[▼hana日記] 2007年10月05日

自転車に乗りながら

angel200710.jpg
自転車に乗って、
夜風がすこし肌寒くて、すこしサミシイけど
なんだか心地よい感じ。
鼻歌がでちゃう。

自転車に乗りながら、
映画を観に行きたいなあ、
チョコレート色の服が欲しいなあ、
レコーディングした曲、早く完成させたいなあ、
焼き芋したいなあ、
京都に行きたいなあ、
友達に会いたいなあ、
とかいろいろ思ったのでした*

すっかり秋。
柿を買いました。
明日たべよう。

« 秋のアルチュール。 | トップページに戻る | エディットピアフ »


▼コメント♪(16)

少し冷たい風って気持ちいいですよね。
もう秋だな~ってしみじみしちゃいます。
私も秋物のお洋服、早く欲しいです(′ω`*)♪

投稿者 ひゆり : 2007年10月06日 10:44

始めまして。
†まぃか†です(ノ∀・)ペチッ
柿おいしいですョね(そこ?
             でゎ

投稿者 †まぃか† : 2007年10月06日 12:31

本当にすっかり秋ですね!!
焼き芋!!したいなあ♪おいしいだろうな☆
映画も観たいなあ♪面白いだろうな*

秋は、いろんなことを深く味のあるものにしてくれますね!!!

投稿者 yui : 2007年10月06日 17:33

今の季節涼しくて外に出かけやすいですね。
すっかり秋ですね。

投稿者 ねぎ : 2007年10月06日 19:15

こんばんちゅーる☆
昼間は暑いのに夜は肌寒い秋・・。
体が保たなくて、風邪を引いてしまいました(×_×)
くしゃみは止まらないし鼻づまりするし・・。
ちょっと嫌です・・。

映画~。芸術の秋~。
私も見たい映画あるんですよぉ。
「ミス・ポター」って映画なんですけど、ピーターラビットの作者(?)のお話らしくて・・。
面白そうで・・。

チョコレート色の服・・・。
家にはないや~。黒い服ばっか・・。
なんか・・ワインレッド色したワンピースみたいなのが欲しいなっ!
って思いつつ、体型隠しのため黒系になってしまうー;;

柿!いいですね~。私もたべた~い。

投稿者 もかっち : 2007年10月07日 00:20

わ、新曲が出るんですなあ?
とっても、楽しみにしていますゾw
いやあ、焼き芋良いですね。
蜜が出るまで、ジックリ焼いて・・・
ハフハフ言いながら、食べたいものですね。

アルチュールのCD,買えるかもしれません。
購入できることを、祈っています。

明日は。(これを、見たときは・・・明日かもだから・・・今日?)は、ピアノの発表会ですw
失敗は確実なんで恥かいてきます!

投稿者 あい : 2007年10月08日 00:19

>ひゆりさん
風が秋ですね★
きもちいい空気ですv

秋物あんまり買えてないなぁ、
買い物たくさんしたいですね*

>まぃかさん
初めまして、代介です。

秋冬の果物が目に付くようになってきて
食欲をそそられます^

>yuiさん
みんなお芋に弱いですね^
焼き芋したいなぁ*
秋は味わうものがたくさんですね★

>ねぎさん
でかけるのにもいい季節ですね+
晴れでも曇りでも雨でも、秋だと気持ちよく感じます*v

>もかっちさん
風邪は大丈夫でしょうか*
普段忙しいと思うのでゆったり休めているといいな+

ミス・ポターおもしろそうですよね★
ちょうど昨日、映画館の前を通って看板を見かけて
そのまま入ってしまいたかったです*

ワインレッドのワンピースだなんて素敵です♪
ぼくは緑のカーディガンとチェックのマフラーがほしいです+

むむ、もかっちのほうが大人っぽいな^

>あいさん
ありがとうございます♪
焼き芋のあの感じ、素敵です、そそられます^

CDなかなか手に入りづらくてすみません**
ぶじに手元にとどきますように*v

そしてピアノの発表会ですね☆
うまくいっていますように★

投稿者 代介 : 2007年10月08日 16:53

お芋大好きです^^

musicの欄に、準備中の曲がありますね!!!
アルチュ-ルが秋と一緒に深まってるのかしら?
楽しみです♪頑張って下さい☆

投稿者 yui : 2007年10月08日 18:45

なっ!?
よく見るとmusicの欄に新曲らしきものが。。
楽しみです♪♪♪

投稿者 もかっち : 2007年10月08日 22:12

発表会、おかげさまで・・・成功しましタw
アルチュールパワーですね★

投稿者 あい : 2007年10月09日 16:10

初めまして。ネム太と申します。
以前から、こちらの曲をブログ内で使わせて頂いてました。
今回ブログバトンで「好きなブログは?」の問いにこちらのサイトを紹介させて頂いたので、ご報告を・・と思いました。
事後報告でスミマセン。。。
ニューアルバム、楽しみにしています。
ちなみに、着うたは~PIPO~です。
しかも、夫婦共に・・・(^-^)♪

投稿者 ネム太 : 2007年10月09日 16:41

>yuiさん
おいもおいも*

もうちょっと時間がかかっちゃうかもですが
順調にすすんでいますので楽しみにしてくださいー★
ありがとうございますv

>もかっちさん
いつもありがとうです☆

楽しくスパークしたもかっちの日記で元気をもらっています^
ここのところ、忙しいけどたのしそうv

>あいさん
おお、よかったです☆
いつも書き込みでパワーをもらっているお返しです*v

>ネム太さん
はじめまして☆
素敵なご夫婦です*

好きなブログでの紹介ありがとうございます♪
素敵なバトンですねこれは、事後報告ぜんぜんOKですので気になさらないで大丈夫です+

あったかい文章と、まりんちゃんと
楽しい生活ですね♪

オフ会の写真すごい*_*
襲われたいです+

投稿者 代介 : 2007年10月10日 04:52

順調に進んでいて何よりです!!!
首を長くして待ってますね♪楽しみです☆

投稿者 yui : 2007年10月10日 07:04

>yuiさん
ありがとうございます♪
いくつか曲を進めていますのでゆっくり待っててくださいネ^^

投稿者 hana : 2007年10月10日 21:19

ほんともう朝とか肌寒いし
すっかり秋って感じ☆

投稿者 少女A : 2007年10月12日 18:44

>少女Aさん
秋まっさかりですね*
今日は夜すごく寒かったデス!!
風邪とかひかないように気をつけてくださいねー☆

投稿者 hana : 2007年10月14日 02:02