« 2007年08月 | トップページへ戻る | 2007年10月 »

[▼hana日記] 2007年09月08日

台風のあと

taifuunoato.jpg
台風のあと、空がとってもきれい。
ものすごい風が吹いていたのに、気が付いたら、いつの間にか静かで
ちょっとだけ時間がとまったような感じ。

そんなお空を見てて、いろいろ思いました。
最近、肩凝ってるなあとか、
もっと力が抜けたらまた違う世界が見えるのかなあとか、
いろいろです。


reo2007091.jpg

今日はさんまをいただきました。
とっても美味しかったです。
元気くれるね、ありがとう。
大根おろしは疲れるネ。

▼コメント♪ (20)

[▼だいすけ日記] 2007年09月12日

献立とメンテナンスについて

wasi4178982810.jpg
このところ、すこしご飯作りをさぼっておりました。

献立もまんねりしてきたしあんまりひもちしないし、
と思っていたのですが、
なんだか料理しやすい季節になってきた気がいたします。
(献立に迷ったら、hanaの献立を聞いて盗みます。)

スープでもぐつぐつやりながら
モノオモイにふけるのにはもってこいな季節です。

このホームページのメンテナンスをしています。
その中で少しミスがありました。

該当してしまった方、申し訳ありません、代介のミスです。

・9月の最初くらいからブログに音楽を貼り付けている。
・一昨日か昨日くらいから、ブログに貼り付けている曲が流れない。

という方いらっしゃいましたら、お手数なのですが、
コード(タグ)をもう一度張り直していただければ治ります。

(hana、今日の晩ご飯はなんだい??)

▼コメント♪ (10)

[▼hana日記] 2007年09月15日

レコんでぃんぐう

rec200709.jpg

レコーディング中でございます。
コーラスパートをつけたりアレンジ見直したり。
きらきらぽわぽわした感じの曲です。

rec20070903.jpg

だいすけを盗み撮り。。。
考え中?


yuukumo.jpg

この雲大好き!

▼コメント♪ (8)

[▼hana日記] 2007年09月16日

ほっとけーき

hotcake2007.jpg

ほっとけーき。
薄くちいちゃく焼くのが好きです。
はちみつとバターで食べます。

あーあ
なんだか低い感じ。
狭い狭い感じ。
と思ってたら

お月さま、
とっても細くて小さかった。
ほっとけーきみたいな色でした。
moon200709jpg.jpg

▼コメント♪ (13)

[▼hana日記] 2007年09月20日

ガラスの人形&レコ

kumahrt.jpg

こんなふうな
小さいガラスの人形が好き。
見ているとちょっとの間だけだけど、
現実から離れてたのしい*
かわいい*

今日もレコーディングでした。
どうなんだろう。
どんなふうかなあ。
最後はよかったな。
おなかが空きすぎて、おなかの音が録音されてしまいそうでした!!

▼コメント♪ (13)

[▼hana日記] 2007年09月26日

トンボさん

flower20070919.jpg

ちょっと風邪っぽいのであったかいもの。。。
お鍋を食べました☆

夏も時々お鍋するのだけれど
ちょっと久しぶりでおいしかったです^^
冬になったらもっとお鍋がおいしくなるんだろうな。


気がついたらお部屋にトンボがいてびっくりしました。
ちょぴっとこわいですー。

わたしのお部屋が気に入ったみたい。
なんとか外へ出て行ってくれました。

トンボ見るの、久しぶりでした*
なつかしい気持ちになりました。^^

▼コメント♪ (14)

[▼だいすけ日記] 2007年09月29日

秋のアルチュール。

kc.jpg
深まってまいりました。


ビスケットをこっそり食べたり、
まだ名前もない歌ができていったり。

月を探したり、
でも月が見つからなかったり。

サラダを作るのが上手になったり、
新しいサイトを作ったり。

スープをコトコト煮込んだり、
きらきらした星の歌を録音したり。

紅茶はやっぱりアールグレイだな、と思ったり、
でもダージリンもいいよね、と思ったり。

アルチュールは秋に紛れて、
いろんなことを準備中であります。

▼コメント♪ (14)