[▼hana日記] 2007年10月10日

エディットピアフ

kuroneko200710.jpg
エディットピアフの映画をみてきました。
涙が止まらなかったです。
みれてよかった。

obake200710.jpg
もうすぐハロウィンです★
ハロウィングッツズをたくさん見かけます。
今年もハロウィンパーティやりたいな。

« 自転車に乗りながら | トップページに戻る | 夢。 »


▼コメント♪(7)

映画観たんですか-!!いいなあ♪

本当ですね!ハロウィンパ-ティやりたいですね☆
クラスでやろう!!って学校のみんなでいってます。
やれるといいな、楽しみだなあ♪
hanaサンもできるといいですねヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年10月11日 13:57

うち、ハロウィンの一日前が誕生日なんですようw
一体化してます・・・。
その映画は、残念ながら知りません・・・
しかし、ハロウィンは大好きですよ?

ネコさん可愛いデスネ

投稿者 あい : 2007年10月11日 19:13

こんばんは☆
エディットピアフ観たんですかぁ。私はまだ観てないです。み、観たい・・・。
映画に集中して自分の世界に入ってしまう。 
私だけでしょうか(^^;)?

ハロウィンですねぇ、毎年普通に終わっちゃってます。。。
私もパーティーとまでいかなくとも、何かしてみたいです  
^^

投稿者 クー : 2007年10月11日 20:07

>yuiさん
映画館久しぶりに楽しめました☆

ハロウィン、みんなでお菓子とか美味しいものを食べて、盛り上がりたいですネ^^*
きっと楽しいだろうな~。


>あいさん
おぉ★もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
いいお誕生日になりますように♪

猫さんの上にはでっかいカボチャがいます。
少しずつハロウィングッズを集めております*


>クーさん
エディットピアフの映画、とってもよかったです*
自分の世界に入ってしまいますよね^^;
満喫です。^^

近年、アルチュールはハロウィンパーティしてるのですが、部屋を飾ってみんなで集まって話をしたりするだけです★
クリスマスやお正月はまだ先なので、ここらへんでちょっお祭り気分?楽しんでみてくださいー^^

投稿者 hana : 2007年10月11日 22:43

映画いいですね、見たいです(′ω`*)
その映画の名前、初耳です^
私は最近映画見て無いです~;

ハロウィンってドキドキワクワクですよね*
当日はそんなにパーティとかはしないんですけど
グッズとかお店の飾りを見ていると
ワクワクしちゃいます^

投稿者 ひゆり : 2007年10月12日 00:20

涙が止まらなくなるほどの映画
見てみたいなあ...

ハロウィンパ-ティとか
やったことないから
やってみたいっ

投稿者 少女A : 2007年10月12日 18:47

>ひゆりさん
ハロウィン、なんでこんなにドキドキするんでしょうね。^^*
ひゆりさんのブログ、とても可愛いですね。
カボチャーいっぱい♪


>少女Aさん
いっぱい泣くと気持ちいいかもです。
ちょっぴり恥ずかしいけど。^^;
ハロウィンパーティーやってみたらきっと楽しいですよ~♪
お菓子いっぱい食べるのです☆

投稿者 hana : 2007年10月14日 01:41