者 Rem : 2007年10月01日 10:43

涼しくなって秋らしくなりましたね。
新しいサイト楽しみにしてます。

投稿者 ねぎ : 2007年10月01日 17:22

新しい歌、新しいサイト...
秋って新しいもの好きな
季節かもっ♪

投稿者 少女A : 2007年10月01日 21:01

>もかぽんさん
こんばんは♪

もかっち盛りだくさんですねー*v
むむー、アルチュールも刺激されていこう★
まずはレアチーズケーキですね^

いや、その前にお手本を食べてみましょうか、、。

>もかっち
ブログ二周年おめでとうー♪

>Remさん
ありがとうですー★
いろいろつまづきつつやっております^

>ねぎさん
新しいサイトはいつのまにか
こっそり発表されるかもしれませんがお楽しみに★ミ

>少女Aさん
秋は新しい気分な季節ですね♪
いつもありがとうです+v

投稿者 代介 : 2007年10月02日 00:16

そうか!!秋の01つだったのか!!妙に納得しちゃいますね☆
アルチュ-ルは確かに秋っぽいです。

ニドネ、もうしちゃってます…直さないと…
でも、ニドネってすごく気持ちよく眠れるのでスキです♪

ありがとうございます!!
早く治るといいなあ!

投稿者 yui : 2007年10月02日 16:47

こんばんは!
秋ですねぇー、月を探しても見つからない。
確かにその通りですね・・・
こっちは、曇り空続きでちょとがっかりです(T-T)

アールグレイもダージリンも捨てがたいですねぇ☆
私はアールグレイ派ですね^^

これからのアルチュ―ルに期待大です!
でも大介さんも風邪などには気をつけてくださいね(^▽^)♭

投稿者 クー : 2007年10月04日 23:08

>yuiさん
この時期ニドネは癖になりますね*
やみつきです^

雨の降り方も、雲の模様も
太陽も、みんなあっという間にいなくなりそうなので
眺められるだけ眺めておきたいですね★

秋の風邪はそろそろ治ってきたかしらv

>クーさん
こんばんは★
ありがとうございます♪

ここのところぐずついた天気が続きますね。
(天気予報のお兄さんのようです。)

昨日と今日と、シナモン紅茶という感じを楽しんでますよー★

暖房の用意や衣替え?なんかをし始めましたー♪
あったかく寝ましょうv

投稿者 代介 : 2007年10月05日 02:09

代介さん(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
お久しぶりです♪
やっと遊びにこれた(^▽^;)

いい秋過ごしてますね~
私は食欲の秋(。-∀-) ニヒ♪

CD毎日聞いてますよ~
子供ら3人も朝から車の中で

アルチュール大合唱(。-∀-) ニヒ♪

また、ゆっくり遊びにきま~す♪

投稿者 peko : 2007年10月08日 22:40

>pekoさん
やっほー、代介です☆

素敵なお子様たちです♪

pekoさんの写真は相変わらず素敵ですね♪

holgaの写真いいなぁ、ほしくなりますねこれは*
と思っていましたらfujicaもきれいですね+v

いい秋を過ごされていますね*v

投稿者 代介 : 2007年10月10日 03:55